とりあえず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/06/16 04:12:19

    大丈夫かよぉ~((゜Д゜;))少し楽になった?

    • 0
    • 05/06/16 04:13:12

    おいおい
    いったい何を食ったんだい?

    • 0
    • 05/06/16 04:14:49

    大丈夫。とりあえずまだ生きてる。

    • 0
    • 63
    • Blue
    • KDDI-HI31
    • 05/06/16 04:14:53

    寝ようと思ったが、思わずトピ開いちゃった…。宮下クン…どっちか出すもの出してスッキリしてみ~♪

    • 0
    • 05/06/16 04:17:05

    主サン、頑張って!

    • 0
    • 05/06/16 04:18:38

    今日は朝昼食べずに夜飯だけ食った。アスパラベーコンカツと茄子と厚揚げの煮物とみょうがのお吸物(・∀・)以上です。

    • 0
    • 05/06/16 04:19:51

    よし。とりあえず上から出してくる。

    • 0
    • 05/06/16 04:20:33

    カツが生だったんじゃないのか?
    食いすぎか?

    つむじ押したか?

    • 0
    • 05/06/16 04:22:19

    主サンの嘔吐と腹痛が早く治りますように☆彡

    • 0
    • 05/06/16 04:46:17

    とりあえず落ち着いた(・∀・)…かも。
    おまえらありがとう。

    • 0
    • 05/06/16 04:48:58

    カツが原因なのか?
    息子も食べたが爆睡…

    • 0
    • 71
    • エリザベス
    • N900iS
    • 05/06/16 04:51:29

    油モノの食い過ぎはお腹壊すこともあるらしいよ

    • 0
1件~12件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ