2人目作るか1人っ子にするか悩んでいます。長文

  • なんでも
    • 8
    • 主です。
      05/06/16 15:40:20

    たくさんのレスありがとうございます。
    息子の喘息発作が出てしまうとすぐに入院になってしまい私は病院に付き添いで泊り込みになります。なので2人目を産んでも上の子にかかりっきりになってしまうので一人っ子にしようと思っていました。
    主人は「今でも充分楽しいし、どちらでもいい。」と言っています。
    ただ日中世話をするのは私なので私の気持ち次第だとも言っています。
    元々夫婦共、子どもは2人欲しかったのですが現実にこんなに大変だと思っていなかったのもあります。
    でも私よりももっともっと大変な方がおられるのもわかっています。
    私が精神的に弱いのかもしれません。
    もう少し考えてみたいと思います。
    ご意見ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ