アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 14:35:15

    今の子はpostよりストーリー重視。
    サブ垢あるし特に困らないんだろうね。

    • 1
    • 19/01/15 15:08:59

    ちえこちゃんのストーリーのリセ、不細工すぎる。加工してない実物は、ロングの髪型似合わなすぎる。
    エクステが似合わない人って初めて見た。
    まだ、ボブの方がマシ。

    • 20
    • 19/01/15 16:03:11

    見栄東京ドームにいる!!ふるさと祭り!!
    今見かけたw

    • 11
    • 19/01/15 16:03:12

    >>140958
    得たとすれば、男をはべらす術と、毎日まじめにバイトする虚しさ?w 人を誤魔化す狡猾さw

    まだパリ美に入学してまもない引っ越したばかりで環境にも慣れてないうちから、フルで掛け持ちしてたじゃん。最初から飛ばし過ぎて、行く行くは、美容師になって接客業に従事しなくちゃならないのに、あれじゃ長くは続かないだろうし、むしろ、サービス業、接客業嫌いになりそうと思っていたけど、もろビンゴで笑った

    • 17
    • 19/01/15 16:08:13

    >>140961
    誰といる?
    昨日のデートの相手?愉快な輩達?
    まさか、また家に帰ってないとか?
    こんな時間までいるんじゃ、娘達は、放ったらかしなんだねー!!
    今日もミリは、一人で学校から帰宅、晩御飯も一人かー!!
    学校からインフル貰ってきてるかもよー?!

    • 13
    • 19/01/15 16:14:56

    >>140963
    いつもの輩だったよー

    • 8
    • 19/01/15 16:15:47

    >>140964
    しかもベロベロで足もつれてた

    • 9
    • 19/01/15 16:17:24

    >>140965見たーい
    写真とってー

    • 11
    • 19/01/15 16:21:33

    >>140964
    ありがとうー。

    • 3
    • 19/01/15 16:28:44

    >>140965
    見栄、中年ババアがふるさと祭りで何やってるんだかw
    飲酒の自制もできなくて、周りも迷惑w

    • 18
    • 19/01/15 16:33:31

    >>140961
    見栄みたいなお祭り好き(単に飲酒して騒ぐの大好き)のヤンキーババアなら、絶対に行くだろうなと思ってた!
    ブログネタ傍ら、酔っ払ってフラつきながらって、みっともねー!!!!

    • 15
    • 19/01/15 17:46:28

    リセ、自分のスマホじゃないねw
    修理中?

    • 2
    • 19/01/15 18:04:06

    >>140968
    最近インスタネタも無いくらい
    友達いないし、全然インスタ映えしてない
    センス無しなストーリーだしね。

    • 26
    • 19/01/15 18:16:12

    毎回酒飲んでからの同じ糞ダサいメンバーの集合写真だもんね笑

    • 21
    • 19/01/15 18:31:37

    >>140971
    カールおじさんとかクソつまんなかったし笑

    • 13
    • 19/01/15 21:15:15

    >>140973
    見栄自身、複雑な家庭で育った環境だからツボっただけでしょ?
    何がおもしろいんだか、そういった境遇の人達をバカにしてるみたいで、お前=見栄が言うな!底辺DQNが下品極りないと思った。
    見栄が話題にすると、何でも不愉快になる!

    • 20
    • 19/01/15 23:24:50

    インスタ、凍結したったーーー

    • 5
    • 19/01/15 23:32:24

    >>140966
    人多くて私も夫と一緒だったから写真撮ったり出来なかった

    写真撮っていいですか?って聞くのも微妙だし、隠し撮りもどうかなって思って(´・ ・`)

    • 7
    • 19/01/15 23:33:53

    >>140976
    仕方ないよ!
    報告ありがとうございます!

    • 12
    • 19/01/15 23:56:01

    りせ、インスタライブも途中で切るし、アイプチしてなくて一重だし。
    中学生までは、見た目によらず、いい子だなって思ってただけに、ちょっとショックだった。

    • 9
    • 19/01/16 00:34:17

    >>140976
    仕方ないよ
    今頃ババアは泥酔かもね笑

    • 12
    • 19/01/16 00:59:01

    ドモン新しい彼女出来たよー
    リセはまだ出来ないの?

    • 8
    • 19/01/16 01:23:46

    >>140975
    りせの?
    なんで?

    • 1
    • 19/01/16 02:07:59

    >>140980
    異性に興味津々、ってかそれしかないDQNが独り身はつまらんだろうね
    DQNだから、いないと恥ずかしいとまで思ってるだろうし
    普通の高校生ならつまらなくも恥ずかしくもないし、それどころじゃない時も多々あるけどさ
    中卒でヤリマン経験しかないろくでなしの方が恥ずかしいし

    • 15
    • 19/01/16 07:05:09

    >>140978
    あれ?
    リセは、ナイト何とかってアイプチで二重になったんじゃなかった?
    てかまた見栄話し盛ったのか~。

    • 8
    • 140984

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 07:26:37

    >>140983
    あれはアフィ商品で有名だから貰い物だったんだろうね。今は買う金も整形する金もない笑
    てか目を二重にしたところであの目の位置の高さと頬骨と顔のデカさは変えられないからブスはブスのまま
    元彼、黒歴史だったね、どんまいw

    • 7
    • 19/01/16 07:39:38

    >>140980
    所詮、地方ヤンキーそのものだよね。
    遊び友達の中に付かず離れずの元カノもいるから、新しい彼女はやりにくいだろうね。
    まー、リセみたいに嫉妬と疑心暗鬼にかられてスマホ投げつけるは、連絡取っただけでブチ切れ、2ケツしただけで浮気者扱い、友達カップルを別れさせるような奇行はしない人なんだろうねwww
    あれで、リセは、恋愛下手、恋愛ブス、恋愛の仕方まで見栄譲りって分かったからなーw
    こんなとこでなんだけど、ま、お幸せに。

    てか、もうリセと関係ないし報告要らないよ!

    • 13
    • 140987

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 07:51:01

    32歳で、この仕上がり。
    今、どんだけ加工して隠してるんだか。。

    • 7
    • 140989
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 08:36:47

    >>140988
    すごいね、目尻のシワ笑笑

    • 8
    • 19/01/16 08:39:18

    >>140985
    脱毛も一度きりだったねw

    • 9
    • 140991

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 10:30:45

    >>140990
    接骨院とかエステとか、全部初回だけってのが本当貧乏丸出しでみっともないよね。
    小森純がネイルサロン出せば「やって欲しい」とコメしたり知り合いならタダでしょ?と言わんばかり笑
    みちよちゃんのところでマツエク
    よし!小森純のところでネイル…マジで図々しい。
    最近ずっとネイルサロン行ってないのは格安か無料で出来なくなったんだろうなー。
    知り合いから肉恵んでもらったり…
    貧乏生活さらしてるだなんて微塵も思ってないだろうね。
    「あたし特別扱いされてる」って思ってるから。
    「ちょーだいよ~」って散々言ってるからくれるのに…
    脳内変換してSNSにアップしてるの周りはどんな目で見てるんだろ。

    • 14
    • 19/01/16 10:39:42

    >>140992
    汚料理教室のときは、ネイルギラギラだったのに、お金無くなった途端に、素爪で汚いよね。

    しかもネイルの時も、クリームパンみたいな指で似合ってなかったし、今なんて男の手みたいだもんね。

    • 12
    • 19/01/16 12:01:23

    りせの言葉遣い汚い。
    男ばかり追いかけて、男が居ないときだけ、女友達のところに戻ってくる人って、両立してる人からしたら、迷惑だよね。

    • 15
    • 19/01/16 12:14:20

    暴力ニキビ女?

    • 7
    • 19/01/16 12:14:42

    ちえこも、ちえこの友達も目覚ましてほしい!

    ちえこなんて友達沢山いるんだからこんなゴミデブス女は切り捨てればいいのに! 友達も横取りして何様だよ、仲良いアピールしてよ

    ちえこにも結局誕プレあげてねーだろ
    いりもしないクソポエムで語ってたけど

    ちえこ達、洗脳でもされてんのかな本当に

    • 14
    • 19/01/16 12:15:41

    >>140995

    あまりにブスすぎてゲロ吐くわ!

    デブスそのもの!

    • 9
    • 19/01/16 12:20:08

    >>140995
    岩尾そっくり!歯真っ黄色じゃん
    臭そう
    りせも近い将来入れ歯になるんじゃない?

    • 11
    • 19/01/16 12:23:53

    >>140997
    デブだブスだ言われるのは冗談か、
    妬まれてるからだって思ってるよ!

    本人はリアルに自分は可愛いと思ってるからねw

    • 6
    • 19/01/16 12:41:03

    >>140998
    見栄がホワイトニング~って、
    インスタ載せてるよね?w
    不規則な生活で、口腔内不潔そう。
    まぁ、見栄も入れ歯だしねw

    • 11
    • 19/01/16 12:41:30

    >>140996
    DV受けてる人と同じ心理だよ。
    キレた後にゴメンね~とか急に優しくされると、やっぱりいい人なんだ~ってね。
    まぁリセに洗脳されてる様なもんじゃない?

    • 13
    • 19/01/16 12:52:33

    ふるさと祭りをアップしないのは何で?笑
    成人式もあったし「成人の皆様おめでとう」と書きたくて20歳の頃の自分の写真探してたりしてねー。
    同じ写真ばっかりだから見る方も飽きてくるわ。
    イベントがあるとここぞとばかりに出動してるけど、金なしの主婦は家で子供達の世話しろよ。


    • 15
    • 19/01/16 13:50:59

    私もりせちゃんブスだけど、見栄のブログから、バレエ頑張ったり、朝マラソンしたりサッカー頑張ったり妹想いだし、中身は良い子だと勝手に思ってた。
    でも本当にクソだなw
    さすが見栄の子だよ。みりちゃんも同じようなもんって事だよね?せつなー!

    • 12
    • 19/01/16 14:09:02

    りせちゃんインスタやめた?

    • 2
    • 19/01/16 14:13:08

    >>141002
    お台場夜通しオールからの~ふるさと祭りだからじゃない?見栄が(遊んで)不在中に何かあったんだろうねw
    ミリがインフルになったとか?
    リセミリの姉妹ゲンカ勃発とか?
    また、子供大事ポエム来る予感w

    • 13
    • 19/01/16 14:44:49

    ここのアンチって、高校生相手に馬鹿だよね。
    暇なんだね。

    • 2
    • 19/01/16 14:48:29

    >>141006
    高校生w
    アンチでもないのにアンチトピに来て
    馬鹿って言うほうがどうなの?
    酔っ払って今起きた見栄?

    • 13
    • 19/01/16 14:48:46

    >>141005
    放課後リセと用事が~なんて言ってた日からちゃんと投稿しないよね。
    その日の夜お台場にいたし。←男でしょ?
    次の日は串揚げ屋の投稿。
    何かあったんだろうね。

    • 14
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ