《セカンドバージン》鈴木京香 火曜10:00~

  • TV・エンタメ
  • SH03A
  • 10/09/22 17:43:51

10月12日~<連続10回>

毎週火曜日  総合 午後10:00~10:48
毎週金曜日  BShi 午後6:00~6:48
作  大石 静
主題歌 「あなただけが」歌 倖田來未

出演 鈴木京香 深田恭子 長谷川博己 YOU 綾野剛 田丸麻紀
小木茂光 石田太郎 朝加真由美 布施明 段田安則 草笛光子 他
1レスへ…

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 817件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/14 23:23:57

    またみたい

    • 0
    • 14/05/03 17:11:53

    今huluで初めて観てる。
    鈴木京香が相手役長谷川博己にしたのかな。

    • 0
    • 14/02/19 13:55:01

    >>813
    今録画見てるんだけどそんなにエロいかな??ただベットシーンさらっと流れるくらいだからなんか思ってたのと違ったw

    • 0
    • 14/02/19 13:46:10

    >>813ありがとう。いつも韓国ドラマばっか見てるし何か借りてきてって頼んだら2巻だけこれ借りてきたよ~
    今二話目までいったけど、ドキドキするねこれ!!

    • 0
    • 14/02/19 13:08:11

    >>812
    面白かった。長谷川博己が超よかった。
    ただ男性が借りてきたってことは、ちょいエロが目的か…?

    • 0
    • 14/02/19 12:07:19

    このドラマ面白いですか?
    なぜか旦那が借りてきて…

    • 0
    • 14/02/13 17:31:43

    >>809鈴木京香の息子役で、YOUの彼氏。
    また見たくなったなー!

    • 0
    • 14/02/13 16:18:21

    >>809
    ね!出てたらしい

    • 0
    • 14/02/13 16:09:56

    あやのごう出てたっけ?
    ドラマ見てたけど出てたの知らなかったわ。

    • 0
    • 14/02/13 15:28:42

    うひょーチャンネルネコでやってるー!初めて見れる!

    • 0
    • 14/01/11 13:33:57

    楽しみ

    • 0
    • 14/01/05 20:39:20

    北海道。日付変わった5日にやってたよ!映画版

    • 0
    • 14/01/05 20:22:38

    >>803
    うちも関東
    昨日から探したけど見つからず。

    • 0
    • 14/01/05 20:22:09

    今日の放送は北海道だけだよ

    • 0
    • 14/01/05 20:20:45

    関東で放送されますか?チャンネル欄見てもない感じ…

    • 0
    • 14/01/05 20:12:53

    番組表にないんだけど…何チャンですか?

    • 0
    • 14/01/05 19:48:08

    >>799多分今日の夜中だと思う!
    昨日の番組表にはなかったから。違ったらゴメン!

    • 0
    • 14/01/05 17:56:38

    800

    • 0
    • 14/01/05 17:30:22

    もう終わりましたか?
    今日の夜中!?

    • 0
    • 14/01/05 00:09:13

    >>795
    情報ありがとう!録画予約しといた!

    • 0
    • 14/01/04 23:09:48

    >>796
    5日です。すみません、北海道だけかな?

    • 0
    • 14/01/04 21:10:57

    >>795
    いつ?
    番組表をみたけど見当たらない。
    地域が違うから?

    • 0
    • 14/01/04 20:29:19

    映画 AM1:25~

    • 0
    • 13/11/07 08:10:29

    録画見てるけど、たまんないわー

    • 0
    • 13/10/11 03:34:28

    またみたい

    • 0
    • 13/04/25 20:56:50

    >>791
    レンタルして来たの?
    >>790
    亡くなってて回想するストーリーだったと思う

    • 0
    • 13/04/25 19:16:51

    田丸まきって去年結婚してたのね。

    • 0
    • 12/09/17 21:23:29

    最初見逃したけど、映画では行さん死んでない設定なの?

    • 0
    • 12/09/17 21:11:23

    映画不評らしいけど…怪我しちゃう前の行さんの姿にトキメイてます~

    • 0
    • 788
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • 12/09/17 20:11:08

    録画したよ!!
    1人で見たいから(笑)
    駄作かどうかは自分で確認しないとね(・∀・)

    • 0
    • 12/09/17 19:41:54

    BSプレミアムで9時から映画放送するよ!

    不評だけど…

    • 0
    • 12/07/20 13:18:41

    今からレンタル見る。行さんに会える!!

    • 0
    • 12/04/20 16:22:03

    >>784
    どんな風につまらなかったか書くとネタバレになるから書けないけど、ドラマみたいな感じじゃないからつまんないよ。

    • 0
    • 12/04/20 13:16:34

    映画はハズレなの?まだ観てないけど観る価値、無し?ドラマは好きで映画も観たいと思っていたけど…

    • 0
    • 12/04/20 12:58:01

    見た。つまんなさすぎ。よくこんな映画作ろうと思ったのか。

    • 0
    • 12/04/14 22:38:47

    レンタルして見た~。つまんなかったぁ~。
    やっぱドラマがよかったなぁ。

    • 0
    • 11/12/28 12:10:16

    これ面白い?

    • 0
    • 11/12/24 15:37:51

    >>774
    昔のBS2が地デジ化でBS3になったのね
    プレミアムって書いてみたりNHKは何がしたいやら

    • 0
    • 11/12/24 15:24:37

    今観てるけど何が面白いのか解らない。

    • 0
    • 11/12/24 12:54:01

    >>777

    >>774
    に時間書いてあります

    • 0
    • 11/12/24 12:44:21

    >>776
    今日の何時からですか?BSですか?
    調べても解らなくて。

    • 0
    • 11/12/24 12:29:04

    今日だよー

    • 0
    • 11/12/18 15:28:11

    >>774見たことないんだけど、おもしろい?見る価値あり?だったら予約しとこうかな。

    • 0
    • 11/12/17 21:36:21

    BS3で
    12/24の13:00~:1~5話
    12/25の13:00~:6~10話
    二日間の連続放送やるよー。

    行さんの手が好きです。
    眼鏡&スーツ&黒髪萌え。

    • 0
    • 11/12/08 02:39:03

    どっちの立場に立って見るかによるよね
    私はるいが主役だしるい側で見てたから、応援してたけど。
    まりえ側だったらるいう ざすぎるよね。

    • 0
    • 11/12/08 02:30:32

    まりえは確かに性格良くはないけど、行も結婚までしたんだからさ、もっと大きな器で説教したり包んでやるなりすればよかったのに、う.ざいからってシャットアウトして不倫。
    もっとまりえをちゃんと見てあげればよかったのに。

    • 0
    • 11/12/07 06:47:42

    >>769
    私もだー

    • 0
    • 11/12/07 05:09:51

    >>768
    最後の行の気持ち知らないまま生きていけば良かったのに。
    行は全部、自分のやったことの罪の見返り。まりえが密告しなくても悪い事してたらいつかは潰れてた。
    るいはこれから行の事も過去にしてなんだかんだ仕事もうまく行って良いばっかりじゃないか、結局るいは仕事が全て。るいも仕事失うくらいのどん底味あわせなきゃ納得いかない。
    あんなやついたら第二第三のまりえがでてくるよ。

    • 0
    • 11/12/03 03:43:12

    >>768
    まじ?私は逆に、るいと行を応援してた。
    だってあんな嫁じゃ他に行くって。
    何かと被害者面してイラついた

    まりえがリークしたから行があぁなったんだと思うし。
    行が亡くなってからのまりえもそっけない感じで更に腹立つ

    • 0
    • 11/12/03 03:35:32

    私はまりえ好きよ(^O^)
    もっとやれ!って思っちゃった。最後手紙渡さなければいいのにーとか思った。意地悪すればするほど面白い!不倫のバチだ!みたいな。

    やばい性格悪過ぎるな私…

    • 0
1件~50件 (全 817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ