ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 168
    • カニ
      05/07/30 00:02:42

    こんばんはなんとか今朝は54.0kgに戻し、朝コーンフレーク、昼 唐揚げ、夜は旦那が遅かったので軽く済まそうと思ったんですがなんと肉を買って帰ってきたので焼き肉になりましたここ最近 調子が狂ってダイエットになりません困るとです
    颯さん私も寒天探してみようと思います夏はひんやりデザート感覚で食べられてイイかもしれませんね子供のおやつにもいいかなゼラチンとはまた違うんですよね去年スイカ半玉くりぬいてゼリー作ったことがあって楽しかったので笑、今メロンがあるから寒天で何か作れないかなぁリーフさん私もダイエット後の食生活が疑問です実はここ数日でリバしてしまったのはたぶん、夜にご飯や焼きそばを食べてしまったからなんです量はほんとに少なめでしたが、ちょっとでも気は抜けないんだな~と実感こんなにも簡単に戻ってしまうなんて悲しすぎるところでお二人は普段ガードルとか履いてますか私は産後一ヶ月ぐらいまでは頑張って締めていたので一度はお腹凹みましたが、生理再開してから面倒で履かなくなってしまいました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ