アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 11:10:06

    エステのインスタ、加工凄いww
    こんなのに騙されてコメしてる人達はバカだな。
    1人化粧したまま出来るのかとマトモな突っ込み入れてる人が居るねw

    • 10
    • 18/09/22 09:39:31

    学校に遊びに行ってる感覚だよねあれは。
    昼飯食べにね(笑)

    • 9
    • 18/09/22 09:38:38

    パリ美、技術が不安な子は結構居残りしてる感じだけど、りせって居残りしたことないよね絶対!

    ハーフの子とか賞貰ったりして頑張ってるのにね。この前も上位10名が貼られてたけど、リセは名前すらなかったよね。

    • 8
    • 18/09/22 08:08:23

    >>130730パリ美生徒さん達のSNS投稿から読み取ると、こんな感じ?憶測ね。

    • 4
    • 18/09/22 07:59:18

    >>130724真面目に頑張ったて技術も自信があったのに落ちこぼれ。授業料も奨学金だし辞める日は近いですよ。『あんなやつらより私のほうが上なのに』 みんな居残りで頑張ってるのに。授業中も騒いでうるさい。正直迷惑。『休んだのが悪いのにSNSで文句いうなら来るなよ。』みんなの意見。

    • 27
    • 18/09/22 07:49:55

    ベッドが暇だからって、りせ質問受け付けてるけど、ベッドあったの?(笑)

    • 11
    • 18/09/22 07:11:25

    >>130704
    なんか、意味不明なんだけど。

    • 0
    • 18/09/22 06:59:07

    みえ、リセと遊んでも、つまらなさそう。
    すぐふてくされるだろーし。

    男居ないとあそばないか!

    • 10
    • 18/09/22 03:22:33

    >>130725
    ホントだよ。あれだけディスって置きながらね。
    なんだかあんな言い方では、自分は至上だからもう参考にはならず、見栄より汚い十代のリセの方が一般人向けだから参考にして!と言ってるようにも取れる。

    • 8
    • 18/09/22 03:14:11

    美恵は「やっとw美顔脱毛エステだ!羨ましいだろ妬ましいだろ!」とドヤって載せたのがバレバレなんだけど、ここの人達、妬んでも僻んでもいなくて草w 美恵のリセと比べる言い方だったり、娘には自分も嫌がってしないくせに何でも晒して配慮しなかったりに、子を持つ親としては、黙ってられないって感じ。正直ババアのエステ興味ないです。で自分が年取ったら娘が発信するからと、、、ホント御都合主義だこと。

    • 16
    • 18/09/22 03:12:41

    リセは誰よりもバカで不細工なのにね
    逆にバカで不細工だから虚勢はって優位に立とうとするんだろうけど
    満点の子も数名いたテストで0点とったくせにさ
    真面目に頑張るのがダサくて、ダラけてるのがいいと思ってるなら美恵と同じ人生確定

    • 23
    • 18/09/22 02:47:47

    >>130715
    そうそう。
    意地悪でムキになってワザと挑発する所とか。愛嬌なくてへの字口w
    結局、リセも自分がいつも見栄からディスられてるから、それと同じ事を友達にしてるんだろうね。自分アゲて他サゲみたいな。
    自分大好き、自分1番!一緒にいて落ち着くのは、自分より下、従順な子。
    貧乏だと心も余裕なくて卑しくなるからなんだろうね。

    見栄は、気がついてないだろうけど、アレコレリセと比較してはディスってる事そのものが過去に自分が言われた事だったりで否定してるんだよねw
    ディスればディスる程、リセが見栄自身とそっくりになってくるのが証拠w

    リセ見てイラつくのは、見栄とそっくりだからだよw
    しかも見栄自身が自分で嫌だと思う所、そっくり引き継いでるもんねw

    • 23
    • 18/09/22 01:41:07

    >>130719
    あれだけ親子で出たがりで、
    幼稚園時代からネット上でずっと露出してるし、
    小学生向け雑誌にもでたことあったし、
    本人たちその気で、本当にかわいい顔してたらとっくにスカウトされてるよねw、レッスン料詐欺じゃない大手事務所にww
    それに、美人でおとなしい優等生とか、きちんとした家庭の真面目な長女タイプは嫌な目に遭わされやすいけど、
    リセは長女なだけで、美人でも真面目でもないから、妬まれなくてよかったね

    • 12
    • 18/09/22 01:32:06

    >>130718
    てか、不登校の子はリセだけじゃなくて、みんな補助席なんじゃない?
    当日来るかどうかも分からない子達だしね。

    • 8
    • 18/09/22 01:21:37

    親子共々ダサくて最高~
    バーーーカ

    • 12
    • 18/09/22 01:07:15

    >>130716
    小学生の頃から、ママは超有名モデルで、自分たち姉妹も特別扱いされてるって趣旨の自慢話ばかりしてたってねw

    撮影にも一緒に行ったり、キッズモデルの真似事もしてたから、娘たちも完全にモデル気取りで、
    大人のお世辞と、美恵のSNSでの娘たちを褒めるキモい奴らのおかげで、増長しまくり。

    しかし、本当に可愛い子ならではの優遇も嫉妬絡みの酷いトラブルもなく、
    学校での扱いや周囲の視線から、もしかして・・・本当は自分そこまで可愛くないんじゃ?・・・いやいや、そんなはずない!今までずっと可愛い言われてきたし、ママはモデルだし!ブスがモデルなんか出来ないし!・・・、と必死に自分を納得させつつ鼓舞してる面も伺えて、痛々しいんだよリセ。

    • 34
    • 18/09/22 00:56:00

    何で私が居ないのにバスの席決めるのよ!
    何で私が補助席なの!
    何で私が居ない時に席がえするのよ!
    お前何様だよ。嫌なら来るな寝とけ

    • 31
    • 18/09/22 00:49:30

    見栄もリセもサバサバぶってるけど1番面倒くさいタイプだね。実際はすっごいネチっこく嫉妬深くて距離感なしにズカズカ来るやつ。自分が1番じゃないとダメな幼稚なやつ。

    • 27
    • 18/09/22 00:20:07

    リセは見栄を凄いママ!と思ってるよ
    オシャレと思ってるから普通の母親は嫌なんだよ
    リセのママはモデルだった!周りのアンチが妬んでる。と思ってる
    母親と同じで自分を勘違いしてる

    • 27
    • 18/09/22 00:14:19

    リセ見栄の性格受け継いでるね!
    友達欲しいならその性格直しな!
    母親みてて情けないだろ!
    金ない、友情ない、男運ない!
    全て自分の気持ちでかわるんだよ!

    • 16
    • 130714

    ぴよぴよ

    • 130713

    ぴよぴよ

    • 130712

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 23:31:09

    りせの扱い?ゴミ捨てる感覚で切ればよし。見栄もそんな感じで周りが離れてる。

    • 11
    • 18/09/21 23:18:26

    >>130709
    リセの場合、単に女友達に依存してるだけだよね。た◯のからち◯こに移っただけでしょ。
    ミリのぬいぐるみ依存と一緒w
    とりあえず、ち◯こは、リセの扱いを理解したらしいねw
    おんなってこわ~いw

    • 17
    • 18/09/21 22:53:09

    りせ今まで友達居なかったからちえこの存在がデカいんだね!
    中学で嫌われてたから卒業してわずかなのに唯一の高〇とも疎遠。
    まぁあの性格じゃ友達出来たって長続きしないよね

    • 23
    • 18/09/21 22:44:14

    >>130704なんで釣り? ちかこって?

    • 0
    • 18/09/21 22:43:04

    >>130706 リセが嫌だからバス隣じゃないんだよ。普通さ。休みでも『私はリセと隣に座るーー』って言うよね。補助席でも近くにするよね。

    • 16
    • 18/09/21 19:56:14

    見栄とリョウの子供だから非常識なのは当たり前だけど周りが可哀想だよね
    ちえ◯なんて依存されてるし地元に友達もいるからリセなんかほっとけばいいのに

    • 20
    • 18/09/21 19:53:09

    成りすましうざい。
    もし本当に生徒ならこんなとこに来てスレ荒らしやめて。
    ここはおばさんが来るところだよ笑

    • 6
    • 18/09/21 19:43:26

    >>130701
    はい釣られたwりせおつー
    ちえ〇

    • 1
    • 18/09/21 19:25:05

    ちかこって誰?

    • 3
    • 18/09/21 18:34:27

    りせってガニ股だよね

    • 9
    • 18/09/21 18:24:37

    >>130690ちかこwwwwwwwwwだれだよwwwww

    • 1
    • 18/09/21 18:07:46

    >>130699
    私もそう思う。見ていそうだけど、わざわざこんな書き方するかな?
    本人なら相当アレだよねw
    見栄は相当アレだからバレるけどさ

    • 9
    • 18/09/21 17:46:56

    >>130698
    成りすまし

    • 3
    • 18/09/21 17:41:02

    >>130696

    ほんとにあ◯かちゃんなの?(笑)

    • 4
    • 18/09/21 17:01:55

    >>130682

    それ思った!片足だけ足のサイズがデカくなってるよw

    • 6
    • 130696

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 16:53:20

    >>130692親子揃って自分を優先されると思ってるのは何故?
    毎回ズル休みしてるから信用もないし来るかも分からない人なんか補助席で十分

    • 15
    • 18/09/21 16:30:21

    >>130693
    ますます見栄そっくりになってきたねー!
    入学当初の意気込みはどこへw
    だらしない生活続けて、最終的には周りの人のせいにして学校辞めるんだろうなー。

    • 22
    • 18/09/21 16:22:29

    リセ学校行かずに遊びには行くのね。
    母親そっくりだね。

    • 16
    • 18/09/21 16:21:56

    りせのtwitter。
    学校休んだんだから、バスの席がちか〇と離れたり補助席になるのはしょうがないよw
    なんでりせを優先しなくちゃならないの?
    そういう所が嫌われる原因。
    愛嬌wどこいった

    • 21
    • 18/09/21 16:05:11

    >>130687

    え! 絶対これそうだよね、あ◯かでしょ!(笑)

    シンプルに~
    よーて
    どちらも口癖じゃん。

    仲間割れしたから、あ◯かも書きに来たのかな(笑)

    • 10
    • 18/09/21 16:00:08

    りせはバイト先でも相手にされてないよー
    あゆ〇に嫉妬でそ。
    親にそっくり。
    そのうちちかこにもちかこの友達からも嫌われるよ

    • 9
    • 130689

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 15:57:39

    >>130672
    ウケるw
    全てだけど、旦那もいる風に虚癖する人よりはましだよねwww

    • 9
    • 18/09/21 15:56:31

    >>130560
    シンプルに
    よーて
    あ◯かだねw

    • 5
    • 18/09/21 15:48:32

    ち◯こは最近あ◯かと絡んでるね~

    ち◯こがいない間はりせ学校内で一人ぼっちかな

    寧ろ学校サボりか

    • 6
    • 18/09/21 15:31:31

    ち◯こスレ消されたからここに書いていいんだよね~?

    遂にリセはあ◯かと交友なくなったね
    家も学校も居場所ないけどリセ大丈夫?笑

    • 10
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ