アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 18:28:05

    ほらほらー妊娠してんじゃん
    母子手帳までもらってるからに産むつもりだね
    バッチわざとみせてんじゃん

    • 29
    • 154141

    ぴよぴよ

    • 19/11/10 18:01:41

    自分らしく生きるとか何とか偉そうな事言っておいて、離婚も妊娠も隠してコソコソしてるって何?
    何かやましい事があるからなんだろうけど!
    こんな母親でリセミリも生まれて来る子も悲惨だね
    可哀想!

    • 26
    • 19/11/10 17:37:49

    前に見栄の地元駅で見たけど、え?これだよね?っていうくらいどうしようもない感じだった…ギャルに憧れるヤンキー的な…品のかけらもなかった。

    • 24
    • 19/11/10 15:44:12

    >>154137
    それも40なるおばさんだからね。
    本当誰も理解できないよね

    • 16
    • 19/11/10 15:25:35

    >>154136
    離婚公表しててもあの生活では見方は変わらないかなぁ。

    この人彼氏できると男男男って感じになるじゃん。
    シングルならたまに子供預けたり留守番させたりして、夜遊びしたり彼氏と旅行に行ったりするのもアリって思うけど、この人の遊びの頻度が尋常じゃないから叩かれてるんでしょ。
    公表してなくてもシングルなのはインスタ見てるだけでも歴然だし、離婚公表してるしてないはあまり関係ないと思うけど。

    独身なら働いてない事に違和感だし、離婚してないなら子供と旦那ほったらかしで遊び呆けてるのに違和感だし、シングルなら働いてなくて男連れ込んで遊び呆けてるのに違和感。
    どんな立場だとしても、一人の大人としてあの生活はあり得ないかな。

    • 43
    • 19/11/10 15:00:47

    離婚を隠すからややこしいんだよ。
    隠したいなら徹底すべき!
    ちょこちょこ彼氏作っても分からないようにしたらよかったのに。
    幸せアピールしたいんだろうけど、そこは既婚者設定なんだから我慢しときゃよかったのにねー。
    離婚してから数人彼氏変わったのは見てて分かるし、娘達いるのに自宅に泊めたり数日留守にしたり…
    そんな生活さらしてて妊娠しましたー!って発表されても素直におめでとうとは思えないわ。
    離婚発表してたらアンチも見方が変わったのかもしれないのに。

    • 16
    • 19/11/10 13:31:05

    >>154134
    確かにそうだよね!
    離婚もしてない(設定)わけだし歳が大分離れちゃったけどミリとリセに弟か妹が出来ました~で済むことだわ

    • 13
    • 19/11/10 10:34:01

    >>154123
    あれあれ?大騒ぎして欲しくて、色々フラグ盛り込んだくせに。
    「アタシは、とてつもなく大きな道を行こうとしてる」んですよね?w「乗り越えられるかどうかわからない」んですよね?
    妊娠出産の事だったんですか?
    初産でもあるまいし経産婦でフツーの主婦は、おめでたい事とはいえ、もっと冷静ですよ?
    一番大騒ぎしてるのは、一体誰ですかね?

    • 27
    • 19/11/10 10:30:32

    >>154131
    ほんとそれです!
    実物は清潔感ゼロで性格の悪さが顔に出てるしまったくの別人
    すれ違ってもこの人可愛いな~なんて思う事はまずないよ!
    なにこの厚化粧のど派手ばばあやばくない?って思うだけ

    • 27
    • 19/11/10 09:54:16

    もし見栄さんがふつーに結婚したままでの妊娠だったらいいんじゃないって話だけど
    離婚を謎のひた隠し(まぁ、ここは色んな事情?があるとしても)
    子供置いてへーきで男と旅行
    ころころ変わる男性遍歴
    夜中というか朝方まで飲み歩き、
    長女はほぼ家を出て半同棲状態でも平気な親
    そこにきて妊娠。笑
    この状況でおかしいって思わないって本当すごいてか怖い

    • 42
    • 19/11/10 00:43:51

    >>154129
    実物だと下品さや性格の悪さが表情に出るからね。顔の角度とか選びようがないもんね。

    • 24
    • 19/11/10 00:34:44

    >>154121
    リセを孕んで亮とデキ婚とか、今度も孕まないとまた男に逃げられそうだったのかしら?w

    • 20
    • 19/11/10 00:24:56

    この人加工しなくても写真写りいいよね。
    2、3割増し。プラス加工で原型とどめてないけど。昔まだ復帰直後の痩せてる時に見かけたけど写真とはだいぶ違く見えたな。まだ写真を加工とかする時代ではなかったと思うんだけど、何故か写真のが細いしキレイに見えた。

    • 8
    • 19/11/09 23:16:50

    >>154123はい、はい、ここはアンチだけ。
    さよーならーー!
    ムカつきながらインスタと睨めっこしてるのかな。見栄さんは。笑
    どんだけ周りから良く思われたいの?
    哀れ!

    • 17
    • 19/11/09 23:06:23

    >>154123妊娠は見栄にとって不利なんだ!
    毀損されるようなコメントは削除?妊娠だったら喜ばしいのに利益や体面を損なうの?
    カッシーナの無免許や深夜子供放置して夜遊び、男と旅行、離婚と同じなんだね。本当に都合悪いことは削除、削除

    • 22
    • 19/11/09 23:02:00

    >>154122動画も加工できるよwこの前テレビでやってた

    • 13
    • 19/11/09 22:19:05

    >>154122

    今は動画も加工出来るらしいよ

    • 15
    • 19/11/09 22:13:15

    そのうち、またライブやるんじゃない?
    「妊娠、してねーから!」ってw
    見栄の性格上、黙ってらんないからね。
    でも平気で嘘つく奴って解ってるからw

    • 32
    • 19/11/09 22:05:30

    自分に不利な内容や、
    毀損される様なコメントは削除するの当たり前でしょw
    大騒ぎされる意味がわからないんだけどw

    • 1
    • 19/11/09 22:04:00

    静止画だと、スマホの歪みがすごい。
    それだけ顔まわりを加工してるのかな?
    動画の方は歪みがなかったから、加工してないのかなー?
    手は加工できないのかなー?

    • 19
    • 19/11/09 19:52:34

    >>154118
    必死に削除すごいよね。
    リセの事書かれた時はキレてコメント返したりするのに、頑なに隠してる…
    出産するまで発表したくないとか?
    実はー!!と発表したいのかな?
    でもどう説明する気なんだろ笑
    亮との子供でもない、実は離婚してた、
    色々説明しないとファンは理解出来ないと思うわ。

    • 25
    • 19/11/09 19:42:22

    >>154118
    離婚や妊娠、必死に隠して誰得?
    正解は、見栄本人だけでした!

    自分の為なら、周りの犠牲は厭わないのね。

    • 15
    • 19/11/09 19:07:54

    >>154114
    指先だけでもデブだと分かるよね
    浮腫みまくってる…

    • 15
    • 19/11/09 19:00:25

    本当だからやばくて消してるんだね。笑
    妊娠してなかったら笑い話で済むのに必死に削除してるとこを見ると確定ね。笑

    • 26
    • 19/11/09 18:58:53

    うわぁもう一個あった妊娠コメも削除されてるwww

    • 24
    • 19/11/09 18:50:32

    >>154109えーーー!?
    ほんとに妊婦だったの?
    デブじゃなくて?????

    • 18
    • 19/11/09 18:47:04

    誰か妊娠確定の内容教えて下さいwww
    見逃したwww

    • 20
    • 19/11/09 18:15:28

    指先しか載せてない。

    • 6
    • 19/11/09 18:10:40

    >>154111
    見たかったー

    • 7
    • 19/11/09 17:59:10

    やっぱり妊娠事実だったかw

    • 9
    • 19/11/09 17:53:51

    目撃情報あったね!妊婦確定。
    で、コメント消えてネイル更新(笑)
    スクショ撮った人いないかな?

    • 19
    • 19/11/09 17:50:14

    マタニティライフお互い頑張りましょう
    みたいなコメント消された?

    • 16
    • 19/11/09 17:49:19

    妊娠書かれてるねw

    • 10
    • 19/11/09 17:37:21

    >>154107
    払拭を払うって初めて聞いた言葉
    「払拭しようと躍起」が正解

    • 9
    • 19/11/09 15:31:15

    来た来た、妊娠疑惑のお返事ストーリーw
    ますます怪しいだけっていう。

    妊娠してるから夜遊び出来ないってお返事も浅草酉の市へ行ったよ!で払拭を払おうと躍起w

    左「アタシ妊娠してないよー、タイトスカートマジカルシェリー履けてます。宣伝兼ねてw」

    右「(実際履けてないから)ウエスト締めらないのー、ポッコリお腹(妊娠してるから)だから、体幹シェイプ出来ず、フェイシャルw」

    • 7
    • 19/11/09 15:05:56

    最新インスタ、誤字だらけーw
    ひどい書きようだよ!

    • 4
    • 19/11/09 14:45:56

    >>154104
    みちよちゃんは、なんで見栄と疎遠になったの?

    • 6
    • 19/11/09 13:13:55

    マツコ会議に出てた塩澤麻衣ちゃんって見栄の事フォローしてるけど、見栄を自分のエステに呼んだりした事ないよね。
    声かかったら飛びつきそう笑
    みちよちゃんも散々な目に合ったし、
    みんなこれから仕事成功しても見栄を呼んだりしないだろうな。

    • 19
    • 19/11/09 12:07:52

    カメラマンのクニオは打ち合わせに呼ばれてたらしい

    • 6
    • 19/11/09 12:07:33

    >>154100
    連絡きたとしたら社会人の礼儀として一言お礼を言ったて事でしょ、それを私のおかげで~って思わせるような文章書くから性格悪いって言われる

    私のおかげって思ってなかったらわざわざ長文なんかでかかないでしょ

    • 14
    • 19/11/09 11:56:23

    またメッシュって言ってる。爆
    この人はegg時代で全てが止まってるのね。クソダサい。

    • 17
    • 19/11/09 10:46:54

    本当に連絡なんてきたの?笑笑
    嘘くせー

    • 21
    • 19/11/09 10:13:34

    >>154096
    本当だよね、自分の番組、自分の企画、
    自分の下部達、みたいな言い回し。
    何故あんなに上からなのか?
    あそこまでいくと大したもんだw
    いつでも自分中心で世界はまわっているのか。

    • 39
    • 19/11/09 00:52:03

    egg出てた人ってその後も輝いているし年相応に美しくなっていくよね
    いつまであんなでかいカラコンつけて肌露出してるの?あんな母親本当に嫌だなぁ。カラコンでかすぎて妖怪みたい…

    • 41
    • 19/11/09 00:38:38

    あんなに加工し過ぎて本来の自分の顔、体型ではないのに悲しくならないのかしら?
    全くの別人レベル

    顔はペヤング並みの四角さだし、体型は中年体型だし短足だしね。
    あれで良くモデルって言えたもんだ

    • 38
    • 19/11/09 00:11:05

    何あの返事~!
    自分の番組みたいな言い方!みんなに声かけた?自分あってのegg。自分あってのみんな。みたいな。笑
    本当出た人は暇でまともに仕事もしてないから出れた!みたいになっちゃってるよ(笑)
    自分が声かけたみんなは出れないって事は、みちよちゃんとはやっぱり疎遠になったんだね。

    • 38
    • 19/11/08 23:54:32

    >>154067
    え…この感じからいくと自分もスーパー高校生のくくりに入っていると?w
    冗談だよね?しかも今回出てくれた人達には感謝してる?何様なのこの人?
    ただの帽子のっけて眼鏡かけて乳の垂れた色ボケばばあなのに~

    • 36
    • 19/11/08 23:50:53

    ぴよぴよは何だったか知ってる人いますか?

    • 2
    • 154093

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ