ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 197
      05/08/10 20:33:03

    こんばんゎ☆今日ゎ婦人科へ行って来ました。毎回生理痛ひど過ぎて辛いので、ピルを処方してもらいました。かなり歩いたので疲れました…。昨日ゎ食欲がなく全然食べられませんでしたが、その反動か今日ゎ食欲が凄くて食べ過ぎてしまいました( ̄∇ ̄|||)朝食パン①枚、スキムヨーグルト、バナナ昼メロンパン①個、ヨーグルトコーンフレーク入り夜ステーキ半分、ご飯少し、卵焼き、サラダで、しかも間食でクッキー②枚食べてしまいました… 体重ゎ46.7kgと変わらずでやはり痩せ日ゎ終わったみたいデス。明日の体重が恐いので半身浴①時間とストレッチします(/。\)カニさん、忙しいんデスかぁ~!暑いからバテないよう気を付けて下さいねっ☆リーフさん、痔治ったみたいで良かった(´∀`)bボラギノール効きますよね♪うちゎ土曜日カラお盆休みデス☆お台場にフラっと遊びに行ったり、都心の方に買い物に行ったりする予定デス!混んでるし特に遠出ゎしません(^◇^ ;)カニさんもその日によって食欲バラバラなんですか~!ホント今日ゎ食欲あり過ぎて困りました。リーフさんゎ食べ過ぎたトカあまりないデスよね。見習わなくてゎ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ