怖い歌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/09/13 14:01:35

    えーあれ怖い曲なんだ。私あのシオノギのCM好きなんだけどなぁ。昔から民族?ぽい曲好きだからあの曲好き。

    • 0
    • 10/09/13 13:42:22

    >>12
    カールマイヤー
    とか
    トミノ(だっけ?トリノかも)の地獄
    とか
    色々ある

    有名なのはビートルズのストロベリーフィールズフォーエバーの最後の方も

    • 0
    • 10/09/13 12:54:13

    『呪いの日曜日』で、ドイツ語らしい。ググったら色々と書いてた。YouTubeで赤鬼の動画もあるらしいです。

    • 0
    • 10/09/13 12:47:10

    >>11確かに!たらこの歌聞いてるとやる気がなくなる!

    破壊曲ってほかにもある?

    • 0
    • 10/09/13 12:42:47

    ↓暗い日曜日って精神破壊曲だよね確か
    逆再生したやつが流行ってたけど、たった1分聴いただけでも何か心がどんよりしたの覚えてる。
    これを聴いた人が何人も精神的におかしくなったり病んだりって話があったよ~。
    あとたらこの歌も精神破壊曲だよね

    • 0
    • 10
    • シオノギ
    • SN3P
    • 10/09/13 12:26:32

    は怖いよね。あれってアリエッティ歌ってる人ではないの?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • W53CA
    • 10/09/13 12:23:32

    松坂慶子のは、「暗い月曜日?日曜日?」だか何だかの題名じゃなかった?

    • 0
    • 8
    • ちょこっと
    • KC3X
    • 10/09/12 22:47:01

    雰囲気似てるよね
    クリネックスのは 都市伝説になってるみたいで うちの小学生の子供も 歌ってたよ…外国語だから、なんとなくだけど

    • 0
    • 10/09/12 21:07:03

    クリネックスの曲ってopusⅢのit's a fine dayだったはず。

    • 0
    • 10/09/12 20:31:47

    クリネックスのCM?呪いの歌なんかじゃないし。
    アフリカ民謡か何かで『今日は良い天気だから窓をあけよう』みたいな歌詞だよ。
    子役の子供も亡くなってないし、松坂慶子さんも何にもないはず。

    ただ、シオノギの曲は怖すぎる。子供が泣いて嫌がる不気味だし私も嫌いだ

    • 0
    • 5
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH706i
    • 10/09/12 20:01:01

    36歳になった今でも適当だけど歌える(笑)

    • 0
    • 4
    • 確か
    • W52CA
    • 10/09/12 20:00:10

    松坂さんが少しおかしくなったとか言われてたやつ?


    お祓いしたとか?

    • 0
    • 3
    • あみ
    • 840P
    • 10/09/12 19:57:17

    色々ありがとうございます。調べました。
    呪いの歌だったんですね。色々都市伝説があるみたいで…真実はどうだったのかな?
    でももう一度怖いもの見たさでCM見てみたいです。

    • 0
    • 2
    • キッチンぺーぺー
    • W61H
    • 10/09/12 19:54:06

    ティッシュのCM?

    これだけじゃなんなのでコットン・カラー 歌 怖でGoogle検索してごらん(・ω・)

    • 0
    • 1
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH706i
    • 10/09/12 19:44:50

    怖いというか呪いの歌だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ