ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 352
      05/10/27 20:16:07

    こんばんゎ☆保育園ゎ無認可に預けようと思ってるカラ来年じゃなくてすぐに入れるんだよ(・∀・)無認可だけど、見学行ったらスゴイいい感じだったし家からも近いし多分そこに決まると思う☆もう車がガタ来ちゃってるから新車買う話も進めちゃっててなるべく早く働かないと厳しいんだ(´Д`;)カニさんも早く仕事決まるといいね!カニさんゎ夜働くつもりなんだよね??チビちゃん誕生日だったんだ?おめでとう(≧ω≦)手作りケーキ喜んでくれたでしょー♪♪来月ゎ下のチビちゃんの誕生日かぁ☆来月もケーキ作るのカナ?今日ゎ
    朝→ご飯、海苔、煮豆、豆乳、ヨーグルト
    昼→おいものパン、スイートポテト
    夜→納豆ご飯、煮豆
    体重変わりなし☆昼ゎパン屋さん行ったから食べちゃった(^◇^ ;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ