[写アリ]皮膚がんかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/09/19 21:07:40

    元エステティシャンのママに聞いたけど、自己感染?していくみたい。それを触った手で他のとこ触ったらまたできる…って感じで。母親にもありませんか?遺伝でもあると聞きました。

    • 0
    • 10/09/14 13:48:43

    体に老化のいぼやほくろやシミができる人は長生きらしいです。
    老廃物を外に出せるから。体内に溜まったら腫瘍になるから。
    美人薄命って素肌が美しい人の事かと思ってます

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • SH02A
    • 10/09/14 13:46:03

    今の若い人の体の老化は酷いよ
    小さい時から食が欧米化してるから 老化も早い
    化粧が進化してるから顔はかなり若いけどね

    • 0
    • 8
    • 。。。
    • 942SH
    • 10/09/14 12:03:05

    皆さん、レスありがとうございます。
    20代でも老化は、でるんですね・・・
    目立つ場所にあるので、皮膚科に行ってみます。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 944SH
    • 10/09/14 10:41:11

    20歳過ぎたら出る人は出るみたいよ。
    やっぱり老化現象だって。
    「いぼ 老化」で検索したらいっぱい画像が出てくるよ。

    • 0
    • 6
    • アンアン
    • W62S
    • 10/09/13 22:14:28

    >>4
    私の母もたくさん出来てたー
    老化のイボじゃないかな?シミかイボか、みたいね。皮膚科でレーザーかなんかで焼く?というのかなぁ。とってくれるよ、すぐまた出来るけど。

    • 0
    • 5
    • あぁ
    • 824SH
    • 10/09/13 20:17:29

    義母がすっごい大量に首にあるわ
    突起もかなり大きいのに大量だからかなり目立つ

    • 0
    • 4
    • 。。。
    • 942SH
    • 10/09/13 20:08:38

    レスありがとうございます。

    皮膚にイボができて、不安になり皮膚がんかと思ってしまいました。

    老化によるイボって事は、だんだん増えていくんでしょうか?
    この歳で老化はきついです。
    とりたい場合、皮膚科に行けば取ってもらえますか?

    • 0
    • 3
    • なんで
    • CA3G
    • 10/09/13 19:29:59

    癌になるわけ?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 944SH
    • 10/09/13 19:13:16

    単に老化によるイボじゃない?
    ただこれは取っても取っても出てくるから鬱になるけど。

    • 0
    • 10/09/13 18:08:08

    病院行って聞いてみたらいかがですか?
    ここでは誰も分からないと思いますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ