ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 105
    • リーフ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
      05/07/05 17:43:54

    今日も歯医者行ってきましたがまた3分ほどで終わらされてしまったので勇気を出し親不知の今後の治療法などをきいてみたら今様子を見ている段階です!と言われてしまい抜かないで他の治療法もあるんですか?と聞きましたが様子を見て決めると言ってました。抜く以外何があるのでしょうか…また違う歯医者に行って聞いてきます☆そのまま歯医者変えます!笑 今日は朝ナシ昼に久々に歯医者帰りにコンビニに行ってサンドイッチ、フランクフルト、シュークリームを買ってしまい食べてしまいました(。´・З・`)夜は控えてご飯、肉じゃがを少々食べてストレッチに励みます!!颯さんお腹に筋が出来るなんてすごいですね!私も頑張らないと☆昨日パソコンで理想ボディの測定で太ももが5センチウエストが7センチもオーバーしてました↓ウエスト57っていつになったらなれるのか…でも頑張ります!身長が150なのでやはり普通の方よりウエストの数値が標準より細いみたいです。確かに170の方が5キロ太るのと150の方が5キロ太るのでは見た目もかなり違いますよね…小柄で細いママめざします!悔しいことにバストは理想ボディより細かったです!泣

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ