モアイを見に行きたい

  • なんでも
  • どうっしても
  • P10A
  • 10/09/14 16:33:25

モアイ像を見たくてイースター島まで旅行に行きたいんです。ほぼ日本の真裏でブラジルまでの行き方はわかりますが、チリやチリからイースター島までの行き方が良くわかりません。
ツアーやガイドをつけるべきですが、どこの旅行会社を探してもそっちへの旅行プランがないんです。
行ったことある人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • オ尻のアナリスト棚橋
    • SH906i
    • 10/09/14 17:09:14

    >>5
    あるある(笑)
    なんの意味があるのか、いつも疑問だわ。

    • 0
    • 10/09/14 17:07:34

    イースター島&タヒチ10日間なら行った事がある。
    イースター島単体ではないんじゃないかな。
    旅行会社のツアーであるよ。
    タヒチのパンフ見れば、オプショナルツアーや↑のようなイースター島&タヒチであると思う。

    トピ文に書いてあるチリ→イースター島より、タヒチ→イースター島の方が簡単な気がする

    • 0
    • 9
    • ジョリジョリーナ・ジョリー
    • W62SH
    • 10/09/14 17:05:04

    新島のじゃダメ?

    • 0
    • 8
    • 宮崎にも
    • F01A
    • 10/09/14 17:01:09

    あるよ!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • P03A
    • 10/09/14 16:47:11

    日本からだとタヒチ経由がいいですよ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • SH06A3
    • 10/09/14 16:40:12

    イースター島ツアーでググってみ

    • 0
    • 5
    • 札幌の
    • 840P
    • 10/09/14 16:38:31

    滝野霊園?真駒内霊園?になかったっけ

    • 0
    • 4
    • どうっしても
    • P10A
    • 10/09/14 16:38:00

    ありがとうございます。よーすけも渋谷も遠慮しときます。旅行会社に聞いたらありませんでした。何の旅行会社ですか?東北の田舎だからないのですか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • N09A3
    • 10/09/14 16:36:24

    パンフレットが見つからないだけでしょ?
    旅行会社に聞いたらツアーあるよ。

    • 0
    • 2
    • とりあえず
    • W53K/W64K
    • 10/09/14 16:35:16

    渋谷行こうか。

    • 0
    • 10/09/14 16:34:38

    斎藤ヨースケでも見てなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ