• No.25 主です

    932SH

    10/09/07 11:34:36

    色々な意見ありがとうございます。
    エアコンをつけるのは予算の面でも簡単には出来ないのは解っていますし、エアコンをつけてと思っているのではなく、せめて職員も子供達と同じ環境にいるべきではと思うんです。教室にエアコンがつけられないなら職員室のエアコンも切るべきではと。
    他に暑さ対策をしてるならまだしも、何もせず職員だけ涼しむのは何だかなと思って。
    昨日も学校へ行った時、暑い暑いと足早に職員室に行き、生き返るわーと話してた職員を見ました。子供達は暑さから避難しようがないのに…

    扇風機の設置くらい考えて欲しいです…意見したらややこしい親だと思われるかな

  • No.35

    CA3G

    10/09/07 11:45:26

    >>25
    先生だってずっと職員室にいるわけじゃないじゃん。授業中は話聞いてるだけの子どもらより体力使ってる。休み時間だって毎回職員室に戻るわけじゃないし、涼しい所に短時間いる方が外に出て辛いし、温度差激しい所を行き来すると体力奪われやすい。
    職員室はお客様もくるしつけてていいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。