ブラッドピットの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • スッキリ
    • W43S
    • 10/09/29 09:18:21

    髭が長い写真出てた

    • 0
    • 10/09/28 22:00:20

    これは?

    • 0
    • 13
    • 姫乃樹リカ
    • W61P
    • 10/09/28 21:31:44

    >>5
    私が見たのは、もう少し顎ヒゲ長くて先っぽが白っぽくなってた。

    • 0
    • 10/09/28 07:59:45

    >>11
    木こりとか仙人とかよくわからないけど、ヤフーの過去ニュース見てみれば?

    • 0
    • 10/09/28 07:54:19

    >>5
    ありがとうございます。しかし木こりです。

    ブラッドピット髭、ブラッドピット山羊、などでググってみましたが私が探している画像が見つかりませんでした・゜・(つД`)・゜・

    アンジーと別れたとヤフーニュースで出た時の画像です。

    • 0
    • 10/09/28 03:09:48

    別れてないよーあれはガセネタだったってゴシップ誌に載ってたよ。最近の2人のキス写真と一緒に

    • 0
    • 9
    • アンジーと
    • F02B
    • 10/09/28 00:58:10

    >>5別れたの?マジで?

    • 0
    • 10/09/28 00:49:58

    >>5
    あぁカッコイイ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • F03B
    • 10/09/28 00:41:53

    >>6
    なんかわかる。
    髭面でも清潔そう。
    なんか山田は、獣臭がしそう。ウルバリンというより、ガレッジセールのゴリみたい。(笑)
    せっかくきれいな男前なのに、あの肉食獣みたいなヒゲは勿体無いね!

    • 0
    • 10/09/28 00:37:22

    >>5
    ガイジンの毛穴ハンパねーっ! って当時思った。山田孝之の毛穴もすんごいね。
    ブラピとキアヌ・リーブスは汚くて綺麗だから好き。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • F03B
    • 10/09/28 00:32:52

    これは仙人?木こり?

    ほんとにアンジーと、髭面が原因で別れたの?わたしゃ、山田孝之のあの髭面は生理的に受け付けないけど、ブラピの髭面なら全然ありなんだけど。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • F06B
    • 10/09/28 00:09:26

    >>2
    ブラッドピット髭ですね!ググってきます!
    ありがとう。

    • 0
    • 10/09/27 22:28:46

    さすがのブラピでもあれはないわw

    • 0
    • 2
    • 姫乃樹リカ
    • W61P
    • 10/09/27 21:51:30

    画像ひろってこれなかったけど、ブラッドピッド髭でググったらすぐに出てきたよ。
    リュウケンって感じだった。

    • 0
    • 1
    • なんか
    • 840P
    • 10/09/27 21:42:03

    木こりにじわじわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ