入園面接の服装について

  • 美容・ファッション
  • ラブ
  • F706i
  • 10/09/23 09:27:01
いつも華やかな服装・ヘア・メイクのオシャレ好きなママが、面接の時に抑え気味な色使い・落ち着き有るデザインの服で現れたとします。全く似合ってません。老けて見え良い事ナシです。

でも場をわきまえた人と高評価してくれますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 匿名
    • F03A

    • 10/09/23 17:10:57
    無意識だろうけど、常識外れな説明になってるよ。
    トピからパカ丸出しだよね。

    見た目より、口に気をつけた方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • てか
    • W53K/W64K

    • 10/09/23 16:10:04
    親の晴れ舞台じゃないし誰も見てない 気にしてない・・・・。

    • 0
    • No.
    • 10
    • みんなが
    • F09A3

    • 10/09/23 15:18:56
    言う通り。というかそういう格好でも着こなそうよと思うけど。どんだけ似合わないのさ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • P10A

    • 10/09/23 14:49:26
    高評価もなにも当たり前というか常識じゃない?
    いつもの派手な感じだと評価は下がるだろうけど、きちんとしたふさわしい格好しても当たり前だから上がることはないでしょ

    • 0
    • No.
    • 8
    • F03A

    • 10/09/23 14:17:58
    入園面接のわきまえた服装に似合う似合わないもないし、評価なんて上がったら、普段派手なほうが得で、普段地味なひとがバ力みたいだよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • N03A

    • 10/09/23 14:14:37
    ちゃんと常識あるんだなと思う程度かな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • F03A

    • 10/09/23 14:08:14
    服装身だしなみは当然だよ。評価が上がるってより評価が下がらないだけ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 知らないけど
    • SH3D

    • 10/09/23 14:06:12
    場違いな格好してたらひく。
    地味でもTPOにあった格好をして当たり前。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • P02B

    • 10/09/23 12:01:10
    TPOを弁えるのは当然。高評価する訳ではない。老けてみえようがなんだろうが、面接の場は親がお洒落する場所じゃない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • F01B

    • 10/09/23 10:39:04
    ギャップがあるから高評価というのはない。似合う似合わないは個人の主観だし、まずは面接の基本スタイルになっただけの話。

    • 0
    • No.
    • 2
    • いえ
    • N06B

    • 10/09/23 10:24:44
    当たり前だから、高評価はしない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • W65T

    • 10/09/23 09:44:49
    どんくらい派手なのか普段の付き合いや素行によるけど

    近所で見かける程度の人なら、見た目程ばかではないんだなって思うくらいかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ