上の子のお迎えどうしよう…

  • なんでも
  • 匿名
  • P01A
  • 10/09/08 12:54:20

雨こんなに早くから降るなんて朝の天気予報では言ってなかったから保育園連れてっちゃったよ~(;_;)

下が2ヶ月だからお迎えどうしよう…歩くと20分くらいかかるし。チャリだと危ないし。。タクシー高いし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/08 13:00:44

    旦那は今日たまたま残業で遅いみたいです↓↓
    普段は雨くらいならもちろん行かせるけど今外見たらどしゃ降りで風もすごいみたいだったから今さらだけど休めばよかったと思って…。。(;_;)
    やっぱりテクテク歩いて行くしかないですね。。(泣)↓

    • 0
    • 10/09/08 13:08:55

    心配してくれた方ありがとうございます。
    親は近くにはいません。
    お迎えは4時です。

    抱っこ紐はあるのでやっぱり歩いていきます↓↓

    タクシーも考えたんですけど保育園の前狭くて止めたままにできないし高いので(;_;)↓

    • 0
    • 10/09/08 13:15:05

    産休中です。なので大雨だと下の子かわいそうだし家には私いるからわざわざ大雨の中上の子行かせるのもかわいそうかなと思って…。。休ませればよかったなって。


    台風はしってましたよ?朝天気予報見たら6時~9時がピークと言ってたので念のためいつもより少し早くお迎え行けば平気と思ってました。


    • 0
    • 10/09/08 13:18:22

    >>37
    ばかみたいと思ったならレスしなくてもいいです。。抱っこ紐で行くとレスしましたよ?

    • 0
    • 10/09/08 13:28:30

    ありがとうございました。雨が続くようならタクシーでいきます。。どうもすみませんでした。パカで臨機応変じゃなくてダメな母で子達はかわいそうですね。
    もっとしっかりした母親のもとに産まれればよかったですね。。

    • 0
1件~5件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ