お邪魔する側が全部オゴり?

  • なんでも
    • 50
      10/09/13 20:41:58

    はい…。私も今回はお金のことだし、お互いの旦那も居た席のことで、旦那のせいにするのは可哀想かなと…。
    でもアドバイス有難いです。ありがとうございます。

    本当、旦那同士 仲良くなりたてで、いい関係だったのに残念です。完全に見る目変わったし、旦那も友達や友達の旦那に引いてたから、もう付き合いも無くなりそうだし。

    とりあえず あんな返信してしまって 話が終わった中、言いづらいけど、お金は勉強代として請求しないことにして、メールだけしてみます。

    「ちょっと言いづらくて言えなくて今更かもなんだけど、この前の焼き肉、なんかうちのオゴりみたいになってたけど、肉代だけは割り勘かと思ってたよ。もうお金は良いけど、うちも余裕あるわけじゃないから、今後はご飯オゴったりは出来ないから。それだけ言っておこうと思って。ごめんね。」
    で良いですよね。
    もうご飯は一緒に食べないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ