頭が良すぎて?生きづらい人っていますか?

  • なんでも
    • 52
    • ちょっと
      10/09/12 06:17:26

    笑える>>51、でも生活に役立つ情報は色々あるよね。みょうばんすいに炊飯器でケーキ焼き芋シリーズ等。それにD905iさんの知り合いは、頭の回転良いのなら、自分で好きな事見つけて、なんかしてるんじゃないの?仕事にしても趣味にしても人が心配するような事ないんじゃないのかと思うわ。ただ、矛盾点など見えちゃっても面と向かっては言えないみたいなのはあるのかも知れない。携わる人それぞれ縁あっての事だから、皆平和に穏やかに過ごしたいものね。で、D905iの知り合い本人がそう言ってきたの?で、あなたがここでなんか良いアドバイス貰えないかトピ建てたの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ