私嫌われてますか?

匿名

匿名

SH02A

10/09/18 19:03:00

新しい職場で働き出して一週間です。私はすぐに仕事を覚えるタイプで、綺麗に早く出来るように頭で考えながら行動してます。先輩達のやり方も気がつけば、こうした方が早いです。など言ったりします。正直、効率が悪いと思ってしまいます。それが悪いのか、後から入った人を何かと褒めたり、私の方が明らかに仕事出来るのに、その人に新しい事を教えたり、色々させて、腹が立ちます。仕事できないと怒ったりしてるのに矛盾してますよね?他には、気に障るような事はしてません。なんだか、行くのが嫌になりました。仕事が出来過ぎだと嫌われるんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 匿名

    SH02A

    10/09/18 19:20:23

    いやいや、横柄な態度なんてとってないですよ?
    皆さんにはきちんと敬語だし、上から目線なんてしてないんです。ただ、明らかに無駄な時間や動きを減らせたら、会社にも良いでしょう?前の職場では、私が来てくれて助かった、すごいとか褒めてくれました。都合で辞めました。こうしたらいいとか、言ったらだめなんですか?
    皆さんは、こんな事で人を嫌いになるんですか?

  • No.24 匿名

    SH02A

    10/09/18 19:28:00

    >>15
    ええ~意味わかんない。
    おもしろい会話しなんかもしてたし…
    新しい子は頑張ってるだけで、間抜けな所ありすぎてイライラします。
    何でこの子に先を越されなきゃいけないんでしょう?皆さんならこの会社やめますか?言いたい事は我慢しますか?

  • No.40 匿名

    SH02A

    10/09/18 20:22:49

    聞かせて下さい、もし皆さんが私の先輩で、私から「こうした方がうまくできますよ?」と、にこやかに言われたら、頭にきますか?それとも、「あ、そうだな」って感心?しますか?

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。