今一人で呑んでる人~&#x{11:F8D3};&#x{11:F9A4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 107
    • 飲んでるよ~
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 03:08:54

    主が起きるまで盛り上がりたいところだが、やはり子持ちの深酒は無理だからのぅ。

    • 0
    • 108
    • 飲んでるよ~
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 03:11:08

    私も喫煙者…。初乳あげて、ミルクに変えるやいなや吸っちまってるよorz

    • 0
    • 05/06/16 03:11:30

    深酒は出来ないね~!毎晩酒を飲んで爆睡する旦那がムカつくよ!

    • 0
    • 05/06/16 03:13:30

    うちも初乳あげてミルクに変えてからすぐに吸ったわ。今日は久々の酒だからタバコ吸ってばかりさ。

    • 0
    • 111
    • 飲んでるよ~
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 03:14:24

    禿同!!
    うちも毎晩最低三時間は飲んでるよ!こっちは、年子達と四人で泣いてるのにさ!

    • 0
    • 112
    • 飲んでるよ~
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 03:16:29

    私も吸いまくり(>_<)今日はなんでもアリだよ!明日は…覚えてろよ!(笑)

    • 0
    • 05/06/16 03:18:09

    年子は大変だねぇ。うちは1人&犬でいっぱい②なのに、飲んでるタソはスゲーと思うよ。やっぱ日々戦場って感じなの?

    • 0
    • 114
    • 飲んでるよ~
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 03:22:47

    戦場もいいとこ(笑)普段は絶対に飲まないよ!飲んでたら子供が死んじゃうよ(>_<)
    ゴメンヨ~泣き出した!さぁ頑張って育児するぞ~!おかんタソありがとう♪みんなに元気を貰ったよ☆

    • 0
    • 05/06/16 03:22:55

    明日は・・・何するんだ!?ムカついてる時は 旦那が寝てる時に毛抜きですね毛をジミに抜いちゃえ!〔笑〕

    • 0
    • 05/06/16 03:23:38

    おやすみ~!頑張ってね~

    • 0
    • 05/06/16 13:10:14

    今の所飲んでないけどぉ誰かくるかなぁ
    ヽ(=´▽`=)ノ

    • 0
    • 05/06/16 20:22:27

    おーい( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 05/06/16 20:23:56

    飲んでるよ~!

    • 0
    • 05/06/16 20:32:38

    あタソは何飲んでる?
    ワタスビール

    • 0
    • 05/06/16 20:35:27

    ワタスは缶酎ハイです。
    氷結のグレープフルーツですが、今は子供を寝かせつけている最中です。

    • 0
    • 05/06/16 20:47:49

    あタソ♪アタスも、さっき
    寝かしつけた所。
    あタソ♪チビ直ぐ
    寝てくれるといいね

    • 0
    • 05/06/16 22:56:21

    サントリーのW絞りさくら&チェリー500を飲みました~。ヒサシブリに一人で飲んでいい気分。そしてネムイので寝るの~~。おやすみなさい~。

    • 0
    • 124
    • のどごし生です
    • PC
    • 05/06/16 22:57:06

    安くて(・∀・)イイネ!!

    ( ゚Д゚)ウマー

    • 0
1件~18件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ