アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/06 10:48:05

    アンチトピが仮にも無くなったとしても、宮下美恵アンチが居なくなった訳じゃないし。減ってる訳もない。嫌いなもんは嫌いなんです。

    • 65
    • 256377
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/11/04 16:45:58

    このトピはまもなく終わります
    アンチ乙

    • 6
    • 22/11/02 07:13:31

    >>256375
    アムウェイも宗教っぽいのも友達ですらなくて利用されてるだけでは…

    • 28
    • 22/11/01 17:14:44

    アム◯ェイといい、占いといい、見栄の周りってやっぱりなーってお察しレベルだね。

    • 54
    • 22/10/29 21:59:39

    >>256372
    占い師なの?
    仕事で?趣味?
    もっともらしいこと言ってるようで誰でも思いつくようなことしか言ってないし、占いではなくただのアドバイスにしかなってないしw
    みんな響くーとか言ってるけどみんなあんなのにお金払ってるの?
    占いなんて行ったことないからわからないんだけどさ。

    • 50
    • 256373
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/29 21:57:40

    オイル勧めてるw

    • 14
    • 256372
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/29 21:56:21

    インライ 占いしてるw

    • 14
    • 22/10/29 14:42:35

    静香さんとLIVEかなー?
    心友なんでしょ?

    • 14
    • 22/10/29 12:07:41

    ダイソンの掃除機ディスってたのに。
    修理したの?また買ったの?笑

    • 25
    • 22/10/28 23:28:37

    >>256367
    すきっ歯だねw
    歯のとこで審美歯科してもらえよーw

    • 23
    • 22/10/28 18:00:24

    「預けずに毎日の通勤もテレワークは過酷です」って何?
    通勤もテレワークもしてないでしょ。
    テレワーク=メルカリ検索と玄関でクネクネする事だと思ってる?

    • 78
    • 22/10/27 19:04:49

    歯どうなってんの?

    • 76
    • 22/10/27 10:45:49

    この人歯見せたくなくて、ライブでもすぐ歯隠すし、やたらんぱんぱするし笑
    メルカリせずに歯医者行け。

    • 84
    • 22/10/26 21:41:45

    >>256362
    へーー
    お誕生日なんだーー
    うちの親も10月生まれーとか
    言ってたよね
    一言おめでとうって言ってあげるだけなのにね
    何で言えないんだろ?
    理解度が足りないのかな?

    • 46
    • 22/10/26 21:01:00

    >>256362
    また深夜ライブ?
    見逃したー!

    三女がいつまでも寝ないからって、怖がらせて興奮させたらますます寝ないじゃんね。
    一体何の嫌がらせだよw

    自分の誕生日はアピール凄いくせに、コメントでその方の誕生日はスルーって性格悪っ!
    おめでとうの一言もないのかよ!!

    • 40
    • 22/10/26 20:53:42

    美恵ちゃん本当に良かったね

    • 2
    • 22/10/26 11:19:45

    昨日ライブチラッと見たけど、ババアに10月31日誕生日ですってコメント来て読んで、おめでとうも一切なしでスルーして性格悪って思った。
    インスタグラマーには向いてないな。

    • 67
    • 256361
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/24 22:36:27

    ストーリー見てる方いるかな?

    • 18
    • 22/10/24 15:45:30

    ママスタ自体がバカ重くて開かないしなんかおかしい。ママスタって色んなひとのアンチトピで相当盛り上がってたんだね。会員登録が一気に増えてこうなってるのかも。
    アンチの書き込み層が減ると1番困るのはママスタ側だったっていうね(笑)

    • 24
    • 256359
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/24 15:10:30

    >>256348
    アゲ

    • 4
    • 256358
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/24 14:19:50

    会員登録したよ
    みんなも盛り上がろうよ

    • 6
    • 256357
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/23 13:09:24

    >>256355
    あまりにもわかりやすい

    • 9
    • 256356
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/23 12:32:57

    >>256353 Yahoo書き込んだことなかったけど、Yahooも登録いるんだね、Yahoo書き込みには、今後電話番号の登録もいるとか。
    見栄のママスタも今後はわざわざ登録してまでする人も減るだろうから、見栄の非常識な行動を見たり感じたら
    直接児相に連絡で良いのかな。

    • 35
    • 256355
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/23 10:58:58

    >>256353
    ここが過疎った途端に、見栄の擁護DM晒しも一気になくなったよねw
    自作自演してここへ必死に反発してたんだね。

    • 58
    • 256354
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/23 10:52:21

    >>256353
    そうね。
    近い将来ヤフコメに書き込み出来る日が来るかもね笑

    • 12
    • 22/10/22 12:13:14

    見栄のことはスルーが良いと思う。
    目立ちたがり屋の見栄みたいなタイプは、見栄の行動を指摘すると妬まれてると勘違いするし、お世辞は鵜呑みに捉えてしまう。
    こう言うタイプの人は、自分に何も反応が無いのが1番。
    インスタコメントには、似たような方のコメントしかないね。
    最近の見栄の行動は笑えないレベル。
    Yahooのコメントで直接書き込み出来る日が近そうだ。

    • 36
    • 22/10/20 19:29:19

    >>256351
    一応、並行しながらって事らしいけどね。
    一気に過疎っちゃったよね。
    どっちもログイン必要になっちゃったからね。

    • 10
    • 22/10/20 15:33:31

    新しく作ってもらったスレが糧違いで
    今の所あちらで続いてるけど
    重複でこっち無くなったりしないのかな?
    12年に渡る爺さんの非常識な所業が
    無かった事に...ならなきゃ良いね

    • 38
    • 256350
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/19 10:32:15

    あげ

    • 1
    • 22/10/17 12:33:24

    >>256348
    あらま。
    「宮下美恵ヲチ」、芸能人・有名人カテゴリーになってるね。

    • 16
    • 22/10/12 21:14:30

    >>256290さんが、新トピ立ててくれた。
    ログインしなくても書き込みできるよ。
    「シンママ」カテゴリー
    『宮下美恵ヲチ』
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153173

    • 27
    • 256347
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/12 19:22:22

    >>256295
    とうとう「一般人シンママカテ」かーw
    見栄にピッタリだねw
    芸能人カテってのに違和感アリアリだったから、新しく作って下さり、ありがとうございます!!

    • 49
    • 22/10/12 18:42:39

    洗い場に入ったね。

    • 10
    • 256345
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/12 16:20:51

    ここの擁護ってなんか同一人物っぽいよね〜

    よくコメント欄にいるmayuje○eって人とかかなり擁護だよね

    ここ来てコメが少ないとか言われたもんだからいろんな投稿にコメしてるし

    • 11
    • 256344

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 11:51:32

    >>256340 え‥はりきってるけど大丈夫?
    同じアンチとしてひくわ‥

    • 3
    • 22/10/12 11:46:31

    >>256336
    見栄は芸能人でないもんね。
    ヤバい方で有名人だけどw

    • 32
    • 22/10/12 11:42:44

    >>256290
    ありがとうございます!
    素敵!

    • 10
    • 22/10/12 11:41:30

    >>256334
    そそ、会員以外も書ける場所作ってくれた上、並行&共存していくってね。
    普通に上手く使い分けてやっていける人が圧倒的に多いと思うし。

    このトピにしても、新しいトピにしても、アンチじゃない人には関係ないんだから、それこそ該当トピに行けばいいだけ。
    極端な話、このサイトがなくても他のサイトがあるから、他でスレッドやトピックを立てれば、見栄のことググるとまたすぐ見つかるようになるよ。

    • 18
    • 22/10/12 11:35:13

    他アンチの人もシンママにトピたててるね笑

    • 6
    • 256338
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/12 11:34:36

    >>256331
    他人家??
    日本語が…
    「たにんち」って読むんでしょうか?

    少なくとも私は嘲笑えない。
    2歳児に連日でうにいくらマグロって子供が可哀想なので。

    • 21
    • 256337
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/12 11:29:49

    >>256322
    のめり込んでるんじゃなくて単純に心配してる人が多いだけなのにね。

    • 8
    • 22/10/12 11:27:58

    >>256290
    おお!!これで解決、感謝感謝、スペシャルサンクス!!!
    本日12:00以降、会員でない方はそっちで話せるわけだね。
    会員もそっちを見ておもしろネタを拾わせてもらえるし、good job!!

    • 18
    • 22/10/12 11:20:33

    ブリにまで粉かけんじゃないよね?
    粉かけジジイ

    • 13
    • 22/10/12 11:18:33

    >>256332
    ママスタ会員じゃない人でも参加できるトピとして作られたんだから、残るとかそういうあれじゃなくない?
    ここと並行してやってくって先のレスに書いてあるじゃん
    会員じゃない人が何か情報くれる時に新トピに書いてくれるのめっちゃ期待してる
    作成者様、ありがとう
    何か情報持ってる会員じゃない方、待ってます

    • 17
    • 22/10/12 11:12:39

    >>256318
    横からごめーん、新トピ誕生して1時間、平日の午前中で、書き込み件数はまだ一桁だけど、ハートはどんどん増えてるし、それを過疎とは言わないよ。
    皆が同時にここ見るわけじゃないし、これからどんどん伸びてくだろうから、そんなカリカリしないで余裕持って見守ろうよ。

    • 13
    • 22/10/12 11:10:23

    >>256328新トピいかないの?ここに残る?

    • 1
    • 22/10/12 11:09:26

    >>256322 この人やば 

    他人家だよ
    心配してるアンチなんていないよ
    あざ笑ってるだけ

    • 3
    • 22/10/12 11:08:13

    婆さん私と同じ生〇周期かしら

    • 2
    • 22/10/12 11:07:16

    >>256328貴方もね

    • 2
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ