ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 172
    • カニ
      05/07/31 17:19:14

    こんにちは今日は旦那の友達とバーベキューに行くとのことで朝からバタバタと用意して出発したものの途中で雨が降り始めたので帰ってきましたマクドのサラダマリネBとその他をつまみ、午後からぶらぶらとドライブ中です夜はまた違う友達のお宅でご飯よばれることになりました
    颯さんスリムウォーク愛用中ですか私は安物ですがガードルと矯正ベルトを計3着も持ってるのにたまにしか使わない程度ですもったいないですよね辛いけどちゃんと活用しようと思いますそうそう、きのう黒酢のドリンク飲んでみましたよ梅味でまずくはなかったですがさすがはお酢、喉にカーッときて何度かむせました苦笑でもまた買ってみようと思いますリーフさんお子さんの様子はどうでしょうか、夏カゼですか看病おつかれさまですうちの旦那も困り者ですよ~ちょっと違うんですがうちも昨日、仕事帰りに電話してきた旦那に晩ご飯は用意してるからとちゃんと伝えたのに王将で何品も持ち帰りしてくるしいくつになってもこんなものですかネ男の人は…って、私も愚痴になっちゃってゴメンナサイ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ