憎いです

  • シンママ
    • 21
    • ぁ-たん
      05/06/16 18:52:42

    うちの姑もです!また連絡するし、本人に話し合いをしに行かせるから、それでいいよね。といったきり…連絡を待ってたら調停の案内が!!人として、同じ母親として信じられなかったです(>_<)
    沙織サン、うちのバカ男も親が離婚して実母を全くしらないらしいです。父親が再婚して家を出たみたいですが、バカ男はそのまま祖母のトコに残り、祖母に育てられたらしいです。親は近くにいるのに愛情をもらえなかったから、あんな人間になったんですかね…。私もバカ男のような大人になってほしくないので、愛情注いでしっかり育てます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ