アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/30 06:41:05

    >>81174
    きも過ぎるけど、施術するお金あるのかね?

    • 2
    • 17/03/30 06:42:08

    >>81172
    すんません、確かに不自然だぁ(笑)

    • 0
    • 17/03/30 06:43:53

    >>81170
    買っていたらアップするょね、きっと。
    してないからあげていない(笑)

    • 1
    • 17/03/30 06:45:47

    >>81168
    栄誉偏ると永久歯
    はえないから気をつけてねって、
    もうおそいか(笑)
    私子供達と今日は西新井アリオにいくよ。
    連投スイマセン

    • 0
    • 17/03/30 06:47:16

    >>81167
    まず、ニュースみません!
    テレビ観ません(笑)

    • 2
    • 17/03/30 06:49:14

    >>81145
    まさに!手元はクリームパンダ!

    • 2
    • 17/03/30 06:50:10

    >>81170
    貧乏なんです!
    金欠です!

    • 0
    • 17/03/30 06:51:50

    >>81161
    娘がほんとかわいそう。
    過ぎるけど。

    • 2
    • 81183
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/30 06:57:32

    >>81179新聞は読みます。
    ただしスポーツ新聞

    • 3
    • 17/03/30 07:21:32

    松茸、ウザいわ。

    • 0
    • 81185
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/30 08:36:07

    くねマツのインスタで見栄の手が豚足しか
    見えない!笑

    • 2
    • 81186

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 15:38:11

    >>81183
    美恵は新聞読まないよ
    「リセは自分で新聞買って読むんだよ!私は新聞なんて読まないのにリセはすごい」と書いたブログの画像がスポーツ新聞を読む小学生のリセだったからねw
    ツッコミどころ満載だった

    • 6
    • 81188
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/30 15:42:31

    >>81185あれはかなりの密着だね
    顔写真だけど、下半身密着させてるの分かる感じだね。

    • 3
    • 17/03/30 15:43:15

    りせ、みえの友達のとこでペコに似てるって言われてる(笑)
    似てるわー

    • 1
    • 17/03/30 17:47:26

    くねマツって、ガチャ目バレないように
    目線反らして写真撮ってるね。

    • 2
    • 17/03/30 17:53:42

    その1

    • 0
    • 17/03/30 17:54:03

    その2

    • 0
    • 17/03/30 17:56:18

    その3
    以上。
    懲りずに結婚式参列アピールw
    またアニマル柄、露出、つま先出しのヒール、非常識のオンパレード、楽しみwww

    • 2
    • 81194
    • 「親子で愛用小顔美容液」ブログコメ
    • 17/03/30 17:57:51

    1

    • 0
    • 17/03/30 18:11:23

    めっちゃ桜だからってバカかw

    • 5
    • 17/03/30 18:26:51

    >>81191
    なんでいつも急遽なの?w
    できる人は時間の使い方もうまいのに、要領悪く仕事も出来ない美恵は時間をうまく使ったり計画たてる事が出来ないよね
    しかも集まってくれた知り合いが、日曜日の昼間に予定の無い暇人と思われるよ
    急遽と書く意味ある?
    急だけど集まってくれたアタシの人望と言いたいのか知らないけど、ただ単に、頭悪い、周り暇人、としか思われないのでやめた方がいいのに

    • 7
    • 17/03/30 18:36:15

    >>81189
    似てなくない?
    メイクは似てるけど、顔自体はユリヤンとかフジモンじゃん
    ペコは元々原宿系の人気モデルだし美人ではないけど目ぱっちりだし


    • 11
    • 17/03/30 19:22:17

    >>81189似てないし育ちの良いペコと育ちの悪すぎるリセを一緒にしないでほしい。

    • 9
    • 17/03/30 19:22:21

    当日昼に誘って来られるってみんなニートなの?
    本当は前もって連絡してるくせに人望の厚さを装おってるのバレてるよ。
    普通に家族団欒できないのが不思議だわ。
    自信がありそうでないのかな

    • 11
    • 81200
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/30 19:32:46

    この人に結婚式の招待状送る人いるんだ。
    二次会も行くのかな?もし行くとしたら
    迷惑なだけ。思い出になるんだよ嫌だな。
    ただウザいだけ。

    • 8
    • 17/03/30 19:36:53

    >>81200結婚は愉快な仲間の誰かでしょ笑
    またドヤ顔でボンレスハム露出!ベタベタクネクネで写真撮ってアップするだろうね

    • 8
    • 17/03/30 19:39:00

    ほんと意味わからない
    大人である旦那の誕生日を自分から誘って祝う?w
    娘の誕生日も自分で誘ってたよね

    みんなで当日じゃない日にワイワイ祝うにしても、それ普通友達が企画するよね
    祝われる側が誘うって、、もうなんというかw呆れるというかダサ過ぎて笑える

    • 14
    • 81203
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/30 19:40:18

    >>81201
    結婚式に相応しくない格好で行くんだろうね。
    呼んだの間違えたって思われるだけだよね。

    • 8
    • 17/03/30 19:40:43

    >>81200
    美恵の事だから二次会呼ばれたのを結婚式呼ばれたと書いてそう

    • 9
    • 17/03/30 19:47:49

    >>81202
    自宅に誘ってご馳走用意してるならありだよね
    外食にしても美恵が奢ってならありだけど美恵の場合、プレゼント目当てでその外食も奢らせてるからタチ悪い
    アタシの誕生日じゃないし!アタシが企画したパパの誕生日みんなで祝ってね!お祝いだからお金もみんなで払ってね!楽しいね!
    はぁ?だよね


    • 9
    • 81206
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/30 19:52:07

    >>81204
    あり得るかも!全然呼ばれなくて
    そう書いてそうだよね~

    • 2
    • 17/03/30 20:12:08

    旦那の顔だけ隠すよね

    • 6
    • 81208
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/30 20:13:40

    元旦那さん、急遽とか可哀想。
    誕生日、本人は予定無いのに誰からも祝われる予約も入ってなかったってこと?
    周りのひとたちも急遽誘われて行けるって…
    わたしは昼に急遽声かけられても行けないよ~
    せめて数日前だな。

    • 7
    • 17/03/30 20:21:48

    >>81207

    >>81191の右下は旦那だよね
    隠す隠さないの基準がw

    • 6
    • 17/03/30 21:41:37

    急遽が本当だとして、美恵の事だから予定あってもしつこく「来てよ~!」って誘ってそう。
    ところで、仲間達との集まりでは美恵達は仲間から奢ってもらってると決めつけられてるけど、
    どこからそんな話が出たんだっけ?
    前にタクローがランチ奢ってたのは美恵が書いてたけど。

    • 4
    • 17/03/30 21:44:46

    >>81197
    正解来た~
    その通り!

    • 3
    • 17/03/30 21:48:03

    >>81210
    前に知り合いからの書き込みあったよ。
    よくみんなでごはんに行ってたけど、みえちゃんは毎回払わなくて、その分もみんなで割り勘だから嫌になって行くのやめたって。

    • 12
    • 81213
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/30 21:52:39

    >>81200ほんとだね。
    前のことを知らない新郎新婦の友人たちもいるだろうから、何あの態度のでかいダミ声のオバハン…ってなるでしょ。
    まじら空気読めないから周りの人や主役を不愉快にさせないか怖い…
    てか絶対不愉快だよ。存在が不愉快だもん。

    • 10
    • 81214
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/30 21:53:23

    >>81213前じゃなくて見栄ね

    • 0
    • 17/03/30 21:57:27

    この間から付いたままのジェル、最新インスタでも付きっぱなし。
    汚いねー。

    • 4
    • 17/03/30 21:59:36

    >>81212
    そうなんだ!
    図々しいね…

    • 6
    • 17/03/30 22:39:39

    >>81213
    本当、存在が不愉快だよね!

    • 11
    • 17/03/30 22:40:43

    >>81212
    そうそう。
    せめて子供達の分くらいは支払うのが普通なのに、見栄はそれさえもしない、子供達は食べまくる始末だったって。酷いよねー。確かに一緒にランチなんかしたくなくなるわ。

    • 14
    • 17/03/30 22:44:55

    >>81210
    愉快な仲間達に友人がいるって人のタレコミだよ。男共が支払って、見栄は、支払わないって。
    たとえ、娘の誕生日だろうがね。ケーキも友人が用意したとかって。

    • 11
    • 17/03/30 22:50:51

    >>81213
    前回のお呼ばれした時だって、底辺連中で、そこだけうるさくて浮いていたって。
    今回も酒飲みまくって、騒ぎまくるんだろうねw

    • 8
    • 17/03/31 00:47:32

    >>81174
    小さい目にカラコン大き過ぎて痛々しい

    • 8
    • 17/03/31 00:51:03

    金髪の男性が旦那さんかと思ってたんですけど、ブログに「パパ」って映ってた黒髪の人が旦那さん?

    • 1
    • 17/03/31 02:35:48

    >>81087
    顔いじりたくて、ガールズバーでバイトしてたんじゃない?目がおかしくなってるよー。

    子供に何か買うとかじゃないもんね。見栄は。自分の為だけに生きる、男に媚びるのだーいすきな母親捨ててる女。

    • 7
    • 17/03/31 04:15:31

    >>81222
    ハートスタンプされてるのが旦那(元?)だよ。
    旦那隣にいるのに金髪の方にべったり寄り添う男好きの母親。

    • 4
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ