アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 12:54:12

    惨めで可哀想な人生だな。
    この人は人生のよろこび、何も知らずに年老いて死んでいくんだね。

    上辺も上辺、小学生程度の上澄みのような事で楽しいだ幸せだ騒いでいて何だか同世代として不憫でならないよ。

    • 29
    • 19/08/25 08:41:59

    でた。南越谷阿波踊りwww

    • 14
    • 19/08/25 07:49:02

    女友達いないのかね?

    • 19
    • 19/08/25 07:43:26

    箸の持ち方もひどいもんね。
    見栄もクチャラーで迎え舌で犬食いだし親があれじゃ娘もこうなるわな

    • 31
    • 19/08/25 05:58:29

    >>150776
    この写真を載せられるって事は肘ついて食事が行儀悪いって思ってないんだろーね。
    見栄が行儀悪いからもちろん娘達も行儀悪い。

    こんなん見ると「肘!!」って注意したくなるわw

    • 28
    • 19/08/25 01:40:04

    肘ついてお箸で食べてるなんて本当行儀悪い

    • 19
    • 19/08/25 01:39:07

    顔テカテカ

    • 11
    • 19/08/25 01:34:08

    >>150773キャバのボーイしてたよw

    • 8
    • 19/08/24 23:46:46

    りょうはキャバのボーイじゃない。デリヘル経営してた。今はわからないけど

    • 7
    • 19/08/24 23:38:27

    この家族の行く末が
    ここにいる預言者で的中しててウケるんだけど!

    • 17
    • 19/08/24 22:50:22

    >>150769
    ま、これはストーリーだからね
    そこはいいんじゃない?

    • 8
    • 19/08/24 22:21:21

    貧乏の精一杯w

    • 12
    • 19/08/24 22:10:30

    >>150761
    今時の若い子はもっとキラキラした投稿なのに、りせは何これ?葬式?笑笑

    • 19
    • 19/08/24 21:52:41

    >>150765
    りせデブスで性格悪くてニートだよ?不細工にしか相手してもらえないんだからしょうがないんだよwでも男いなきゃ生きていけないしね。
    親もいない、友達もいない、居場所ない。かわいそう…

    • 31
    • 19/08/24 20:37:14

    >>150766自分の店とか言ってたよね~
    懐かし~
    壁紙で居抜き物件とバレてまさかのグラスはプラスチック
    ミリまで連れて行きお家みたーいと言ってます!とか恥ずかしい過去ばかり

    • 33
    • 19/08/24 20:21:17

    エルミリオってまだやってるの?

    • 7
    • 19/08/24 20:19:56

    >>150761彼氏ちょっと!リセは不細工好きだね~
    歴代の彼氏皆んな不細工

    • 21
    • 19/08/24 20:17:58

    >>150761
    指まで母親似…
    芋虫指…

    • 18
    • 19/08/24 20:08:31

    >>150757美容師じゃないよw
    キャバのボーイ

    • 16
    • 19/08/24 19:52:42

    >>150761
    ナイス投稿~!
    勇者ですよ~!

    リセ長袖w 彼氏チビTw
    オソロにするのも大変ねー

    • 24
    • 19/08/24 19:35:11

    おそろいで幸せアピール

    • 12
    • 19/08/24 17:49:54

    >>150734

    おしゃれやメイクに興味持ってくれて嬉しいってとこが底辺よね…

    • 25
    • 19/08/24 16:36:42

    >>150758
    18の女の子と一緒に待機?
    ひえーまさか、ピンサロ?
    ここで源氏名バラされていたよね?
    なんだっけ?
    親子程の年の差の女の子としかも風俗で一緒てキッツいわーw
    見栄と一緒で強靭なメンタルなんでしょ?w

    • 20
    • 19/08/24 16:15:57

    >>150757
    私の友達がキャバやってた時は、二人とも従業員だったよ。
    もしかしたら、本当に美容師でやってたのかもしれないけど。
    みっともなくて嘘ついたんじゃない?
    余談だけど、見栄母も同時期にいかがわしいとこにいたからねw
    18の女の子と並んで待機とか、今思えばメンタル強w

    • 22
    • 19/08/24 15:02:57

    付き合ってるころ亮が美容師だったってのは嘘なの?妊娠中に亮が失業して美恵の知り合いの紹介でマキアージュの雇われ店長させてもらってたと言ってたけど

    • 11
    • 19/08/24 13:42:57

    うわぁ…
    空気読めないで、それを本人わかってなくて
    それを「急遽」でバタバタできたー!
    って、忙しぶってるの笑えるんですけど!
    暇でみんなのSNSばかりチェックしてるん
    だろうねー!
    友達いないしね、彼氏出来て周りは
    ホッとしてるでしょ!

    • 22
    • 19/08/24 11:31:53

    >>150749
    今から18~19年前の話だから、ギリ孕んでないかな。
    友達も当時大学生という身分でバイトでキャバしてたし、正直黒服になんて本気じゃなかったと思うw
    働く上で付き合ってれば特別扱いされるし。
    資格を取るために昼は勉強に励むかわいい子と、黒服さんとは不相応だよね。

    • 12
    • 19/08/24 11:24:23

    >>150746
    なんでもラインで聞きつけると、あたしもあたしもとなるらしいよ。
    ゴリ押しで参加したのいくつかあるじゃんw
    登山とか友達の同窓会とか。
    準備不足で安物のスニーカー履いて来てぶっ壊したよね。トレッキングシューズもないのに、あんな岩場登るようなハードで本格的な登山に参加する事自体KYなのに。
    事前に下調べもせず、ピクニック感覚で来るから、周りに迷惑かけてねぇ。

    だから、最近じゃ見栄抜きで集まってるんでしょ?奴らにとっては、見栄に彼氏がいてくれた方が何かと都合良いんでしょーよw

    • 31
    • 19/08/24 11:05:52

    >>150751
    2ちゃんねるに書かれたって、当時の見栄の同僚かママ友がアンチに居たって事?
    「リリ」ってのも源氏名なの?
    ベタなネーミングセンスw

    • 13
    • 19/08/24 10:57:14

    >>150751
    自分の源氏名を子供につけるとか。
    頭沸いてるねw

    • 18
    • 19/08/24 10:54:29

    >>150743
    ミリちゃん、本当はリリの予定だったけど2ちゃんに書かれたから急遽ミリに変えたって言ってたよ

    • 13
    • 19/08/24 09:45:40

    見栄、あのあおり運転&暴行容疑で逮捕された宮崎容疑者『反社会性パーソナリティ障害』の疑いあるらしいよ。

    お前もじゃね?
    反社会性パーソナリティ障害!!

    • 23
    • 19/08/24 08:27:04

    >>150748
    え、奪ったの?孕んだから?
    そうなんだ!
    浮気されて離婚されるのは因果応報なんだね!
    根っからの女好きなんだー、りょうって。
    離婚した後も再婚しないのは、付き合ってる女もよくよく結婚向きじゃないと解ってるんだ。
    あ、だからインスタで過去pic載せて、浸ってたわけだwww
    見栄の周り、そんなクズ男ばかりじゃない?w

    • 26
    • 19/08/24 07:37:32

    >>150739
    そうそう。源氏名ねねちゃん。
    でも、ねねちゃん時代、鼻は超でっかいけどかわいいって思ったんだよね。
    おっとりした話し方で。
    なんかねねちゃん=おっとりっぽいよね。
    おっとり設定だったのかなw
    ま、男に媚びる術は立派ってこと。

    りょうさんも店の女に手つけ過ぎだけど、あの時友達からりょうさんを奪ってくれてありがとう、ねねちゃん。
    今は幸せ主婦だよ。

    • 18
    • 19/08/24 07:32:11

    本当だね、見栄は自分より子供が幸せになったら悔しく思うタイプかも。自己中の極み。

    • 23
    • 19/08/24 03:13:09

    この人本気で子供達が自分より幸せに生きる事を望んでなさそう。
    子供に対していつも見下した言い方するし、自分は何歳でどうだっただの何の自慢にもならないのに本人的にはイケてた私!を強調の娘下げ必ずするし。
    友達がこの人にお土産くれるのも謎だけど、多分一緒に行くよりお土産で済ませた方が色々楽だからなんだろね。
    だから大人数でしか基本集わない。
    見栄をきちんと友達と認識してるなら個々にでも会うはず。地元なんだし。
    だけどいつも急遽で無理矢理感が拭えない。
    強引に参加したみたいな。

    • 36
    • 19/08/24 00:42:32

    横からごめんねー
    インスタみてたら、あの臭そうな帽子
    2つとも去年からかぶってるねー
    この人洗濯やクリーニングしなさそうだから
    めちゃくちゃ臭いと思う!
    色もヤニで変色してるし、
    買えないの?気に入ってるの?
    物持ちがよろしいことー笑笑

    • 30
    • 19/08/24 00:27:14

    97年ごろ、speedがCM出てたよねロートZiリセ。月9~スマスマの時間帯によくやってたから覚えてる。
    女子中高生向けの商品だから、リセ(フランス語で女子高生)って付けたっていうのに。
    音の響きが気に入ったからって、車の名前を子供につけるドキュン野郎もいるらしいし、底辺の奴って、考えたり調べたり、ちゃんと知ろうとしないよね。

    • 20
    • 19/08/24 00:04:02

    >>150740
    目薬の話は初耳!!
    昔リセミリの名前の由来ブログに書いてたけど超嘘じゃん笑
    まー、「リセミリの由来はね、リセは目薬からつけたんだぁ」なんて言えないもんねw

    ミリは「2人目でも愛情たっぷりに育てたくてあたしとパパの名前から取って付けたんだぁ」だったっけ?
    2人目欲しくてたまらなかったとか書いてたくせに(薬局のトイレで検査薬したんだよね)
    2人目でも愛情たっぷりって…
    「別に1人で良かった」って思われるような書き方してて違和感あったよ。

    • 23
    • 19/08/23 23:47:24

    大好きな伊豆に行けなかったのは、
    連れて行って貰えなかったからでしょう?

    自分のお金では行けないくらいの金困で。
    旅行さえもできなかったしね~
    この人毎日だらだらと何してんのかね?
    今年は全然遊べなかったとかなに?
    暇だけどお金がなかったんでしょ?

    • 27
    • 19/08/23 23:44:00

    >>150740
    え、マジ?w
    目薬からなの??www
    それを娘ましてや長女につけようなんて。
    ダメだwww
    今度ロートziリセを見かけたら吹き出しそうw

    • 16
    • 19/08/23 23:32:06

    >>150739
    目薬の『ロートziリセ』の語感が気に入ったからリセって名乗ってただけなのにね。バカすぎ。
    語感重視で名付けたりおかしな判断するのもバカDQNの特徴。

    • 18
    • 19/08/23 23:20:44

    >>150738
    水商売やってた当時の源氏名を娘に付けるんだからね、黒歴史の誇りかなんか知らんが、そういうのが底辺DQNなのにさ。
    凡人には、恥知らずな信じらんない感覚だよ。
    後でとってつけたかのような「Rise(日が昇る)」にすり替えちゃってるけど、日が昇れば、必ず沈むからね?
    普通はそういう浮き沈みを連想するような言葉は、名前にしないもんだよ?縁起悪いって。
    キラキラネームで「あくま(漢字忘れた)」とか我が子に付けたバカ親と同レベルw

    ちな、他の源氏名って「ねね」だっけ?
    うわー、今聞くとハズいネーミングw

    • 23
    • 19/08/23 22:52:23

    >>150732
    いかがわしいバイトして服買う金はあったのに、高校入り直さないとかマジ底辺だよね
    17からデキ婚するまで5、6年も水商売しながら遊んでたのに、まだ同じ生活してるってのがね

    • 31
    • 19/08/23 22:47:22

    アラフォーにもなったら、学が無いこととか、職歴なくて経歴ボロボロなこととか、すごく恥じ入ったり、大後悔したり、内心思うところは色々あるはずなのに、
    そういう自分のことすら考えられないほどの馬鹿なのかな?

    娘たちの親としてもひどい最低母だけど、人としても低レベルだって40にもなればさすがに自覚するよね?
    飲み歩いて、昔のことばっかり想像して、インスタで話盛って、現実逃避の毎日だけど、自分はダメだと冷静に思う時はないのか不思議。

    • 26
    • 19/08/23 22:44:29

    >>150732
    通うだけのお金ないじゃんw
    貧乏でw

    • 11
    • 19/08/23 22:42:28

    >>150733
    それそれ。
    いよいよ、自分の食い分は、自分で作れ!と。
    そうすれば、食事の事気にせず遊べるからね。
    進学や日頃の勉強より、料理を仕込ませるw
    これで中学卒業して、リセみたいにうちを出て行っても生きていけるだろうって?、、、

    リセ、料理も出来ず、男にすがらなくちゃ生きていけなくなってるんですけど?www

    • 21
    • 19/08/23 22:33:42

    せめて娘2人を普通に高校行かせるべき。
    お洒落やメイクに興味持ってくれて嬉しい~なんて喜んでたけど、やる事やらせなきゃ!
    学がなくて苦労するのは娘達なのに。
    自分は何とかなってきたと思ってるみたいだけど、何とかなってないから!
    男達に色々恵んでもらって情けない人生だよね。

    • 30
    • 19/08/23 22:20:58

    >>150730
    置き飯作って週末は家にいないんやない。
    ミリ留守番用。

    • 18
    • 19/08/23 21:57:44

    >>150729
    若いときブラブラ遊んでたら、普通は歳を追うごとにそんな気なくなると思うんだけど、
    やっぱりDQNは根っからの怠け者だね。
    10代~20代に数年ダラダラ過ごしたら、大抵は不味いと思って焦るのに、
    こいつは勉強も仕事もしないまま、よく未だに遊び飽きないね。
    昔、植竹や増田が通信サポート校に行ってて、一応は高卒になったのに、
    元カレ穴兄弟と一緒に自分もやろうと思わなかった時点で、最低ランクのクズだと思ってた。

    • 20
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ