• No.8 主です。

    PC

    05/06/16 15:40:20

    たくさんのレスありがとうございます。
    息子の喘息発作が出てしまうとすぐに入院になってしまい私は病院に付き添いで泊り込みになります。なので2人目を産んでも上の子にかかりっきりになってしまうので一人っ子にしようと思っていました。
    主人は「今でも充分楽しいし、どちらでもいい。」と言っています。
    ただ日中世話をするのは私なので私の気持ち次第だとも言っています。
    元々夫婦共、子どもは2人欲しかったのですが現実にこんなに大変だと思っていなかったのもあります。
    でも私よりももっともっと大変な方がおられるのもわかっています。
    私が精神的に弱いのかもしれません。
    もう少し考えてみたいと思います。
    ご意見ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。