三代目 J Soul Brothers

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/05 13:49:10

    >>2835
    ホントに
    その通りですよね~。
    (^▽^)

    私も、これまで3人のことを
    あまり知らなかったことが
    多かったので、
    今日の徹子の部屋でソレを
    いくつか知ることができて
    良かったなぁと実感しています♪

    • 0
    • 16/05/05 16:57:04

    >>2837
    三代目の公式Twitterから☆

    • 0
    • 16/05/05 18:00:48

    >>2838
    あっ、今日の画像ですね。
    ありがとうございます。
    メチャクチャ嬉しいです♪

    • 0
    • 16/05/05 18:09:09

    クローズにガンちゃん出てたの初めて知った(笑)
    全然顔違うね!

    • 0
    • 16/05/05 18:09:56

    >>2838
    公式、貼ったらダメでしょう。

    • 0
    • 16/05/05 19:56:53

    >>2841
    三代目ファンのブログとかで画像借りましたとかあるから、いいと思ってました(><)
    トラモバの画像はダメだけど…。
    すみません…。

    • 0
    • 16/05/07 16:07:20

    ドンキに健ちゃんたくさんいた~モデルやったメーカーのコーナーができててポスターや撮影風景のビデオ流れてた~

    • 0
    • 16/05/09 07:52:49

    ハイ&ローの舞台挨拶(?)は昨日どこでやってたんですか?
    今市くんもいたんですねぇ

    • 0
    • 16/05/09 08:12:33

    >>2844
    新宿か丸の内ピカデリーだと思うよ
    今日から舞台挨拶リレーも始まるね

    • 0
    • 16/05/09 09:10:22

    >>2844
    丸の内ピカデリーだよ~
    今日からのやつも。

    • 0
    • 16/05/10 08:23:28

    おばちゃんだけど1人映画行ってきまーす。
    浮いちゃうかなぁ。

    • 0
    • 16/05/11 09:52:21

    >>2847
    気にしないのが一番(^o^)
    行ってらっしゃい!楽しんできてね(^^)私も早く見たいなー

    • 0
    • 16/05/11 10:03:05

    新曲大好きだわ。岩ちゃんのコマーシャルかっこいいし。あのランニングマンからボーカルダンスかっこいい

    • 0
    • 16/05/12 09:24:00

    岩田も3代目の方が人気出てEXILE入った意味ないよね~

    • 0
    • 16/05/12 09:53:19

    >>2850
    EXILEのライブでも岩田の歓声すごいから今、低迷ぎみなEXILEからは抜けさせないだろうね

    • 0
    • 16/05/12 10:46:30

    ヒロさんが許さないだろね~そのために岩ちゃん入れたんだから。メンディーも話題性で入れたけどイマイチだし…

    • 0
    • 16/05/12 11:10:47

    >>2851
    そうなんだよね。たまたま私の席の後ろに岩ちゃんファンの女の子がいて、すごい奇声あげてた。
    三代目のグッズ付けていたからEXILEファンではないみたい。以前はtakahiroへの声援が凄かったけど、今じゃ岩ちゃんに負けてる。

    • 0
    • 16/05/12 22:15:17

    EXILEも30過ぎのおっさんばっかりなってきてるし低迷もするよ。
    岩ちゃんは黒くてロン毛の時が1番好きだったのにな。

    • 0
    • 16/05/13 22:33:17

    植物図鑑の舞台挨拶、ハズレた…。
    せっかく近くでするから、当たったら行けると思ってたのになぁ…。
    しかし、天王寺に、がんちゃんが来るなんて。

    • 0
    • 16/05/14 21:26:26

    三代目テレビ出ないかなぁ
    見た~~い

    • 0
    • 16/05/16 17:11:15

    昨日クレーンゲームで植物図鑑のウサギのぬいぐるみがあったから、娘に頼んでペアで取ってもらった。
    隣で同じやつ狙っていた女子高生2人ににらまれてしまったよ。すごい怖かったから、ぬいぐるみ隠してそそくさと退散してきました。

    • 0
    • 16/05/17 13:38:55

    >>2857
    で?

    • 0
    • 16/05/17 15:32:18

    >>2858
    そういう返しは意地悪いわ。
    やめなよ。

    • 0
    • 2860
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/18 18:38:36

    >>2857
    続けてしたの?
    それは睨まれても仕方ないわ。

    • 0
    • 2861
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/19 10:51:33

    >>2860
    ホントだよねw

    • 0
    • 16/05/19 19:17:30

    月刊EXILEの表紙の岩ちゃんかっこいい~♪

    • 0
    • 16/05/19 20:02:18

    >>2860
    私達が女子高生に譲らずにゲームを連続でしていたわけじゃないよ。
    女子高生も隣のゲーム機で、植物図鑑のうさぎが
    糸で吊るされている方の機械でやっていたよ。

    • 0
    • 16/05/19 20:07:29

    植物図鑑の舞台挨拶は、東京はやらないのかな?

    • 0
    • 16/05/20 02:27:21

    >>2863
    (笑)

    • 0
    • 2866

    ぴよぴよ

    • 16/05/20 03:05:50

    >>2863
    うさぎ人気みたいだね。
    ヤフオクに出品されてて、入札も結構あったよ。

    • 0
    • 16/05/20 03:09:57

    登坂のメルアドだよ。
    soulbro3vo-1@ezWeb-Ne-Jp-EZwEB-ne-jP.com

    • 0
    • 16/05/20 06:09:52

    >>2868偽物でも載せたらダメでしょ(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 16/05/20 07:55:37

    最低だね、このトピ。

    • 0
    • 16/05/20 08:39:38

    >>2870
    このトピじゃなく、迷惑メールのアドレス載せた奴が
    最低なだけ。その他にも人のコメに対してバカにしたようなコメ返ししたりする人もいるけど、ほとんどは三代目の情報交換したり感想書いたり、平和なトピだよ。

    • 0
    • 16/05/20 09:09:18

    >>2871
    そうか?
    感じ悪い人多いけど。
    ヤツ、とかあなたみたいに言葉悪い人多いし。

    • 0
    • 16/05/20 09:12:43

    >>2872
    それってアンチが煽ってるのかと思ってる。
    わざと空気悪くなるように。

    • 0
    • 16/05/20 10:00:55

    >>2872
    ヤツって使った事はごめんなさいね。
    登録制じゃなくなって、誰でもコメントできるように
    なってから、三代目のトピにも荒らしが来るようになったのは事実だよ。

    • 0
    • 16/05/20 10:02:40

    >>2873
    うん、そうだね。

    • 0
    • 16/05/20 13:57:40

    岩田剛典 ミヤネ屋に出るよ!

    • 0
    • 16/05/20 14:40:21

    >>2876
    ありがとう!
    私のがんちゃん(^-^)/

    • 0
    • 2878
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/20 15:06:44

    えー岩ちゃん終わった?

    • 0
    • 16/05/20 15:39:57

    岩ちゃんやってるよ~。

    • 0
    • 16/05/21 08:41:08

    にじいろじーんに岩ちゃん出てる~。
    髪切った?

    • 0
    • 16/05/22 03:13:36

    臣くんの横顔、サイコー(*´ω`*)

    • 0
    • 16/05/22 04:21:57

    >>2881←この人、いい加減にしたらいいのに。

    • 0
    • 16/05/22 06:45:58

    そうだね、自己漫なんだろうけど写真いらんわ

    • 0
    • 2884
    • げんちゃんLOVE!ほしのげんだいすき!
    • 16/05/22 09:19:57

    ガンちゃん前は好きだったけどー今は星野げんがだいだいだいすき♪♪♪♪♪げんちゃんLOVE

    • 0
    • 2885
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/22 09:30:32

    >>2884
    誰それ?

    • 0
    • 16/05/22 09:37:08

    岩田も今だけだよ
    喋りが全然ダメだからな。

    • 0
1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ