ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 118
    • カニ
      05/07/11 10:18:04

    おはようございますなかなかお通じがスッキリせず今朝の体重は54.4kg朝コーンフレーク、昼は野菜たっぷり食べることにします
    妊娠中ってほんとに増えちゃいますよね特に、私のお世話になった産院は体重管理に厳しくなかったので増えるままでした女性は大変だなあとつくづく感じます気になったのですが、太ももの標準のサイズって何cmくらいなんですか私はふくらはぎ33cm 太もも56cmなんですがどのぐらいオーバーしてるんだろう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ