ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 101
    • カニ
      05/07/04 16:02:10

    こんにちは昨夜は疲れて晩ゴ抜きになってしまったのでかなりおなか空かせて眠りました今朝の体重は54.4kg前まではけっこう激しく増減してましたがこのところ54kg台をキープできてる感じですまだまだ喜んではいられませんが今日は朝はごはん・納豆・卵豆腐、昼は食パン半分でした
    颯さん我が家は2才8ヶ月の息子と8ヶ月の娘がいます娘のハイハイが上達してきたので目を配るのも大変になってきました息子の時は初めての育児にテンテコマイで成長の過程なんてほとんど忘れてしまっているので(笑)娘を見ていろいろと再発見する日々ですリーフさん一度は抜歯の日程まで決めたのに変更されるのは納得いきませんよね先生に理由は聞いてみましたか痛み始めてもう10日はたちますよねなんとかしてもらえないならやっぱり病院変えたほうがいいと私も思いますよほんとにどうなってるんでしょうねKC32さんレスありがとうございますほんとに、あの食事内容で「痩せない」って悩んでた私は無知でしたねあれから改善して頑張っていますよ運動もカロリー計算も楽しんで続けています

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ