ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 92
      05/07/01 20:45:01

    こんばんゎ&#x{11:F99A};リーフさんもう抜歯しましたか&#x{11:F9A8};ご飯食べれたみたいで良かったデス&#x{11:F9C6};あたしももう体調良くなりました&#x{11:F9E6};が…今日カラ生理です&#x{11:F9AC};甘いモノが恋しい&#x{11:F9C7};食べ過ぎて1キロ増えたって書いてありましたが、食べてもすぐにゎ脂肪にならないくて食べた分が増えてるだけだから次の日とかを抑えれば大丈夫みたいですょ&#x{11:F8F5};あたしも暴食して1キロ増えた時、次の日をヨーグルトとかで過ごしたら戻りましたよ&#x{11:F9CE};カニさん、ゴキちゃん恐いですよね&#x{11:F9FC};前に出た時ゎ旦那いたからやっつけてもらえたケド…いない時に出たら困る&#x{11:F9D2};ダイエットしてるとやっぱ便秘になりますよね&#x{11:F9AD};あたしゎなるべくヨーグルト食べるようにしてます&#x{11:F9F7};お友達に会うのゎどれ位ぶりなんですか?少しでも痩せたいですよねっ&#x{11:F9CC};あたしも最近、停滞気味なんで頑張らないと&#x{11:F9A2};今日ゎ朝きなこ牛乳、昼トマトの冷製パスタ、ヨーグルト夜ご飯、鮭、マーボーナス、トマトサラダ、味噌汁、間食でコーヒーゼリー&#x{11:F993};でした&#x{11:F8D0};体重ゎ変わらずですが体脂肪率ゎ21.3%と少し減ってました&#x{11:F9CB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ