ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 283
      05/09/16 22:26:49

    こんばんゎ☆急に涼しくなりましたね(・o・;)ホント夜なんて寒いですよね!カニさん、風邪ひいてしまいましたか??寒天ゎ1日6gまで大丈夫みたいですよ☆それか2~3日、寒天摂るのをやめてみるとまた効いたりするそうです(・∀・)何か慣れちゃうトカ… 今日ゎ
    朝、ブドウ、ヨーグルト、寒天で昼、おにぎり、サラダで、夜、寒天、納豆ご飯で、間食おはぎ、シュークリーム(´Д`;)でした。つい友達に頂いたので食べちゃいました☆体重ゎ45.7kgでした(≧ω≦)でもあと一週間で生理なのでそろそろ増えそうな気が(☆_☆)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ