ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 181
      05/08/04 23:02:00

    こんばんゎ&#x{11:F957};ご心配おかけしちゃってすみませんでした&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};あたしゎ目標達成するまでゎ投げ出さず頑張りますよぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};停滞気味で気分下がってても何だかココに来ると頑張ろぉって思えちゃうんデスよね&#x{11:F9F8};カニさん、絵文字ゎ見えてないデス&#x{11:F9AB};…が、もしかしてあたしのも見えてないデスか??うちの旦那も暑がりでクーラー、ガン②にかけるんデスよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};一緒の部屋でなんか絶対寝れないデス&#x{11:F9C8};夜ご飯ゎギョウザ焼いたんですが、何か食べる気がしなくて、豆乳、ヨーグルト、トースト半分と適当にすませちゃいました&#x{11:F9AD};栄養バランス悪い一日でした…反省&#x{11:F9CA};うちもこの前買ってきたアイスが冷凍庫に入ってます&#x{11:F9F7};でも最近、体重が停滞気味だからカロリーが気になってしまってナカナカ食べられずにいます&#x{11:F9D3};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ