ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 44
    • カニ
      05/06/21 12:10:09

    こんにちは
    ハプニング続き(?!)のカニです昨夜あれからハンバーグ焼いてたら旦那から「友達から焼き肉に誘われたから行こう」とが勝手に決めるな~しかも、昨日のレスで言ってた例の友達も、まだ1ヶ月のベビちゃん連れて一緒に行くことに(旦那の友達の奥さんなんです)間近で見てもやっぱり痩せてて産後とは思えない、街中にいるネーチャンに戻ってました私はやっぱりもう女捨ててるんだろうか、かたや子供のために爪を短く切って、デザインより機能性重視のマザーズバッグ持ってる自分は何なんだとお二人はオシャレとかどうされてますか…そんな彼女を前にしてお陰ですっかり食欲減退したので食べ過ぎることはなかったですがちょいヤケ酒を…愚痴でした、ごめんなさい今朝の体重は54.2kgアイスコーヒーとサラダを食べました、お昼は昨夜焼いたハンバーグを使ってハンバーガーをしますそして夜もハンバーグ…
    今日は腹筋しまくって回数を増やせるようにチャレンジしますそれで教えてほしいんですが、足上げ腹筋とはどういうふうにするんですかキツそうですよね、何回もできるなんてスゴーイ筋肉痛になりませんか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ