ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 102
    • リーフ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
      05/07/04 17:42:44

    こんばんは!こんな時間にチビが寝てしまいました↓やはり歯医者変えたほうがいいですよね(。´・З・`)他にも虫歯があるのでこのペースだといつまでたっても虫歯0にはなれないですし…今日の予約明日にしてもらったので明日詳しく聞いてみて納得いかなかったりしたらはっきり歯医者変えると伝えてきます!カニさん颯さん勇気をありがとう☆笑 カニさんは54キロ台キープしてますね(。・Ω・。)ノ頑張ってもっとダイエ頑張っていきましょう☆私事ですが日常の動きもストレッチ風にしてます☆掃除機は腰を落としてかけてみたり物を拾うときに片足を上げたり歯磨き、洗い物は爪先立ちでやってヒップアップするように頑張ってます☆少しおかしいママですがなかなかいいですよ☆颯さんは腹筋続けてますか?私は少しさぼっていたせいで全然回数できなくなってしまいました…今日はチビが寝てる今!チャンスとばかりに頑張ろうと思ってます☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ