清掃車の中から乳児遺体

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 942SH
  • 10/09/14 21:08:55

清掃車の中から乳児遺体=へその緒、遺棄容疑で捜査―警視庁
時事通信 [9/14 12:26]
14日午前11時15分ごろ、東京都世田谷区若林の路上で、清掃車に乗務する区職員の男性(43)から「清掃車の中から乳児の遺体を見つけた」と110番があった。警視庁世田谷署員が駆け付けたところ、ごみ袋などに男児が入っており、病院で死亡が確認された。同署は死体遺棄容疑で調べている。
同署によると、男児はへその緒が付いた状態で頭部に外傷があった。バスタオルにくるまれた上で、レジ袋と半透明のごみ袋で2重に包まれていた。
区職員はごみ集積場などで回収をしていたが、清掃車の回転板に血が付いているのに気付き、男児を発見したという。


ひど過ぎる!同じ人間がやったのは思えない。
早く犯人が見つかり、死刑になりますように。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • どうせ
    • W51CA
    • 10/09/21 16:38:12

    軽い刑なんだろな
    子宮取ってしまえばいいのに

    • 0
    • 39
    • うそはち
    • N06B
    • 10/09/21 16:28:17

    ほんと何で?って感じ。
    産まれて顔見ても何とも思わないのかな?
    10ヶ月も一緒に居たのに。何でそんな事が出来るのかよ。も~~…可哀想過ぎて涙でてくる。
    ひどすぎるよ。施設でも何でもあったでしょーよ。ころす事ないでしょー…

    • 0
    • 10/09/21 14:59:09

    うちの近所でもありました。4人子供がいて5人目にできた子を公衆トイレに捨てて、捕まったよ。
    赤ちゃん何のために産まれてきたのか。かわいそうで胸が痛い。

    • 0
    • 10/09/21 14:31:39

    またかよ!
    助けようとは思わないのかな?
    結局こんな形でバレるならもっと早く打ち明ければ良かったのに。

    • 0
    • 36
    • 同級生
    • 841SH
    • 10/09/21 14:28:32

    八ヶ月でも周りも本人も気付かないでいたから、気付かないってことも有り得る

    • 0
    • 10/09/21 14:23:18

    一緒に暮らしてて、生理用品減らなかったり汚物がずっとなかったりしたら妊娠に気づくと思うんだけど。
    母親がなんで気づかないんだろ?

    • 0
    • 10/09/21 13:11:23

    妊娠した体って私は怖くてすぐ心配なっちゃうけど、捨てるとかトイレでとかウ○コと一緒の扱いするなよ(怒)
    こういう人が不妊とか子宮系の病気になれって思う。

    • 0
    • 10/09/21 12:50:20

    処理に困ったとか言ってるらしい。自分も処理されてしまえばいい。

    • 0
    • 10/09/21 12:44:42

    ゴミ袋に入れてゴミ捨て場へ…

    とにかくゴミでしかなかったのね

    • 0
    • 10/09/21 12:38:46

    ひとりで産んだはいいが動かなかったから捨てたって…
    母親に連れられて出頭したらいけど酷い話し。

    • 0
    • 10/09/21 12:29:01

    >>28
    消してください。

    • 0
    • 29
    • 税金でも
    • P03A
    • 10/09/21 12:28:55

    >>24
    なんでもいいからこういう人には一生子供ができないようにしてもらいたい。今後、幸せな人生を歩んでいくなんて許せないもん。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 10/09/21 12:01:35

    高校生だったんだね…。
    親は何してたんだよ、先生や友達は気付かないのか…不思議でしょうがないよ。家族のコミュニケーションちゃんととれてたらここまでにはならないのにね。

    • 0
    • 10/09/21 12:00:25

    家族にも誰にも告げず
    出産直前まで学校に通ってたって
    何故周りは気付かないの?

    • 0
    • 10/09/21 11:50:37

    >>23
    私もいつも思う。あの壮絶な陣痛を一人で耐え産んだんだよな。ならば何でも乗り越えられる気がする。

    • 0
    • 24
    • 捕まったね
    • 832P
    • 10/09/21 11:42:34

    18歳の女子高生

    • 0
    • 10/09/15 10:36:19

    なんでこういう人は1人で無事に産めるの?

    胎盤剥離とかして自分も苦しんで死ぬなり、耐えきれず救急車呼んで子宮摘出すればいいのに。

    望んでる人の所には来なかったり流産死産しちゃったりするのに、下手したら亡くなる方もいるのに、生まれたばかりの赤ちゃん捨てるような人がなんで無事産めるの。

    おかしいよ。許せない。

    • 0
    • 10/09/15 10:27:32

    >>21
    今まで一度も行ってないだろうし、これからも勿論行かないと思う。
    いつ捕まるか分からない状況にずっと怯えてればいい。最低。

    何年か前、うちの近所の病院に産まれたばかりの赤ちゃんがバッグに入れられて放置されてた事件があったんだけど、うちに警察が来たよ。
    最近この辺りでお腹の大きな女性を見なかったかって聞かれたよ。
    110番か119番に「○○病院に赤ちゃんが捨てられてます」っていう電話があったらしく、それが母親じゃないかって言われてた。

    ちゃんと捜査をするだろうし、きっと犯人は判明すると思う。
    信じたい。

    • 0
    • 10/09/15 01:28:34

    >>20行かないと思うよ。

    • 0
    • 20
    • すぐに
    • SO704i
    • 10/09/15 00:35:54

    産み捨てた女は見つかるんじゃないかな?出産後のケアが必要になるだろうから病院に行くと思う。自分だけは助かりたいだろうから…
    こういうヤツは忘れた頃にまた赤ちゃん産むんだろうね。

    • 0
    • 19
    • ニュースを読む
    • W65K
    • 10/09/14 23:32:36

    アナウンサーも何故この様な事が出来るのでしょうか…って言ってた。
    生まれてすぐだよ…酷すぎる…

    • 0
    • 18
    • 許せない
    • W53H
    • 10/09/14 23:31:58

    産んだ子供をゴミとして捨てるなんて!
    この子は何のために産まれてきたの?涙が出てくる。
    だったら施設にでも入れてあげればいいのに。
    虐待する親もそうだけど、命がけで産んで何でころ せるんだろう。

    • 0
    • 10/09/14 23:16:57

    ゴミ扱い…悲しすぎるし犯人許せない。

    犯人が捕まりますように。

    • 0
    • 10/09/14 22:59:34

    近所なんだけど、住宅街だからあんまり一目ない所だよ。
    タオルにくるまれて袋に入ってたみたいだけど、発見されてよかったよ…
    この辺には古い個人の産婦人科しかないし、総合病院まで少し距離あるからな…。
    近くでこんな事件があるなんて怖すぎるよ。ひどい。

    • 0
    • 10/09/14 22:55:13

    トピタイ見て、開くと胸が痛くなるの分かってるけど開いてしまう…本当に最近悲しい事件ばっかりだね

    • 0
    • 14
    • 悪阻ない人もいるよ。
    • SH01B
    • 10/09/14 22:27:44

    >>13
    安産なんじゃないの?
    愛情なんてないでしょ。
    検診にも行ってないだろうし。

    • 0
    • 10/09/14 22:09:35

    >>7
    つわりとか無かったのかな?辛いつわりを乗り越えて痛みに耐えて産まれたきた我が子が可愛くないのかな?

    • 0
    • 10/09/14 22:07:15

    『個人情報』とか『住基』の記録にDNAも載せればいいのにね。そうしたらこういう場合すぐに母親がわかるのに。

    • 0
    • 10/09/14 22:01:42

    あまりにヒドイ事件で言葉を失いました。
    こういう事件で親がわかって逮捕される事って今まであったんでしょうか? あまり、その後どうなったかニュースで聞かないので。
    ゴミとして棄てれば、バレないとでも思ったのでしょうか。
    同じ目にあわせてやりたい。

    • 0
    • 10/09/14 21:52:39

    >>5 どっちにしても酷いよね。清掃車のおじさんトラウマになりそう

    • 0
    • 9
    • どうだろね…
    • 934SH
    • 10/09/14 21:47:51

    >>5
    ゴミ袋に入れられてたから既に窒息してそう…
    文字読んでたら酷すぎて眉間にシワが寄るわ…

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • SN3I
    • 10/09/14 21:41:15

    虐待事件もそうだけど何でこういう事ってなくならないのかな…
    どうか産んだ女も同じ目にあいますように

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • SO706i
    • 10/09/14 21:32:04

    こういう人って、胎動とか愛しくないのかな?
    どんな思いで妊娠期間過ごすのかな?
    赤ちゃんのこと、何だと思っているんだろう。

    • 0
    • 6
    • 酷過ぎ
    • N905i
    • 10/09/14 21:27:16

    これもし血がつかなかったら気付かれずに完全犯罪成立なのかな?
    早く親を逮捕してほしい。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SH05A3
    • 10/09/14 21:26:29

    頭部に外傷ってことは殺されたかゴミ収集車に巻き込まれて亡くなったか…ゴミ収集車に巻き込まれてなら、直前まで生きてたのかな…?

    • 0
    • 10/09/14 21:21:54

    こういう事件ほんと後を断たないよね‥何を考えて自分が産んだ子をゴミと同じ場所に棄てれるんだろ。
    信じられないわ‥

    • 0
    • 3
    • まじかよ…
    • F01B
    • 10/09/14 21:18:29

    なんでこんなことできるんだ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • W61SH
    • 10/09/14 21:18:21

    すでに亡くなって捨てられてたのかな?
    ゴミ収集車に巻き込まれたのが原因だったら惨いよね

    • 0
    • 1
    • ありえない
    • 910SH
    • 10/09/14 21:17:05

    鬼畜過ぎる。
    この女はゴミ収集車に巻き込まれてしねばいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ