アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 18:28:05

    ほらほらー妊娠してんじゃん
    母子手帳までもらってるからに産むつもりだね
    バッチわざとみせてんじゃん

    • 29
    • 19/11/10 18:34:52

    本当だ!

    • 18
    • 19/11/10 18:37:37

    >>154142
    この投稿、消したね。爆
    もう、なんなの。笑

    • 10
    • 19/11/10 18:54:15

    >>154142
    ここで妊娠騒がれてもただの浮腫んだデブだと思って信じてなかったんだけど、本当だったんだ。
    わー、かなり引く。
    亮との子供じゃないんでしょ?
    何だかびっくり…

    • 22
    • 19/11/10 18:57:26

    本当に妊娠してたんだ
    面白くなってきた

    • 30
    • 19/11/10 19:01:32

    本当に妊娠してるんだ…
    かなり引く。
    本当に狂ってるよね。

    りせちゃん心配だわ。
    もう底辺街道まっしぐらだね。
    そのうち偽造免許証とかでキャバクラ勤めとかするんじゃない?
    てかもうやってるかもね。
    長女が家出状態なのはみえの妊娠のせいなんじゃないの?

    • 22
    • 19/11/10 19:04:05

    >>154134
    この投稿ってどのインスタに書いてあったんだっけ?

    やっぱり夏の東北旅行(彼氏の実家)は結婚報告だったんだねー
    彼氏年下でしょ?見栄より若くて可愛い人なんていっぱいいるのにどこに惚れたんだろ?
    アンチは多いしリアルな友達が異常に少ない嫌われ者なのに…
    理解に苦しむ…

    • 19
    • 19/11/10 19:06:35

    >>154148
    親子で感動した話のとこに載せてたよ
    とてつもなく大きな壁を越えようとしていますとか破茶滅茶な文章でw

    • 14
    • 19/11/10 19:08:03

    ん?いまインスタみたら、マタニティマークなかったよ

    • 0
    • 19/11/10 19:11:19

    >>154150
    拡大したら加工で消してるよ

    • 6
    • 19/11/10 19:18:42

    >>154151
    ほんとだ!不自然な跡がある!なんなのこの人笑笑

    • 14
    • 19/11/10 19:42:50

    加工で消せるの?

    • 2
    • 19/11/10 19:46:39

    >>154143
    うわーまじか。乳下見栄本当にやばいね。リセが家から出て行きたくなる理由わかるわ。ミリもそのうち嫌になって、男作って転がり込むなこりゃ。この姉妹に居場所なんてないでしょ。バカな母親で最低。

    • 24
    • 19/11/10 19:51:37

    >>154153
    消せるよー!画像アップにして見てみな!マタニティーマークがあった部分の床が不自然にボヤけてるでしょ?消した証拠!!

    • 19
    • 19/11/10 19:53:24

    >>154153
    消したあとにボールチェーンだけ残っちゃってるよ。

    • 20
    • 19/11/10 19:59:24

    亮との三人目として公表しそうで怖い。

    • 19
    • 19/11/10 20:16:13

    わざと載せたでしょ
    本当は言いたくてしょうがないんだね
    だからここにも登場してからんでくるのか

    • 24
    • 19/11/10 20:17:58

    ミリのメンタルが心配。私が中学生だった頃、仲の良い子の母親が妊娠して年齢的な事もあって流産だったんだけど同級生、私の親含め周りの親もその話しで持ちきりだったの覚えてる。思春期で多感な時期だから、その子ちょっとメンタル弱ってた。それなのにこのBBAは離婚して未婚の状態での妊娠、SNSでは離婚隠し妊娠隠しで、同級生もその親達も陰口とか噂話がすごいと思う。

    • 25
    • 19/11/10 20:22:11

    >>154159
    娘のこと考える人とは思えない

    • 18
    • 19/11/10 20:28:01

    やばwwwただでさえダルマデブなのに、妊娠出産したら産後太り+痩せる努力なんてしないからもっとダルマデブwww体型醜くいにも関わらず自称モデルも貫き通して、夏はビーチにチビ連れて長茄子吸わせるの?まじ爆笑www

    • 24
    • 19/11/10 20:51:41

    早速コメント来てますよー!見栄スルーするのかな?wwwそれとも得意の削除?www

    • 10
    • 19/11/10 20:52:56

    私、美恵ちゃんと昔、友達を挟んで話したこともあり、今回とある場所でお見かけして声も変わらずでもしかして美恵ちゃん?と思いインスタにたどり着きコメントしました。
    私も妊娠中です。コメントに書いたところフォローしたのにいきなりブロックされました。
    意味がわからず、何か悪いことした?と思いググってみたらここにつきました。
    離婚されていたのですか?
    いきなりブロックされて、美恵ちゃんってこう言う方だったのですか?訳ありなのかもしれないけど、正直こちらはそんなこと知らずいきなりブロックされ意味不明でした。

    • 23
    • 19/11/10 20:53:52

    ほんとに妊娠してるんだね~
    これから全身ショット載せないんだろうな。
    いつまで隠すんだろ。笑
    正直に載せたら楽なのに。
    どうせ普通にしててもバカな行動で叩かれるだから、
    今さら妊娠のこと載せてもなんら変わりなくない?
    アンチ向けに色々言ってたのも妊娠してて情緒不安定だったからなのね。

    • 19
    • 19/11/10 20:55:34

    2人の娘のすらまともに育てられないし放置なのに今から1から子育てなんて絶対無理でしょ
    リセミリに面倒みてもらうつもりか!
    自分が今までやってきたこと全て捨てて子供に愛情注ぐなんて無理なんだから産むなよ!
    子供は親選べないんだから産むべきじゃない
    あんたの元で2人が不幸になってんだからもうこれ以上不幸で非常識な子夜に残すなよ

    • 26
    • 19/11/10 20:55:36

    早い段階で妊娠情報あったのは身内が書いてるよねww

    • 23
    • 19/11/10 20:55:45

    >>154162間違いなくブロ削だろうね~。笑

    • 5
    • 19/11/10 21:00:10

    数ヶ月前からいきなり抱っこ紐フォローしはじめる←妊娠

    秋田に男と出掛けて彼氏の実家に泊まる←結婚、妊娠の挨拶

    夜出歩かなくなった。

    ランチばかりビュッフェ行く←妊娠して食べても食べてもお腹減っていた大盛りで安い店限定


    • 20
    • 19/11/10 21:02:27

    役所に通報
    不正受給してるでしょ
    そりゃ隠すわけだ

    • 17
    • 19/11/10 21:05:35

    こいつ産めばまた輩共が構ってくれるって勘違いして利用する為に産むんだよ
    リセミリ大きくなって離れてってるのわかってるから繋ぎ止めるには赤ちゃんが必要
    産んだら皆離れてくよー
    地元じゃアホな奴って酒のつまみになってるのも知らず1人で浮かれてて笑い物

    • 27
    • 19/11/10 21:07:31

    >>154161

    ダルマデブ 辞書に乗せたら面白いwww
    長茄子もねwwww

    • 13
    • 19/11/10 21:07:47

    やたら妊娠に話になると否定するやつは
    見栄だったのか!
    もしかして籍入れてないんじゃない?
    その方が手当てもらえるから、だから必死で隠してるんじゃないの?

    • 24
    • 19/11/10 21:10:41

    これ大丈夫??色々突っ込みどころ満載だけど、、そりゃリセも居場所ないわ、
    部屋もなければ男も居候、母は妊娠。
    実は妊娠したのを早期にここでバラされていたのは、娘が書いたんじゃないのかな?

    • 29
    • 19/11/10 21:10:43

    >>154140

    自分らしく→快楽優先セックス

    ほんっとさ。避妊くらいしたらいーのにwwww

    • 16
    • 19/11/10 21:12:15

    >>154139

    ババアだしヤンキーも何も…

    • 3
    • 19/11/10 21:14:00

    >>154163
    アンチへようこそ。
    見栄は、思い込み、決め付け凄いからねw
    ここで妊娠の事が話題になっていたから、あなたのように、実際に見栄を見かけて正直にコメしただけなのにアンチ認定されちゃったんだ。
    公には離婚した事発表してないし、今回の妊娠も元旦那の子じゃない、入籍したかも不明な男の子だから隠すんだろうね。

    もしフォローしたかったら、追加アカウントを作って、フォローすれば良いよ。
    コメしたいなら、捨てアカにしてブロックされてもいいようにすれば?

    • 9
    • 154177

    ぴよぴよ

    • 19/11/10 21:16:38

    あのクソ狭い部屋で子育てするの?笑
    アラフォー、LDK10畳、洋室5畳、和室のサービスルーム3畳の50平米あるかないかの狭い部屋に、
    彼氏、見栄、リセ、ミリ、脱落者リセw
    犬、猫

    ミリ、来年受験じゃないの?
    ミリも居場所ないね
    義務教育卒業したら出て行けオーラか子供の面倒押し付けて夜な夜な出かけるんだろうなw

    • 24
    • 19/11/10 21:17:53

    >>154174
    前の男の時も避妊、怪しかったみたいだよ。
    生がお好きなようで。
    節操ないよね。だから逃げられたw

    • 18
    • 19/11/10 21:20:07

    不正受給…

    • 10
    • 19/11/10 21:24:41

    もし死んだら云々のインスタは、高齢出産で
    産んで母体が危険になったらの話か(笑)
    人生で今までにない決断云々も妊娠(笑)
    離婚して男と生中出しする前にさ、リセミリの教育しっかりしろよ。これってある意味虐待じゃん。自分の親のことボロクソ書いていたけどその親以上にクソじゃん。子供の乳首晒したり、子供放置して深夜に飲みに行く、すぐに男を家にあげて気持ち悪い

    • 37
    • 19/11/10 21:26:01

    >>154170
    だから、やたら輩達に「感謝」なんだ!
    これからもよろしく、離れて行かないでって含みを持たせて。そりゃー、無理だよね。
    だったら、ポストに「身内以外に3人にありがとうと伝えたい。」なんてわざわざ人数載せなかったら良いのにね。
    いつも癇に障る一言多いんだよなーw

    • 26
    • 19/11/10 21:27:54

    >>154170
    今は幼い子供がいる阿部夫妻に必死にくっついてるもんね。
    リセミリが大きくなってどこも連れてってもらえないから笑
    赤ちゃん産んだとしても「もういい加減にしてくれよ」って感じなんじゃない?
    散々足に使われてお金も使わせられて。

    • 17
    • 19/11/10 21:43:00

    >>154155
    コレだね。
    赤丸で囲った所。

    • 6
    • 19/11/10 21:43:07

    >>154180
    未婚のまま友達が出産したけど母子手当のほかに出産して働くまでの生活費もらってたわw

    • 7
    • 19/11/10 21:43:16

    >>154155
    コレだね。
    赤丸で囲った所。

    • 9
    • 19/11/10 21:55:22

    男は結婚する気ないよ
    産むのはゆるしたけどね

    • 15
    • 19/11/10 21:56:18

    母子手当だけで生活できるわけないから次は生保狙い

    • 14
    • 19/11/10 21:58:51

    >>154178
    うん!可哀想だけどミリの居場所はないと思う。家の壁かなり薄そうだから毎日夜泣きなんかされたら勉強だってはかどらないし、赤ん坊の世話で見栄は忙しいアピール、高校受験のサポートはせずミリの事放置すると思う。リセに対しても男の実家に住み着いても連れ戻さない、飲酒喫煙も黙認。はー、育児放棄する奴が子供なんて産むなよ。最低。

    • 33
    • 19/11/10 22:03:05

    >>154181
    いちいちオーバーだよね。
    初産じゃあるまいし、このビビリようw
    見栄なんてどうせ、ゆるゆるのガバガバなんだから、お産で破水したら直ぐ赤ちゃんの頭出てくるんじゃないの?骨盤も開いてるし。

    何かあるとしたら、妊娠中毒症とか、血液ドロドロでイキんだら、脳溢血起こしたとか日頃の生活習慣の悪さから来る疾患だと思う。

    • 16
    • 19/11/10 22:08:25

    妊娠のコメは削除するのに誤爆したね

    • 29
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ