神奈川こども医療センター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • イチゴ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 11:03:01

    ありがとうごさいます!明後日、外来なので早速調べたいと思います(≧ω≦)b主さんのお子さんは明日から入院ですよね!頑張って下さいねo(^-^)o

    • 0
    • 05/07/11 19:00:08

    お役に立ててよかったです!明後日は手術なのでドキドキです(>_<)
    会ったらビックリですね!

    • 0
    • 48
    • イチゴ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 23:53:11

    明後日、手術なんですか!上の子がカーテーテル入れる手術のとき手術室前のロビーで不安やらドキドキやらで窓から眺めてた景色をフッと思い出しました…手術成功しますように(^人^)
    私も明後日もしかしたら主さんと、すれちがってたりするのかなって思ってしまいました(*^_^*)

    • 0
    • 49
    • パセ
    • KDDI-SA31
    • 05/07/20 20:28:21

    初めまして&#x{11:F8EE};
    うちのチビ(1歳9ヶ月♂)が子ども医療センターを受診することになりました。初受診なのでいろいろ教えていただきたく仲間に入れてください(・∀・)ノシ
    予約制みたいですが、やっぱり会計まではだいぶ時間かかるんですか?それとも予約した時間から1時間程度で終りますか?
    他の&#x{11:F8C7};でいつも半日がかりで通院してて最近じっとしてない子なので心配です(*_*;

    • 0
    • 05/07/21 22:34:35

    上げます(*^_^*)

    • 0
    • 05/07/23 09:14:49

    手術成功して今退院しました(^O^)みなさん、応援ありがとうございます!
    パセさん初めまして(☆。☆)
    かなり混みますよ!何科はわからないですが(^o^;初めてでしたら、レントゲンとかあるので結構時間は、私の場合はかかりました!
    朝1番が終わったのが昼でした(T_T)チビが泣かなければスムーズだったかも、しりません(^o^;でも無理な話です!

    • 0
    • 52
    • パセ
    • KDDI-SA31
    • 05/07/24 08:28:13

    主さんチビちゃん手術だったんですね。成功して良かったです&#x{11:F99F};退院まで大変でしょうが頑張ってください☆ミ

    うちは耳鼻科です。左耳が聞こえないので(x_x)半日覚悟で行かなきゃですね。一人で連れてくのでツライですι先日紹介状を郵送して今、予約がいつとれるか待ってます。私の仕事関係もあって9月になりそうです&#x{11:F9C8};
    過去レスに駐車場が狭いとありましたが満車になりますか?私は&#x{11:F8BF};で行く予定なんです。

    主さん、大和住みなんですね。うちは横浜ですが、大和近いです。長後にすぐの横浜なんで(・∀・)

    • 0
    • 05/07/24 12:18:50

    駐車場は満車に、すぐなりますよ!坂の下の方まで混んでて待ってた事あります!
    だから私は電車やバスで行っちゃいます!
    耳鼻科は、よく混んでるのを見かけますよ!
    長後の近い横浜って泉区とかですか?私は大和より長後に近い場所に住んでます(^-^)

    • 0
    • 54
    • パセ
    • KDDI-SA31
    • 05/07/24 20:37:28

    泉区住みです&#x{11:F89F};長後街道沿いの境川付近に住んでますよ☆主さん家近いかもですね。良かったら直メください&#x{11:F8EE};

    電車&バスが良さそうですね。ただチビがベビーカーじゃないと大変なので迷います&#x{11:F9C8};混むって聞くとやる気半減だけどチビのために頑張ります!

    • 0
    • 05/07/25 23:48:51

    パセさん直メしました!
    こんな、遅い時間にスミマセン(;_;)

    • 0
    • 56
    • すぬーぴー
    • N505iS
    • 05/07/26 11:17:02

    私もパセさんと家近いかもです。2週間前に戸塚から泉区に引っ越してきたんです。通院のたびに車の免許とっておけば良かったと後悔してます。ベビーカーとダッコヒモ併用で電車やバスに乗るのは大変!横浜市営バスはベビーカーに乗せたままバスに乗れるみたいですよね。テレビでやってました。神奈中バスもそうなればいいのになぁと思いました。神奈中は運転が荒いので何度も子供抱えて危ないめに合いました。まだ座ってないのに運転するんですよね。病院の乗り場で子供が多いんだから座るまで待ってほしいものです。皆さんも気をつけて下さいね!

    • 0
    • 57
    • パセ
    • KDDI-SA31
    • 05/07/27 21:55:32

    すぬーぴーサンもご近所なんですね☆
    明日、昼間に直メします(・∀・)ノシ

    • 0
    • 05/07/28 12:55:06

    みなさん家が近いんですね!主も泉区近いです!
    この前、神中バスの方が、とても親切な人がいました!運転中なのに、急いで外に出てきて、ベビーカーを持ってくれました!
    降りる時も持って頂きました!いい人も、いるんですね!

    • 0
    • 59
    • イチゴ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/31 01:46:15

    お久しぶりです(&#039;-&#039;*)お子さん退院されてたんですね(≧∇≦)ノ良かった~★
    うちは8月は長男と次男が別々の日に外来だからチョット大変です!

    • 0
    • 05/07/31 10:09:01

    イチゴさん、お久しぶりです!
    私は明日また外来です!手術後も順調に回復してます!良かったです(^O^)
    イチゴさんも大変ですね!お子さんが2人もいると…しかも別々の日じゃ大変ですね(>_<)お互いがんばりましょう!

    • 0
    • 61
    • イチゴ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/01 18:22:07

    暑いなか外来ご苦労様ですo(^-^)o今日は耳鼻科に行って来たのですが長男の治りが悪い為、あと2~3ヶ月たっても症状が変わらなければ医療センターの耳鼻科で診察して手術(簡単な?)らしいです(*ToT)医療センターの耳鼻科は混んでる気がするのと、これで3ヶ所回る事になろうとは…チョットびっくりです(>_<)

    • 0
    • 05/08/02 14:32:41

    イチゴさんも、お疲れ様です(>_<)昨日は暑かったですね!
    イチゴさんと一緒の日なんてビックリですね!!どっかで会ってそうですね(^-^)
    3ヶ所も回るのは大変ですね!
    お互い頑張りましょう(>_<)

    • 0
    • 05/11/25 14:36:35

    我が家の次男も、年1回、検診に通ってます。

    • 0
    • 06/05/13 12:31:38

    あげ

    • 0
    • 65
    • チャミィ★彡
    • SH902i
    • 08/09/19 15:33:48

    あげます

    • 0
    • 66
    • チャミィ★彡
    • SH902i
    • 08/11/13 16:13:23

    こちらで出産された経験のあるかた居ませんか(>_<)?

    • 0
    • 67
    • &#x{11:F8EE};はるmama&#x{11:F8EE};
    • SH903i
    • 08/11/16 00:26:52

    4年前ですがこども医療センターで出産しましたよ★

    • 0
1件~22件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ