お邪魔する側が全部オゴり?

  • なんでも
    • 21
      10/09/13 17:01:58

    これが普通なのか?と悩んでたから、当日「お肉ご馳走様!」と言われて否定しなかったり、翌日のメールの「お肉たくさんありがとう!」も否定しなかったけど、メールで「肉代○○円だけ またいつでも良いから宜しく!」と言っちゃって大丈夫ですかね?
    あー、なんか変にドキドキ。

    友達は 昼間、手土産でコンビニのケーキ、娘のと私のを買ってきてくれたんですが、その分もお金渡すと言った方が良いですか?
    もしかして、そのお金渡さなかったから 肉代も出してくれなかったのかしら。私が悪いかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ