三代目 J Soul Brothers

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/03 19:02:07

    このやつのおみくんは一番下の真ん中ですよね?

    • 0
    • 1987
    • [風愛友]ギンギンたかのり
    • 15/06/03 20:03:43

    >>1985健二郎さん、エリーもいましたね!!
    あと青柳メンやら啓司さんに大樹くんとSWAYも出るらしくワイルドヒーローズメンバーが多い気がしますね♪♪

    コテ変えるかそれ悩んでるんですよね(笑)
    ギンギンたかのりに愛着わいてしまってるけど新しいメニュー名のが良かったら変えてしまうかも(;´Д`)
    とりあえず今は総長 コブラを入れたいです(笑)

    • 0
    • 1988
    • [風愛友]ギンギンたかのり
    • 15/06/03 20:08:35

    >>1986そうです*\(^o^)/*

    • 0
    • 15/06/03 21:52:56

    >>1988
    ありがとうございます(^人^)
    あと左上とその下の帽子被ってるのは
    どっちが、直人、がんちゃんですか?

    • 0
    • 1990
    • [風愛友]ギンギンたかのり
    • 15/06/04 09:51:29

    >>1989左上ががんちゃんでその下がNAOTOさんです*\(^o^)/*

    • 0
    • 15/06/04 12:18:41

    >>1983
    子供が観にきてるの邪魔

    • 0
    • 15/06/04 19:59:37

    >>1971
    マナー悪いの福岡だけだといいね…

    • 0
    • 15/06/05 20:01:44

    >>1990
    ありがとうーっ!

    • 0
    • 15/06/12 18:50:15

    そろそろ大阪の方チケット届きますね!
    どこになるかドキドキするっ

    • 0
    • 15/06/20 07:16:44

    明日ナゴヤ参戦!楽しみ~三代目のみんなに会える( ´艸`)早く明日になってーo(^o^)o

    • 0
    • 15/06/20 13:42:17

    今日めちゃイケ来るっぽいね~

    • 0
    • 15/06/20 14:11:22

    >>1996え~そうなの!?

    • 0
    • 15/06/20 14:23:40

    >>1997
    ツイッターで結構上がってる。
    赤ジャージの、めちゃイケの面々が目撃されてるみたいよ。

    • 0
    • 15/06/20 19:29:05

    名古屋で窃盗があったみたい。
    アリーナのチケットが盗まれたみたいチケットは見つかってないみたい。ファンとして最低だわ

    • 0
    • 15/06/20 19:38:07

    >>1999可哀想だよね。

    • 0
    • 15/06/21 06:43:01

    >>1999そーなんだ!でもどうやって取られたんだろ?

    • 0
    • 15/06/21 09:21:04

    >>1999
    Twitter見たけど犯人は見つかったみたいね。
    ほんと最低な人だわ。

    • 0
    • 15/06/21 09:23:57

    >>2001
    被害者はカバンの中にチケット入れてて犯人がぶつかってきた際に盗ったんだとか。
    しかも、4連番のチケットだったらしい。

    • 0
    • 15/06/22 04:47:13

    >>2003えーそんなスリのプロみたいな事する人いるんだ!
    しかもその鞄に入ってるのも知ってて?
    しかもアリーナ?
    出来すぎた話でビックリだね!
    そのチケット売ったのかな?自分で使ったならバカだね

    • 0
    • 15/06/22 07:28:43

    >>2004
    Twitterでいろんな人がツイートしてたけど、どうやらカバンごとひったくられたんだとか。
    しかも被害者は今回が三代目のライブ初参戦だったらしいから本当に楽しみにしてただろうね。
    結局、犯人は捕まったけど許せないよね。

    • 0
    • 15/06/22 13:33:39

    >>2004
    チケットは売ったらしいよ。売ったお金でグッズを買ったんだと。
    盗られた側の人はそのグッズ大切にしてくださいとコメントしたんだと

    • 0
    • 2007
    • [風愛友]ギンギンたかのり
    • 15/06/22 18:19:39

    新曲初めて聞いた時サビがどこかわかんないしイマイチだったのに昨日のMJみたらすっごくイイね*\(^o^)/*
    ダンスも!!

    • 0
    • 15/06/25 00:57:37

    >>1996
    来なかったんだよね!
    めちゃイケ来るとしたら、関東だと思うよ

    • 0
    • 15/06/27 15:07:22

    本屋行ったら健ちゃんたくさんで長居しちゃった(笑)

    • 0
    • 15/06/27 15:23:08

    昨日京セラいってきました!アリーナで前から六列目で肉眼でみれてしあわせすぎた時間でした~!!

    • 0
    • 15/06/27 16:23:09

    >>2010いいなぁー行きたいよー(;o;)

    • 0
    • 2012

    ぴよぴよ

    • 15/06/27 22:54:53

    >>20隆二君のお友達なんて羨ましい~

    • 0
    • 15/06/28 00:29:29

    この人達のライブチケットってなかなか取れないですか?

    今年のエイネ、同じ日に出る他のアーティストが見たくてチケット取りたいんだけどヘッドライナーって事はかなり人気なんですかね…。

    • 0
    • 15/07/05 01:08:14

    ジェットマン

    • 0
    • 15/07/05 04:02:15

    うちの子がライブ行くよ
    羨ましい

    • 0
    • 15/07/06 12:32:49

    ライフビューイングいきます!

    • 0
    • 15/07/07 18:13:57

    Summer Madness!明日発売ですね。テレビでずっと見てて大好きになってた曲だから我慢出来なくてフラゲしました~格好いい!

    • 0
    • 15/07/08 21:01:42

    すみません。最近ファンになってしまった者です。500位までレス読んだのですが、NAOTOファンの方っていないですか?めちゃくちゃカッコいいと思うんですが。好きな人、色々お話したいです!

    • 0
    • 15/07/08 21:03:39

    そんなに人気なの?ドーム埋まるの?信じられない。

    • 0
    • 15/07/08 21:37:57

    >>2019

    NAOTO今度本出すよ~

    • 0
    • 15/07/08 21:50:05

    >>2021
    ありがとうございます!NAOTOファンですか?
    本出すの知りませんでしたー詳細知りたいとこですが、ちょっと調べて来ます!ありがとうございますー

    • 0
    • 15/07/08 22:53:00

    >>2019
    はいはーい
    NAOTO大好き!!
    かっこいい!!

    • 0
    • 15/07/08 23:42:30

    >>2020
    埋まるよ。むしろチケ取れないし…去年の夏にリリースしたR.Y.U.S.E.I.は未だに10位以内にランクインしてる。分からない人には分からないと思うからそれでいいとは思うけど今人気はすごいと思う。

    • 0
    • 15/07/09 00:42:22

    >>2024そうなんだ、びっくり!岩田って人が人気なんでしょ?EXILEにも入ったよね?EXILEはドーム埋まらないからEXILEよりも人気って事!?

    • 0
    • 15/07/09 08:29:32

    >>2025
    がんちゃんが一番人気とか言ってる人は何も知らないただの顔ファンだよ。みんなそれぞれ人気あるし一番とかないんじゃない?
    ん~EXILEあっての三代目だからあまり言いたくないけど三代目の方が人気あると思う。

    • 0
    • 15/07/09 11:48:03

    岩ちゃん 映画初主演おめでとう!!

    • 0
    • 2028
    • [風愛友]ギンギンたかのり
    • 15/07/09 13:37:32

    がんちゃんおめでとう*\(^o^)/*

    最近starting over?聞いてるとなんか悲しくなる…
    個々が三代目でこなす以外の夢があるんだろうなぁって(´・ω・`)

    • 0
    • 15/07/09 16:20:01

    >>2019
    あたしもNAOTOファンです。

    • 0
    • 15/07/09 16:28:39

    >>2023さん
    >>2029さん
    NAOTO格好いいですよね!Wikipediaとか最近チェックし始めた程度で…ブログは終わったみたいだし、Twitter見てれば近況はわかりますかね?ライブ行ってみたいけど、ファンクラブ?に入ってないとチケット取れないですか?

    • 0
    • 15/07/09 23:23:02

    私もファンなんだけど、新曲の始まりがリュウセイに似てる部分あるよね。
    あと、サビが踊りなのが何かイマイチ~
    でも、隆二ラブ

    • 0
    • 15/07/10 04:24:06

    登坂、岩田、今市
    かっこよすぎるー♪

    今回の新曲はちょっとガッカリだけど……
    サビがdanceってカラオケで盛り上がる?

    エリーが振り付けなんだろうけど……
    なんだかなぁ……

    • 0
    • 15/07/10 04:39:15

    新曲はハズレだわぁ。。。
    サビになったらジュース飲んで
    喉潤すはめになる(笑)
    踊れないしね。。。

    • 0
    • 15/07/10 13:44:11

    >>2031
    作曲者がどちらもSTYだからね。T.T.T.とかJ.S.B.dreamもO.R.I.O.N.もだし聴いたらSTY作曲だなってすぐ分かるw

    • 0
    • 15/07/10 18:52:56

    新曲いいけどなぁー。サビが無いとかネットで言われてるのみたけど。
    サビのダンスは完璧マスターしました 笑 盛り上がっていいと思う!

    • 0
1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ