カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
SH08B
10/09/18 01:16:00
レスありがとうございます。気持ち悪いと思う方がいても、思わない方の方が多くてほっとしました。気持ち悪いと思う方も悪気が無いだろうし、実母からも私のアトピーも他人のアトピーも気持ち悪いと言っていたし、子供の頃には友人のお母さんにエイズみたいと言われたりジロジロ見られたりしていたので、仕方ないのかなと思います。皮と血だけでなく汁も出てるし、顔中にフケがくっついてるみたいに皮がボロボロなので外食する時も帽子で隠していました。子供を産んだのは、責任のとりようもなく、申し訳無い気持ちでいっぱいです。隠すように気をつけるようになってから、顔から脚までびっしり蕁麻疹まで出るようになってしまいました。ステロイドを内服しなければ、治まりません。ですが、頂いたレスを読んでみて、帽子を外すことも考えてみようと思います。ありがとうございました。〆
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:09:34
1639
2
26/06/25 18:13:57
40
3
26/06/25 18:13:06
294829
4
26/06/25 18:13:46
53
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:26:36
26/06/25 18:22:53
26/06/25 18:14:13
26/06/25 18:24:42
26/06/25 18:20:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 主 主
SH08B
10/09/18 01:16:00
レスありがとうございます。気持ち悪いと思う方がいても、思わない方の方が多くてほっとしました。気持ち悪いと思う方も悪気が無いだろうし、実母からも私のアトピーも他人のアトピーも気持ち悪いと言っていたし、子供の頃には友人のお母さんにエイズみたいと言われたりジロジロ見られたりしていたので、仕方ないのかなと思います。皮と血だけでなく汁も出てるし、顔中にフケがくっついてるみたいに皮がボロボロなので外食する時も帽子で隠していました。子供を産んだのは、責任のとりようもなく、申し訳無い気持ちでいっぱいです。隠すように気をつけるようになってから、顔から脚までびっしり蕁麻疹まで出るようになってしまいました。ステロイドを内服しなければ、治まりません。ですが、頂いたレスを読んでみて、帽子を外すことも考えてみようと思います。ありがとうございました。〆
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません