ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 276
      05/09/13 01:02:58

    こんばんゎ☆カニさん、寒天の歯ごたえダメでしたか~。でもお茶に溶かすのも満腹感ありますよねっ(・∀・)あたしゎ黒蜜キナコがけ寒天にハマって毎日飽きもせずそればかりデス(^◇^ ;)体重減りましたねっ♪寒天パワーすごいっ(≧ω≦)寒天ゎ一日何g摂ってますか??今日ゎ朝黒蜜キナコ寒天、桃①個、昼黒蜜キナコ寒天、ふりかけご飯、サラダ夜寒天入りの紅茶、ご飯、金目鯛の煮付けでした。体重ゎ変わらずでした。でも昨日筋トレ頑張ったせいか体脂肪が減ってました♪最近また腹筋も再開したので、力入れるとお腹がちょっとたくましいデス(≧з≦)ヾ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ