ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 95
    • リーフ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
      05/07/02 19:38:18

    こんばんは!昨日歯医者にまた行きましたがなぜか消毒と別の歯にかぶせをして帰されて1時間後にかぶせをした歯が激痛になりまた歯医者に行きかぶせを取ってもらいましたがいつになったら親不知抜いてくれるのかわかりません…気が弱いので聞くことも出来ずまだ十分に噛むことが出来ず少し噛んで飲み込んでます!笑 しかも食べれることに喜びがあり暴食を止められません…このままではやばいとわかっていつつ食べれない時に食べたかったものを食べてしまいます。腹筋もさぼり気味ですので明日からはちゃんと気をつけます!カニさん2年ぶりに友達と会うんですね☆彡生理中は痩せにくいみたいですね!私は今生理おわってすぐなので食べてもそんなに太らない気がします☆生理の量が少量と言うのは初めて聞きました。心配です…颯さんが言うように肌荒れや痩せにくい状態になるまえに病院で見てもらえる時間があればいいですが…体の具合はいかがですか?颯さん☆私もコーンフレーク大好きです(。・口・`。)ヨーグルトに合わせてたべるど美味しそうですね☆彡やってみますね☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ