ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 68
      05/06/24 23:47:45

    カニさんこんばんゎ&#x{11:F99B};旦那さん元野球部なんですかぁ&#x{11:F8B4};うちの旦那もスポーツ好きでよく仕事帰りにジム行ってマシンで筋トレしてサウナ入って帰って来ます&#x{11:F995};あたしより年上なのにすごいタフなんですょ&#x{11:F9C7};友達とゎ普段ゎあまり会わないんですが、たまたま昨日今日と休みだったらしく久々に会えました&#x{11:F9C6};友達ゎまだ結婚してないけど子供大スキだからチビに会いたがるんです&#x{11:F9CF};でもあたし普段ゎ家にこもってばっかりだからストレス発散になりました&#x{11:F9AD};つぃたまにゎ…と思い食べ過ぎちゃいましたが&#x{11:F999};反省して夜ゎ何も食べないで、クーラー付けずに筋トレと半身浴1時間して汗いっぱいかきました&#x{11:F9AB};今のとこ体重ゎ±0でしたが明日恐いです&#x{11:F999};カニさん胃が縮まってきたみたいですね&#x{11:F99A};明日ゎカニさんを見習って頑張ります&#x{11:F9A2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ