ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 194
      05/08/09 14:20:28

    こんにちゎ☆リーフさん、痔になってしまったんデスか(+[]+)辛いデスよね…。あたしも前なった時トイレ行く度激痛で便秘になるし大変でした( ̄- ̄;)その時ゎ同じくボラギノールのお世話になりました☆チビちゃんトイレでおしっこ出来たんデスかぁ(´∀`*)あたしも最近、日々成長してるんだなぁとしみじみ思うようになって来ました。今日ゎ何だかまた夏バテなのか食欲がなく朝から何も食べてません( ̄∇ ̄|||)でも体に悪いので何食べようか考え中… 体重ゎ46.7kgと変わらずでした。痩せ日終わっちゃったのかなぁ~(・o・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ