アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 06:55:08

    金の出処は?
    タクシーで帰るって
    1時間後の電車も待てず。

    • 11
    • 19/08/26 07:01:46

    >>150808
    マジでリセ馬鹿だねー
    現代のタブーをわかって無すぎ
    未成年者って主張するくせに…飲酒喫煙w

    • 24
    • 19/08/26 07:43:46

    れんた。って何か..ウケるw
    間違いなく親も....

    • 17
    • 19/08/26 08:04:01

    最近りせのストーリー載せてるアンチは何者なの?

    友達のふりしてた高校生?

    • 10
    • 19/08/26 09:19:26

    >>150810
    ああいう言い方するってことは、友達が払ったんでしょ?
    リセは、便乗してるだけ。

    カラオケ代とかは、ひょっとしたら祭りの時に見栄からか愉快な仲間達の誰かから遊ぶお金貰ったのかもね。
    お金貰う為だけに一緒だった可能性ありw
    その証拠にビアガーデンには、居なかった。

    • 15
    • 19/08/26 09:27:40

    >>150809
    カラオケボックスって飲食の持ち込みしていいんだっけ?

    • 2
    • 19/08/26 09:44:00

    >>150815

    いいとこもあるよ

    • 3
    • 19/08/26 10:14:54

    >>150816
    そうなんだ。
    教えくれて、ありがとう。
    何気にラベル見えないようにしてても見る人が見たら分かるよね。
    あんなの載せるとか、友達にアホ扱いする前にリセお前がバカだよ!

    • 19
    • 19/08/26 10:45:45

    >>150803
    この前のショットだと、ほっぺをくっつけてないから見栄のアンパンマンが丸わかりだよね。
    特大たこ焼きが作れそうなくらいパンパンな肉付きのほっぺ。一目で太ったのがわかる。

    見栄がほっぺをくっつけるのって、輪郭隠しなんじゃないかと最近思うようになった。
    同時に仲良しアピールもできるし、見栄にとって一石二鳥だよね。相手がどうかより自分w

    • 21
    • 19/08/26 10:52:15

    >>150808 未成年が堂々と載せていいの?!

    • 1
    • 19/08/26 11:46:59

    >>150819
    だって、リセだよ?
    イキがってるただのガキ。
    親に似ててバ◯なだけ。
    あれが本人にとってはいいんだよ。笑
    普通の社会常識わからない人種だもん。

    • 18
    • 19/08/26 12:10:11

    >>150813
    私からしたら誰でも良いわ。
    素敵な勇者だよwまたよろしくねー

    リセはアンチブロックして排除したと思ってるのに、まだストーリーが載るw
    早く仲良しの友達がアンチだって気づけばいいのに…かわいそう。

    • 25
    • 19/08/26 14:18:23

    ビアガーデンの予約名がイワタ笑
    てことは見栄が予約したんだね
    自分からは誘わない派とか言ってるけど遊びたくて誘いまくってるの誰ですかー
    顔テカテカでパンパンでヤバいよ

    • 29
    • 19/08/26 14:51:43

    >>150822

    どこ情報?

    見栄のストーリー?

    • 4
    • 19/08/26 17:33:47

    >>150808
    誰かこれ、フジテレビのとくだねに送って!
    私インスタやってないから。

    • 7
    • 19/08/26 18:26:44

    >>150808
    あららら…リセちゃんこんな風になっちゃったの(涙)
    昔は可愛らしかったのに。
    タバコとかお酒とか体や肌にも良くないからやめた方がいいよ。

    • 14
    • 19/08/26 19:26:06

    >>150824
    とくだねに?
    なんで?
    インスタやってなくても画像あるんだからスクショして自分で送ればよろしい。

    • 12
    • 19/08/26 19:29:12

    ストーリー

    • 2
    • 19/08/26 19:31:56

    >>150822自分で予約してインスタでこのビアガーデン気に入った!とかウケる
    自分で選んでんじゃん笑

    • 0
    • 19/08/26 19:38:20

    ストーリー

    • 2
    • 19/08/26 19:40:09

    ストーリーまとめ

    • 4
    • 19/08/26 19:40:25

    ストーリーまとめ

    • 4
    • 19/08/26 19:57:04

    >>150828
    え、おかしくなくない?
    自分で予約して行ってみたら気に入ったって事でしょ?

    • 7
    • 19/08/26 19:57:59

    >>150822
    こういう時でも自分の分の支払いしないのかね?ちなみにまた彼氏も一緒だね!しかも元カレの隣に座らせてる…笑

    • 20
    • 19/08/26 20:04:00

    >>150827
    やだ、まだeggegg言ってんだ?
    復帰して何年よ?
    食器コラボしたり、
    美容院で美容師の真似事したり、
    お料理教室の先生ぶったり、
    色々やったけど結局何にも話題にならなかったから「あたしはeggの宮下美恵」とアピールするしかないんだね。

    いつまで言ってんだろ。

    • 28
    • 19/08/26 21:30:35

    >>150819
    底辺はあれがカッコイイと思ってるんだよ。

    • 14
    • 19/08/26 21:50:07

    >>150829マヨネーズの量芋指並

    • 11
    • 19/08/26 22:36:14

    >>150831
    なんかこの見栄違和感…と思ったら帽子かぶってないね!
    美容院行きたてなんだねw
    久しぶりに前髪披露できて良かったねw

    • 16
    • 19/08/26 22:37:03

    マツってあのメンツといて楽しいのかな?笑
    彼って割とおしゃれなお店とかに行ってるのに、見栄連中と遊ぶ時っていつもショボイお店で飲むだけ。
    貧乏旅行にも参加させられてたり……

    • 28
    • 19/08/26 23:02:48

    >>150833
    女性と子供達の分は男勢で割り勘とか?

    • 8
    • 19/08/26 23:42:30

    ビアガーデンの写真の中にヤッた男3人とかマジ気持ち悪い…しかも娘まで写ってる…
    見栄はもちろんヤバイけど他のお仲間もやっぱりヤバイよね。。

    • 36
    • 19/08/27 00:17:43

    >>150840
    彼氏もまさか、元彼や元旦那と一緒に酒飲むなんて思っても見なかっただろうね。
    喜んでるのは見栄だけで、みんな仲良くしてくれて、アタシも嬉しい!(ハート)とか言ってそうだけど、、、彼氏の胸中複雑だろうなー。
    さあて、この罰ゲームのような状況にどこまで寛大でいられるのやらwww
    子供をあやしたり見栄の側にいるから、やっぱり地元連中の仲間にはなれないっぽいねw

    • 24
    • 19/08/27 00:33:20

    >>150841
    海の時以来じゃない?
    亮と彼氏。
    プールも浅草祭りも亮がバックれてるw
    見栄も性格悪いよね。
    彼氏を自慢してるみたいだもんね。
    倉○の赤ちゃんをまるで自分の子みたいに彼氏と挟んでのショットでしょ?
    あれも、見栄は、男の子の赤ちゃん欲しいてアピールしてるようなものだし。
    ホクロみたいに、やがては今彼も逃げ出しそw
    歳上のコブ付き、訳大アリなヤリマンBBAなんて、何が良かったのか?
    やはり胃袋掴まれたのかな?
    自宅ラーメンランチの量を見ても絶対娘の分量じゃないと判る!
    テーブルに腰掛けた白T、ミリじゃないよね?彼氏だよね?

    • 26
    • 19/08/27 06:30:16

    >>150827
    マジブスだねー
    これが誇りで自慢になると思ってるところがヤバいよー
    底辺育ちのヤリマン馬鹿がイキってると思われて、絶対将来マイナスになるから声かけられても出ない、って子がいっぱいいたのにさー
    喜んで出て、それいつまでも強調するとかマジで痛い!
    しかも40なるのに、自慢できる雑誌じゃないってまだ気付かないとか終わってる

    • 28
    • 19/08/27 07:15:37

    >>150820 親が一般常識を教えてあげてないからね。リセが不憫。リセと同じ歳の娘いるんだけどこんなにすさんでる子、娘の周りにはいない。親の責任だよ。

    • 29
    • 19/08/27 07:35:32

    >>150844
    同じレベルの子が集まるからね。
    特に中学卒業後は同じ種類·同じレベルの友達になる。
    恋人も同じ。優秀な恋人が欲しかったら自分も同じレベルに近づかなきゃ同じ世界には行けない。

    だから自分の子供にはリセ達みたいな底辺のクソガキと出会わない様に普通以上を歩ませなくちゃなw

    • 29
    • 19/08/27 08:19:52

    アラフォーの歳で、「彼氏」って言い方が気持ち悪いわ
    下り坂なんやから黙ってろや

    子育て励んでろ

    • 16
    • 19/08/27 08:35:15

    >>150803
    美恵の歯も凄いけど、マツの歯も尋常じゃない。どうなってんの?!大きさ不揃いで不気味。

    • 24
    • 19/08/27 08:40:52

    >>150761
    ポン太いい人そうじゃん。悪いやつでは、なさそう。頭は半端なく悪そうだけどな。

    • 12
    • 19/08/27 09:32:29

    >>150846
    「氏」を付けてやってるだけ有り難いだろw
    図星突かれて、頭の中が浮かれたお花畑と今更気がついたの?
    現実に引き戻されたからって八つ当たりしないで、ちゃんと地に足をつけて"今度こそ"は、「間男」にならないようにねーwww
    無理だろうけどw

    • 10
    • 19/08/27 09:55:17

    >>150848
    不細工だから他の女が狙う事もないし安心

    • 15
    • 19/08/27 10:20:14

    >>150849

    いや、りせでも見栄でもないからw

    • 6
    • 19/08/27 12:11:01

    >>150846
    それは、まんま見栄に言ってやれよw

    • 11
    • 19/08/27 13:09:29

    取り合いっこだってw
    漢字勉強しなよー!
    「撮る」
    40のばばあ、痛いよw

    • 20
    • 19/08/27 14:05:16

    ほんと過去のこれが
    嬉しくて誇らしいんだろうねー
    世間からみたら恥ずかしいだけなのにw

    • 32
    • 19/08/27 14:50:41

    >>150761
    これ彼氏なの?
    ええっ! 大笑い。

    • 20
    • 150856

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 16:27:14

    >>150854
    しつこ過ぎてかわいそう!w
    この人の人生でこれしかないんだもんね!
    なんの自慢にもなってないけど…
    おばさんがんばれ~
    おばあちゃんになってももegg eggって語り継ぐのかな?寂しい薄っぺらの人生だね

    • 18
    • 19/08/27 17:04:34

    「取り合いっこ」に続いて出たよ!

    「特性」だって笑
    まぁどんな特性ソースだよ笑笑

    しょっちゅうやることしか頭に無いし、
    そもそも学が無いから漢字も知らないしね笑
    自分の母親が「特性」なんて世界発信してたら
    恥ずかし過ぎる!

    キーワードに、特性追加だね笑

    • 21
    • 19/08/27 17:07:56

    とんかつソースはとても大事だから
    市販のソースはNGって、

    特性ソース笑のレシピに
    普通にウスターソースと中濃ソースってあるじゃん!
    手作りって…
    合わせただけでしょう?
    ほんと、馬鹿だよね!

    ここみて特性ソースのストーリー消すかな?

    • 30
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ