アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 21:30:40

    夏に妊娠知ったんだね。
    やっぱりあの秋田旅行は親への挨拶か……
    年増のバツイチ子持ちって再婚は難しいんだねー
    もっとおじさん選べば良かったのに。
    あの若者とはどこでどう知り合ったのか謎だわ。

    • 27
    • 20/08/13 21:19:43

    画像からも全てが不潔感漂うね。

    • 21
    • 20/08/13 21:13:01

    パンツ見えそう

    • 6
    • 20/08/13 21:03:17

    >>166371
    耳たぶ裂けてるのもすごいけど、1枚目のマスク、耳にかかってないように見える

    • 10
    • 20/08/13 21:01:30

    美恵ちゃんのおうちの鏡っていつも汚いね…
    美恵ちゃんライフスタイルプロデューサーのお仕事やお料理教室の先生で忙しいだろうから私が代わりに綺麗にしてあげたいなぁ~(笑)

    • 12
    • 20/08/13 20:59:52

    うけた!天狗の下駄w
    秋田旅行の時のサンダルもそれだ!w

    • 9
    • 20/08/13 20:46:24

    >>166370
    等身バランス最悪で脚短いから、昔から厚底が全く似合わなくて変だと思ってた。チビでごついから厚底部分が目立って、天狗が下駄履いてるみたいだった。
    めちゃくちゃスタイル悪いのにモデル気取りして、人間って思い込み次第だなーといつも思う。
    あ、顔も全然よくないから見栄勘違いしないように。

    • 17
    • 20/08/13 20:37:08

    >>166370
    腕とか足にこんなに大きなシミってどうやったらできるの?

    • 13
    • 20/08/13 20:35:44

    SNSで下着姿晒す母親やだー

    • 28
    • 20/08/13 20:16:05

    >>166370
    靴、どーした?

    • 10
    • 20/08/13 20:04:15

    >>166369
    裂けたんだろうね。
    まるでマスク通す為に開いてるみたいで面白かったけど笑

    • 8
    • 20/08/13 19:59:12

    この人の写真いつも違和感あるって思っていたけど、肘下が短すぎるんだね。
    やっと分かってスッキリしたー。

    • 16
    • 20/08/13 19:24:06

    >>166368
    三枚目の耳たぶどうなってるの?

    • 7
    • 20/08/13 18:45:03

    最新ポストのやつ、足の加工適当すぎない?
    膝からビーって下手すぎ

    騙せてないよ~

    • 12
    • 20/08/13 17:37:34

    >>166364一重だよね
    たまに二重になった時に写真撮ってるんだなぁと思ってた

    • 10
    • 20/08/13 17:37:15

    eggの時ずっと一重だったじゃん。
    この人eggのメインになる前の事はなかった事にしたがってるよね。
    ブスでデブだった時。

    • 26
    • 20/08/13 17:21:51

    >>166364 というか、見栄のインスタ見てて3女が二重だと思ったことなかったけどな。

    • 17
    • 20/08/13 17:20:13

    褒められると必ず否定するよね。
    で、何アピールかわからないけど、自分の事もちゃっかりアピールするの忘れないw

    • 14
    • 20/08/13 16:00:41

    >>166361でた!タラ!w

    • 4
    • 20/08/13 14:54:44

    >>166361
    ほんと、バランスとれない食事だねw
    肉にチーズで、小麦粉ばかりw
    お米買えないの?
    あんな粉物どーんで、子供達だから
    ぶくぶく太るんだよ。

    • 18
    • 20/08/13 14:35:13

    また見事に炭水化物祭りだね。

    • 13
    • 20/08/13 13:23:47

    >>166359
    中年オヤジどもと遊んでも、話も感覚も合わないし、普通は楽しくないよね。
    と思ったけど、男大好きで常に彼氏いるのがかっこいいと思ってて、援交(今はパパ活?なのかな)、キャバ風俗やるようなDQNは、こうやって早いうちから色んな男どもに慣れてるから、なるべくしてなってるのかもってちょっと考えた。
    やっぱ異様だもん、いくら18から水商売OKったって、若い女の子がオッサンやジジイとベタベタ仲良く喋るって。
    そういう場の雰囲気とか、ガラの悪い人間が多く集まる所は、まともに育った子なら居心地悪くて馴染めないと思うし。
    見栄も今までそういう店でしか収入得たことないってやっぱり変だよ。

    • 16
    • 20/08/13 10:31:30

    >>166356
    我慢て…コロナで、都民は旅行控える人達も居る中、自分達の事しか考えられないDQN思考だよね。コロナじゃなくともミリは受験生なんだから、普通なら受験が終わってからの方が、心置きなく存分に楽しめるだろうに。
    長女も次女も年頃だから、中年独身男だらけで食事は自炊、夜は雑魚寝するようなケチケチ旅行など、さすがにもうついて行きたくないかもだけどね。友達同士の方が楽しい時期だけど、この娘達は、揃いも揃って友達居ないんだね。

    • 22
    • 20/08/13 07:30:07

    >>166356
    旅行なんかしてたら投稿せずにはいられない人だよ。

    • 12
    • 166357

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 22:26:45

    >>166349
    りのが戻ってきたらりせみりにも我慢させちゃうから今のうちに旅行

    • 3
    • 20/08/12 22:18:51

    クリーニングに出す事も無く
    汗や体臭、犬の毛付きで購入価格より高値で取引?糞過ぎる。親子でペテン師w ダサ!
    よく職業に疑問持つ人いるけど、手っ取り早く詐欺師でしょ?

    • 21
    • 20/08/12 21:27:26

    >>166353 8500円だよ~。

    • 4
    • 20/08/12 21:09:35

    ロンパース売れたね笑
    前の出品者はいくらで出してたか覚えてる人いる?

    • 2
    • 20/08/12 20:47:15

    >>166348
    もともと高くない物に値下げ要求して、安値で買って、嘘だらけの説明で転売、ってやってるけど、見栄たち自身がそうやって安くぞんざいに扱われる人間になるだけだよね。
    身の回りはひたすら安い中古品ばっかり。見栄の場合はただの中古の転がしでエコでもなんでもないし、何も貢献してない。
    買って届いてすぐ流してることも含めて、人も物もなんにも大事にしてないし、見栄自身が全く楽しんでないのも分かる。
    フリマアプリも見栄には現実逃避の道具っていうか。
    ずっとスマホいじって、長女次女の進路問題とか色んなことも、商品のチェックと転売が忙しいからそれどころじゃない!って。
    中3と、ストレートなら今頃は高3だったはずの娘たちより、目先の数百円~数千円に囚われて。

    なんか、安さを追及してると、本当に何もかもダメになるね。
    100均で充分だの、ファストファッションで使い捨てだの、そんなんばっかりで日本がどんどん貧しくなった。
    景気が良ければ、見栄やリセみたいなのだってちゃんと雇ってくれる所があって、もっと穏やかな生活が出来たのに、そんなことも考えないんだろうな。

    • 19
    • 20/08/12 19:11:31

    >>166349
    三女の手術か?遊びにいっちゃったのか?
    三女の手術目前だから控えるって事しそうにないよね、この人に至っては。
    遊びに行くなら、ずっと自粛してる娘達に少しでも息抜きと夏の思い出を作って欲しくって~とか娘達をダシにしそうだけど…
    三女の容態が安定して、次女の受験も終わり、コロナが終息してからにすれば良いのに。
    それさえ我慢できないの?とか思う。

    • 23
    • 20/08/12 18:37:36

    >>166349
    まさかのお盆旅行??

    • 8
    • 20/08/12 17:14:23

    お盆中は病院行かないのかな?
    お盆だから遊びに行ってるのかな?
    りのちゃんママに会えてるのかな?

    • 14
    • 20/08/12 16:30:47

    親子でメルカリで詐欺まがいの事してて恥ずかしくないのかな
    あんなことしてる親姉妹
    一生懸命頑張ってるりのちゃん可哀想
    りのちゃんの為にまともに働いたお金で育ててあげてほしいよ
    親子でフラフラして世間に公表出来ないような収入源
    いつかほんとにバチ当たるよ

    • 28
    • 20/08/12 14:49:01

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=247

    • 1
    • 20/08/12 14:47:55

    まだ子供達が小さい頃、ベイコートにお泊り行ってたよね?
    もう今は、会員権持ってたやつとも縁が切れちゃったのかな…

    • 11
    • 20/08/12 08:27:12

    >>166344美恵はチキンだしわざわざ出品者に連絡はないでしょ。
    ここで○○で検索すれば見れるよ!と発言してるし、売れた商品でもお気に入りマーク付けると出品者に通知はくるからね。
    私も売り切れ商品に通知くれば気持ち悪くて削除するよ。

    • 8
    • 20/08/12 07:57:48

    >>166337
    なんて言ったのか分からないけど、美恵が出品者に連絡したとか?
    出品者がここのアンチって可能性は低いだろうし。
    それか本当に売れたからたまたま消すタイミングが昨日だったとか。

    • 1
    • 20/08/12 01:34:48

    不自然な程パパを出さないから(文章にも)何かおかしい…って最近フォロワーになった人で気付く人もいるかもね。

    • 11
    • 20/08/12 00:39:52

    >>166339
    いや、元旦那だけじゃなく、フジやタクローにも抱かせて、パチリじゃないかな。
    で「三女は、みんなに愛されて可愛がって貰ってやっぱりその名の通りみんなの"光"です。」とか「パパがいっぱい(笑)」とかなんとかで誤魔化しそう。まー、そんな事すれば、一発でパパが居ない子だとバレるけどねw

    • 28
    • 20/08/11 23:58:01

    前にここで騒がれて、メルカリで買ったのを売る時に「こちらでお譲り頂きましたが…」って書いてたのに、もう忘れたんかな。
    その場をやり過ごす感がすごいね、この人。

    • 10
    • 20/08/11 23:19:49

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=115

    • 1
    • 20/08/11 22:56:16

    >>166332
    退院したらゆくゆくはリノちゃんも輩達と外食するじゃん?
    その時絶対元旦那もいるだろうから「ちょっと抱いてみてよ」とか何とか言って抱かせた瞬間を急いで写真撮る
    その後インスタに「パパに抱っこされてリノもにっこり」とか書きそうで恐ろしいわ。
    でもそんな事したら流石にブチ切れられそうだね笑

    • 21
    • 20/08/11 22:51:52

    >>166337
    謎だよね、ここ見てなきゃ消さないと思うもん。
    こわっ!

    • 8
    • 20/08/11 22:30:51

    >>166335
    話題になったから?とはいえ、なぜ消したんだろうね。

    • 7
    • 20/08/11 21:15:38

    その日その日暮らし貧乏暮らし生活なんだね。

    • 16
    • 20/08/11 21:07:08

    ロンパースの前出品者、ここで話題になったから?出品画像消したね。

    • 7
    • 20/08/11 20:59:05

    ここで散々メルカリの事バラされて、メルカリで詐欺まがいな事しながら生計を立てている事や、しつこい値下げ交渉、メルカリコーデ、メルカリ御殿(インテリア)、みんな知っちゃっているのに、それでも続けていらるのがすごい。
    普通だったら恥ずかしくて生きていけないけど、この方の場合は、メルカリなくなったら生きていけないんだろうな。
    衣食住の中で、衣と住がメルカリかぁ…

    • 20
    • 20/08/11 20:52:52

    普通さ、『コメント失礼します』から始めるのに、いきなり値下げ交渉w
    コメントしても平気で2、3日返事しないとか、こんな人と取引したくないよ
    自分のところにきたコメントもムシするよね

    • 20
    • 20/08/11 20:23:38

    色んなことインスタで発信してるのに、旦那さんの事は一切発信できないの何だか可哀想。
    みんなラブラブなのにエピソードさえ皆無。
    赤ちゃん産まれたばかりなのに…

    • 17
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ