急上昇
主
生保受給者の癌治療は無料ですか?
生保受給してなくて癌特約の生命保険に加入してない貧乏人が癌になったら治療は諦めるしか道はないんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
SH06A3
10/09/29 08:27:07
ありがとうございます。では治療は基本的には無料で先進医療は実費なんですね。じゃあ生命保険も入ってなかったら、とてもじゃないけど貧乏人は入院すらできないんですね。不公平ですよね。
ありがとうございました。閉めます。
返信
4件
No.16 主 主
SH06A3
10/09/29 10:40:13
閉めましたが…私は生活保護受給してませんし、受給したいとも思ってません。
返信
No.17 主 主
SH06A3
10/09/29 10:42:55
ちなみに私は裕福ではありませんがお金に困ってませんよ。まわりに、そういう方達がいたので疑問に思っただけですから。
返信