旦那の不倫相手に

匿名

ま

N01B

10/09/02 02:52:40

糧ちでしたらすみません。今年の2月に旦那(29)が職場の女(21)と一度体の関係を持ってました。
今年の5月にそのことを知り、相手方に謝罪を求める内容証明を送りました。
謝罪等なく、それ以降、女の母親からうちの娘は不倫をしてないなど一日何度も電話がきたり、非通知で無言電話や死ネやばカなどの電話あり、先月からは自宅の洗濯物が破られていたり、物干し竿が壊されていたり、郵便物が盗まれることが何度もありました。
警察に被害届を出しましたが、見回りはすることしか出来ないと言われ、それ以降も家に落書きや、硝子が割られていました。
犯人はその女だと思うのですが、どうすることも出来ず、悩んでいます。
何かいい方法はないでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。