板野友美解雇!?TAKAHIROと恋の噂

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1478件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/27 15:40:55

    >>1477
    じゃあタカヒロのTなんじゃない

    • 0
    • 12/10/27 15:16:30

    >>1476
    その上にともみってすでに書いてるよ。

    • 0
    • 12/10/26 22:55:30

    友美のTでしょ

    • 0
    • 12/10/26 22:46:44

    板野のブログで「趣味」って日記、カバーの凸のハートと月の中のTはタカヒロのT?

    • 0
    • 12/10/15 11:50:34

    >>1472
    真似なんだー。
    知らなかった…あまりにもデザインとかたかひろのに似てるから…

    • 0
    • 12/10/15 10:58:10

    なんで解雇にならないの?

    • 0
    • 12/10/15 10:14:56

    板野はタカヒロのストーカーだからねぇ…
    ネックレスも指輪も真似
    ブログも真似して書くし
    板野はタカヒロと安室の真似しかできないんだよ

    • 0
    • 12/10/15 08:53:36

    月にTのマーク??が…似てない?

    • 0
    • 12/10/15 07:34:13

    >>1468薬指にもつけてるけど右だと思う

    • 0
    • 12/10/14 22:36:55

    恋愛アカンの違う? 付き合ってるんならクビやろ?

    • 0
    • 12/10/14 22:07:47

    >>1463
    左手の中指じゃなくて?




    • 0
    • 12/10/14 21:42:48

    >>1465
    去年だったかなぁ?数ヶ月前のような記憶が…
    個人的に「熱愛報道出たのに共演するんだ~」っておもった。
    歌番組なら仕方ないけどさ

    • 0
    • 12/10/14 21:38:36

    >>1463ソースは?

    • 0
    • 12/10/14 20:44:37

    >>1464 
    去年だよね?
    あのとき前田あっちゃんいなかったから板野さんがセンターやったんだよね。

    • 0
    • 12/10/14 20:41:15

    付き合ってるんだ~
    EXILE魂で共演してたよね

    • 0
    • 12/10/14 20:17:44

    >>1461
    付き合ってるよ。最近板野友美は左の薬指に指輪してるよ

    • 0
    • 12/10/14 19:34:54

    あ~モヤモヤ。

    • 0
    • 12/10/14 11:59:40

    いまさらだけど、付き合ってるの?

    • 0
    • 12/10/14 00:22:40

    >>1451あなたのほうが、しょぼいでしょwww

    • 0
    • 12/10/13 22:50:51

    ネックレスが…似てる??



    • 0
    • 1458

    ぴよぴよ

    • 12/09/15 09:47:43

    >>1456
    ないよ
    板野はただのストーカー
    本当に交際してたらタカヒロ大迷惑なんて記事出ないよw

    • 0
    • 12/09/15 08:11:25

    同じマンションに住んでるって事は…。
    同棲してる可能性アリ?

    • 0
    • 12/05/07 15:27:31

    アフリカン板野さん

    • 0
    • 12/05/07 13:35:42

    最後の一行(笑)

    • 0
    • 12/05/07 13:32:07

    愛称は「ともちん」[15]、中国語圏では「虎牙」[16]。一人称は「とも(あるいは『友』と表記)」が多い[17]。4歳年下の妹がおり、2011年1月5日に自身のTwitterにて妹との2ショット写真を公開した[18]。
    趣味は美容研究や音楽鑑賞など。寝ることと食べることが好き。好物は、ご飯、納豆、麺類、肉、キムチ、バニラヨーグルト。「日本一まずいラーメン屋」とされる彦龍のラーメンに「おいしい」とコメントするなど、味覚オンチ扱いされている[19]。
    寝ることについては、寝覚めは非常に良いものの、幼少時から持っている「りんごちゃん」と名付けた一見怖い人形がないと寝られない[20]。
    特技は、ダンス、エレクトーン、水泳、一輪車。ダンスはSPEEDの影響で始めた。また、父親のギター修理やカスタムを手伝っていた関係でギターに詳しい。父親はストラトキャスターやテレキャスターにハムバッカーを積んでいたといい、父親はMarshallのアンプが好きだが、本人はBognerEcstasyのアンプにコーラスをかけたサウンドがお気に入りである[21]。
    BoAの大ファンで、ファンクラブに加入している。『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』で共演した際には収録後に2ショット写真を撮った[22]。
    「coco(ココ)」という名前のトイプードルを飼っている。
    トリンドル玲奈とは同学年で親友。
    バンダイが行ったアンケート「バンダイこどもアンケートレポート」によると、2011年11月(集計は9月に実施)に行われたアンケートで、「お子様がお母さんにしたい有名人」の女の子部門6位[23]に挙げられている。とくに小学校中学年の人気を集めており、女の子小学校中学年部門では2位となっている。
    2012年3月時点における個人でのCM契約数は4社で、AKB48メンバー内では篠田麻里子と並び最多であり、女性タレント全体では5社と契約している持田香織 (Every Little Thing) に次いで2番目に多い[24]。
    AKB48関連

    AKB48初期メンバーの一人であり、じゃんけん選抜のシングル表題曲を除く全てのシングル表題曲に参加した中心的な存在で、主力メンバーの一人といえる。
    秋元康によると、当初AKB48では茶髪を禁止していたにもかかわらず、「高校1年ぐらいから茶髪になった」際に「板野だけはいい」と許可した。また、秋元は「どう考えても見た目はイッちゃってる感じ」のため「チャラいんじゃないの? って見えるんだけど実はすごく努力家」と評している[25]。
    AKB48としての活動とは別に、ギャルに扮した「ギャルちん a.k.a板野友美」というキャラクターもあり、同名義で作詞した「Shiny Summer~友の夏~」をソロでリリースしている。『Cawaii!』など女性誌の専属モデルとしても活動しているほか、女性誌のインタビューや取材も多い[26]。2009年12月には渋谷109にテナントを出店しているRuvap.(ラヴァップ)とのコラボレーション・パーカーも発売された。これらのことから、「AKBのお洒落番長」とも呼ばれている[27]。
    初期のキャッチフレーズは「お耳がぴょんぴょん 元気なバンビ」だったが、2011年現在ではキャッチフレーズにとらわれたくないという理由でなくしている。

    • 0
    • 12/05/07 13:24:56

    非表示来歴
    沖縄空手を12年やり(日本武道館の全国大会に団体戦で出場、5位入賞)有段者。両親の後を継ぐために福岡美容専門学校福岡校に入学、学生時代に福岡県美容技術選手権大会で優勝し、賞金100万を獲得。その賞金で、カットモデルになってくれた妹と一緒にハワイへ旅行に行った。卒業後、美容室「MINX」で見習いをしていた時期があり、眞鍋かをりのシャンプーを担当したこともある。雑誌でカットモデルをしていた経験もある。後に、大好きな歌を歌いたくて本格的に歌手になろうと思い、美容師を辞め、建設現場でバイトをしていた時期もあった。特技は、空手(初段)と書道(八段)。絵画と演歌を好み、20歳の頃から、よく演歌(主に、前川清と五木ひろし)を聴きながら晩酌すると述べている。また、2008年2月26日放送フジテレビ『めざにゅー』のRoots of My Musicのコーナーで、スピッツの「空も飛べるはず」が自分の歌のルーツだと述べていた。

    友人に誘われ同伴したEXILEの2005年のツアーで、「運命のヒト」を聴き、深く感銘を受ける。その日をキッカケに友人から「EXILE狂い」と呼ばれ、「家で聴く音楽も、カラオケで歌う曲も全てEXILEになった。それ以外で聴いていたのは演歌だけ」と言う程のEXILEの大ファンとなり、同時に歌手を志すようになる。しかし、歌手を目指すとなれば両親の期待を裏切ることになると思い悩んでいた時期に、父親の「人生は一度しかない、やりたいことをやれ」という一言で美容院を辞め、肉体労働で金を稼ぎ、夜にレッスンに通うようになった。SHUNの脱退に伴うオーディション「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 ~ASIAN DREAM~」の開催を知り、東京会場から参加して勝ち上がり、2006年9月22日、日本武道館における最終審査を制し、新ヴォーカリスト・7人目のメンバーとしてEXILEに加入した。

    EXILE加入決定前の同年7月10日放送の日本テレビのオーディション番組『歌スタ!!』にて、メインコーナーである「廻る!運命のうたちだい」でEXILEの「運命のヒト」を歌って合格し[2]、作曲家林哲司から楽曲提供を受けデビューすることになっていたが、その後林のホームページにて、経緯の詳細は伏せられているが、曲提供の件が破談になったと発表されている。この件についてTAKAHIROは「歌手になりたい、というより、EXILEになりたかった」とコメントしている。

    2007年3月1日、母校である長崎県立佐世保東翔高等学校の卒業式にてサプライズライブを行っ↑セクションの先頭に戻る

    絵や書道の腕前は、テレビや雑誌『月刊EXILE』などでもよく披露される。
    以前は喫煙していたが、リーダーHIROからの指摘やファンに「EXILEが煙草吸ってるんだ」と言われたことを受け、禁煙している。
    両腕にタトゥーを入れている。左腕には太陽と自身のイニシャル、右腕には海を背景にした笑顔の水着姿の女性と、その下にハイビスカスと椰子の木があるデザインのタトゥーを入れている。
    気合が入るので赤いパンツ(下着)を履いている。自身のオリジナルの赤パンを作ったこともあり、よく番組中にもチラリと見せている[4]。
    嫌いな食べ物は、しいたけ、レバー、ジンギスカン、パクチーである。怖いものは、しいたけである[5]。
    以前番組で「嫌いな食べ物はしいたけ。」と答えたがその後、HIROに「食べて。」と言われ、TAKAHIROは「HIROさんに頼まれたなら食べます。」と、笑いながら答えた。
    TAKAHIROの実家を建て直したというがTAKAHIROは以前EXILE魂という番組で「1円も出していないのにEXILE御殿と呼ばれた(省略)。」と述べた。
    GLAYの大ファンである。


    • 0
    • 12/05/03 19:30:51

    ヒロが上戸(女優)で
    アキラが長澤(女優)で
    タカヒロが板野(AKB)って
    ショボ過ぎ(笑)

    • 0
    • 12/05/03 09:15:27

    かとぱんには番組内で、プレゼントしたんだよー
    マスコミが番組内を付けてないから勘違いされてるだけ
    痛野のストーカー怖いわ
    TAKAHIROのブログの内容ぱくって自分のブログに書くか?
    報道されてんのに
    TAKAHIROの気持ち考えろよぶっさいくが
    TAKAHIRO本命と撮られないかなー
    痛野の反応がみたい(笑)

    • 0
    • 12/05/02 17:53:22

    カトパンなんて全然タカヒロのタイプじゃないからな~。
    いろんな人と噂されて大変だね。

    やっぱ本命は一般人説が有力だと思うな。

    • 0
    • 12/05/02 17:36:16

    カトパンなの?そんなかわいい?

    • 0
    • 12/05/02 16:34:36

    カトパンそんな可愛くないのに人気あるみたいだよね~。
    ギャル時代の画像がちらつく…

    • 0
    • 12/05/02 14:48:54

    >>1444
    加藤ってほんまでっかの人?

    • 0
    • 12/05/02 14:34:33

    >>1444
    いいや

    • 0
    • 12/05/02 13:34:42

    >>1443
    加藤綾子だよね
    色々プレゼントしてるとか

    • 0
    • 12/05/02 13:33:16

    >>1440

    つい最近関西ローカルで、芸能リポーターが、「ダンスユニットボーカルのT、本命はアナウンサー」って言ってた。

    高額な物(何だったか忘れた)をプレゼントしたらしい。

    • 0
    • 12/05/02 13:14:03

    顎も異物が

    • 0
    • 12/05/02 13:08:10

    >>1443

    クビになるのは研究生とか後ろのメンバーのみで、前に出てる子達は大目に見られてんだよ。

    タカヒロは板野タイプじゃなさそう
    涙袋飛び出てるし↓

    • 0
    • 12/05/01 01:37:04

    あれからどうなったんだろう

    • 0
    • 12/04/15 11:52:29

    今クギズケで二人中のこと芸能リポーターが話してるわ

    • 0
    • 12/04/06 01:23:23

    >>1437
    でも、それだったらわざわざ本命は~とか出さなくない?
    遊びまくりだわ本命いるわで余計イメージダウンじゃん。

    • 0
    • 12/04/06 00:54:37

    いや…なんか作戦ぽい。タカヒロが売れなくなったらEXILEは終わりだし、必死に否定してるように感じる。
    文春に金つぎ込んだんじゃない?交際ガチが一転、カトパンが本命なんて無理矢理すぎる。

    よっぽどタカヒロにファンから批判が凄かったのかもね。

    • 0
    • 12/04/06 00:39:15

    板野…
    振られたうえに解雇だったら
    みじめだね。

    • 0
    • 12/04/06 00:15:59

    >>1432
    また文春なの?(笑)
    いったいなにがしたいんだ文春(笑)
    まぁ、とりあえず板野ざまぁ!

    • 0
    • 12/04/06 00:04:06

    板野友美はセ〇レだった…EXILE・TAKAHIROに本命はカトパン

    • 0
    • 12/04/05 23:56:50

    これだけ騒がれてるのに板野がAKBクビにならないのはやっぱりガセだから?

    • 0
    • 12/04/05 23:50:47

    先日、AKB48の板野友美(20)との熱愛が報じられたEXILEのTAKAHIRO(27)だが、本命は別にい ると本日発売の「週刊文春」が報じています。

    ★同誌によると、板野は今年に入ってからTAKAHIROの住む都内の高級タワーマンションに引っ越しを敢行。 二人の帰宅がほぼ同時刻になることも少なくないという。興味深いのは熱愛報道に対する事務所のコメント だ。板野側は「TAKAHIROさんのマネージャーを含めて食事をしたことはあります。確かに同じマンションに 住んでいますが、一緒に住んでいることではない。交際もしていない」と釈明。しかしTAKAHIRO側は、「交 際していません。食事に行ったこともない。同じマンションに住んでいることも知らないし会ったこともな い。他のフロアのことは知りません」と、知らぬ存ぜぬの一点張り。この食い違いを見るに、TAKAHIROに とっては交際は“ガチ”ではないのだろう。 ★実は今TAKAHIROが目を付けているのは、なんとフジテレビのエース・カトパンこと加藤綾子(26)だと もっぱらだ。「プレゼントを贈るなどして口説いていると聞きますが、どうやらまだカトパンはなびいていな いようです。とはいえ、中学時代にホストと付き合っていたり、50人とエッチ経験があるなど、彼女もかな りの“性豪”ですから、案外TAKAHIROとはウマが合うかも。(後略)」(スポーツ紙記者) ▼「恋愛禁止」のAKBで板野がどこまで頑張れるか見ものですね。

    • 0
    • 12/04/05 13:28:09

    >>1430
    それはちょっと違うレベルだよ。

    • 0
    • 12/04/05 12:30:40

    >>1428

    TAKAHIROってよく男を立ててくれて気が効く女性が好きだと言ってるけど、以前にメレンゲでそれが計算だとしても出来てれば良いと言ってたから、(まわりはえ~とか言ってたw)工事済みの顔でも今が良ければそれでいい人なんじゃない?

    • 0
    • 12/04/05 12:13:41

    >>1428
    元の顔、ひどいよね

    • 0
1件~50件 (全 1478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ