アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 22:20:17

    >>87544リセミリとゆっくりしてる。

    この人の場合、リセとミリはゆっくりしてるだからな。

    • 8
    • 17/05/27 22:23:31

    みりインスタにpostしてるけど2枚目の画像って誰のお弁当?
    一枚目の羊のショーン弁当には入ってないおかずが、、、

    • 4
    • 17/05/27 22:30:35

    しかし、ここまで疑われる母親ってのも情けないね。普通のお母さんだったら、間違いなく家でゆっくりしてるだろうけど、見栄は遊びに行ってると疑われてる。ここまでくると、遊ぶの大好き!なんじゃなくて、人との繋がりがないと不安な人にしか見えない。気さくなフリして、仲間達に誘われないとすごい落ちてそう。

    • 11
    • 17/05/27 22:32:15

    2枚目は静香娘のお弁当…かな?
    一緒に食べたとか?
    でも誰かも書いてたけど本当に静香に2つ作らせたんじゃ…

    • 8
    • 17/05/27 22:37:44

    ライブでもマナー悪いなこいつら親子

    インスタミリわや

    • 10
    • 17/05/27 23:06:59

    ここで見栄は家にいない。って言われたもんだからlive始まったよw

    昨晩、39度も熱出たんだから寝させてあげれはいいのに

    • 12
    • 17/05/27 23:08:13

    >>87550
    本当その通り!
    見栄っ張りのインスタなのに、子供達がコメ返してる

    • 8
    • 17/05/27 23:08:27

    ちょうど今ライブ見たんだけど、りせちゃんがみりちゃんに『あー、これお前の携帯じゃん』って言っててビックリした。

    • 12
    • 17/05/27 23:09:09

    インスタ中に電話鳴ったりでこれから出かけるんだろーね!

    • 7
    • 17/05/27 23:10:35

    見栄も、ミリのことミリ⁉って、全然ちゃん付けしてないからビビった汗

    • 1
    • 17/05/27 23:14:12

    りせまだ化粧落としてないよまさか見栄と出掛けるとか?!

    • 5
    • 17/05/27 23:17:04

    >>87550
    ね、自分が飲みに行けず、暇だからって、こんな時間まで、病み上がりのミリを寝せないで、LIVEとは、呆れるわ!単に元気になった姿を見せたいだけなら、翌日載せたらいいのにね。見栄自身の意地だけの為に、プライベートもなく、振り回される家族。全てはママスタの為に。(笑)

    • 17
    • 17/05/27 23:22:06

    >>87555
    LIVEしてゆっくりしてる証拠を作って、
    さぁ!仲間が待ってる、行こう!居酒屋へ(笑)
    で、熱下がったミリもまさかの外出とか!
    まさかのまさか、深夜出発、霞ヶ浦でジェットスキーならビックリだわねー!

    • 14
    • 87558
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/27 23:23:30

    またeggの話してた!鼻の下異様に長いね、この人。

    • 9
    • 17/05/27 23:25:29

    >>87558
    昔の栄光、今は虚しいだけ、って投稿してる人いたね笑

    • 12
    • 17/05/27 23:25:38

    ライブが人気すぎて自慢

    犬や猫にアイス食わせる

    キキが嫌がる姿笑ってるよ
    エラシタちゃん

    • 6
    • 17/05/27 23:25:55

    >>87557
    さっきから何回も電話鳴ってるもんね
    みりが、音小さくしよ。って言ってたから見栄の会話がliveに聞こえないようにしてるんだね

    liveしてる間も、金曜日飲みにいこうってLINE来たー。って言ってたよ

    • 9
    • 17/05/27 23:26:32

    言葉遣いわるいねー
    そして、れいなちゃんきたー
    バイバーイ

    その前は外人おーいー
    とか…

    てかさ、もう午前前よ?
    子供達おきてるのどうなの?

    • 7
    • 17/05/27 23:26:36

    すごい声が汚かった~。オカマって言われてたよ。
    リセもクソ生意気な感じ。

    • 11
    • 17/05/27 23:27:17

    慌ててインスタ切ってたから、今から出かけるなw

    • 6
    • 17/05/27 23:28:24

    リセ本当に口が悪い…
    それを何とも思わない母親…だめだこりゃ

    • 12
    • 17/05/27 23:29:48

    りせ化粧落としてないだけじゃなく思いきり私服じゃん
    やっぱりこれから出かけるんだよ
    もしかして、みりは静香にお願いするんじゃない?

    • 8
    • 17/05/27 23:38:01

    >>87566
    まさかのしずかも一緒にだったりして?

    • 4
    • 87568
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/28 00:48:27

    ブスで生意気って救いようがないね。
    こういう底辺家庭って受け継がれていくんだね。

    • 15
    • 17/05/28 03:57:46

    りせの歳だとイキガリたい年頃だとは思うけど妹に、お前とか言うのはダサすぎ。
    小物な奴ほど強くみせたがるのは、いつの時代も同じだけど、しかし母親譲りだねー。
    ショボすぎ

    • 13
    • 17/05/28 07:01:37

    >>87569
    うーん、でも、よほど出来た姉じゃなければ姉や兄なんて暴君よw
    下の子はパシリw
    ブログやインスタで美恵がやたらリセは妹思いのいい子、リセもミリ可愛いといい姉ぶるから良くないんだよ
    あんな性格なのに優しいいい姉設定というのが無理あった
    最初から、リセは優しいジャイアンと面白おかしく書いてたら良かったのに
    まー美恵にそんな文才ないからただの憎まれワガママキャラになるだけだけど
    美恵もリセも動画する意味もよくわかんない
    私はライブは見たこと無いけどインスタ動画見て、あんなガラガラ声で品が無くてビックリした
    ファンでも、そんな人多いのでは

    • 12
    • 17/05/28 07:33:01

    >>87561誘われたーとかの内容言うのってダサすぎない??
    見栄って中二病だから、友達多いぶったり、忙しぶったり、人気ぶったりするよね笑笑

    みんな引いてるのにね…

    • 13
    • 17/05/28 07:34:03

    >>87560え!!!!本当にクズだわ!
    クズ一家!!

    • 10
    • 17/05/28 07:38:21

    >>87556まさにママスタ用だね。
    そんなに深夜ならどなたかが言ってた由比ヶ浜あるかもね。
    深夜からの飲みってあまりないもんね。

    本当に嘘つき見栄。
    でもバカだからその日にすぐ見破られる笑笑

    • 9
    • 17/05/28 07:50:25

    昨日、うちの子も運動会だったけど早々と寝たよ!!

    私も疲れて早々と寝た(笑)

    そんな疲れてるであろう小学生のミリちゃんライブのために起きてたんだね!!
    すげぇ家庭(笑)

    • 16
    • 17/05/28 09:00:04

    もし、今日明日、ミリの周辺にいた子達や愉快な仲間がみんなダウンしたら、何らかのウィルスをバラ撒いた事になるね。
    で、一番身近にいるはずの見栄には、症状出ないとかさw で本人は悪びれる様子もなくドヤ顔w
    ありそうな話しw

    • 16
    • 17/05/28 09:03:23

    宇宙人みたいな輪郭(笑)
    そして、帽子、きったなーい!!!
    不潔だわぁー

    • 7
    • 17/05/28 09:05:12

    目尻やばっ(酷)

    • 8
    • 17/05/28 09:07:12

    りせちゃんみりちゃんが、みえも含めてお出掛けした日だけど

    りせみりの写真や動画を投稿したときに
    「ママがいなーーい!」ってわざやざみえがコメント入れるのって、ママスタのみんなに私もこの日いたからねとアピールしてるようにしか見えない私(笑)

    普通の親の感覚なら、二人仲良しだなぁー程度しか思わなくない?

    わざわざママがいなーーい!ってコメントしようとすら思わないよね。

    • 25
    • 17/05/28 12:41:27

    明日はディズニー行くんだって(呆)
    本当バカ親、毒親、最低

    • 17
    • 17/05/28 13:16:00

    10年前の写真よくもまあ探し出せるよなーいつも。

    10年前のディズニーの写真まさに台無しのヤンキー笑笑

    • 7
    • 87581
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/28 13:32:07

    昨日の夜中まで39度あったのに 明日ディズニー行くとかありえない

    • 8
    • 17/05/28 13:54:01

    39℃の高熱のあと運動会行かせて、振り替え休日にディズニー?
    みりちゃんまた体調崩すんじゃない?
    たいした習い事もせず、りせちゃんは部活もやってないんだし、近いんだからいつでも行けるじゃん…
    首都圏の平日割引使いたいんだろうけど…
    何もかもが遊び優先なんだね。
    りせちゃんはまたズル休みさせるのかな?
    中3でディズニーのために学校休ませるバカな親なんているんだね。

    • 19
    • 17/05/28 14:13:23

    >>87582
    え!リセも連れていくの?
    てっきりミリだけ連れていくのかと。
    前にも中学生のリセ休ませてミリの振替だからとお出かけしてたような。
    その時もディズニーだっけ?
    私都内じゃないから知らないんだけど、
    都内だとどのくらい安くなるの?

    • 3
    • 17/05/28 14:27:20

    あ、やっぱり去年のミリの運動会の振替で行ってる。
    リセもディズニー好きなんだろうけど、夕飯も済ませてきたいし、ゆっくりしたいからリセも連れていくんだよね。
    ミリ熱出したばっかりだし、受験生を休ませてディズニーに行くなんて信じられない。
    SNSにあげないでこっそりならまだしも、どうせ載せるんだよね?
    どこまで頭弱いの。

    • 9
    • 87585

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 14:28:43

    こんな落ち着かない家庭で育つ子供が可哀想。
    母親がろくな仕事もせずに男好きの浪費家で、子供が急な高熱でも自分のInstagramの為に写真まで取るなんて病的。
    全ては自分の為で子供の事なんて一切考えてないとしか思えない。

    • 13
    • 17/05/28 14:38:19

    ディズニー?!
    なんでディズニーいくってわかったの?!
    誰かInstagramでupしたの?

    りせちゃんさすがに中学生だし休ませるのなしじゃない?中学何年?!

    • 4
    • 17/05/28 14:40:26

    >>87587見栄がインスタで書いているよ

    • 2
    • 87589

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 14:57:11

    >>87581ないね!
    39度の朝高熱→数時間後に灼熱の運動会→当日夜中まで親と起きてる→灼熱のディズニー

    全ては自分が行きたいから、自分のブログネタ、リア充アピ。


    • 11
    • 87591
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/28 15:03:48

    え、りせも休むの?中3でしょ?
    まぁりせは受験諦めてるだろうからどうでもいいんだろうけど欠席日数って受験に響くよねー。いいね、中卒って脳天気で。

    • 7
    • 17/05/28 15:07:42

    >>87587
    リセは中3だよ。

    • 5
    • 17/05/28 15:10:49

    ミリが熱ぶり返して高熱出したら美恵ブチ切れそう。
    流石のミリにも「あんたさー、何でこういえ大事な時に熱出すわけ?」とか言いそう。

    • 11
    • 17/05/28 15:14:47

    心友から届いたネックレス。
    心友ってマツ?
    2つ貰ったの?
    お揃い嬉しいってにいなちゃんからも前にコメントきてたけど、
    にいなちゃんとお揃いってこと?

    • 2
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ